大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


はろ~
昨日もKaylieさんは大きな声で “はろ~! はろ~!” と何度も何度も叫んでいた。そのたびに “はろ~!Kaylieさん” と返事をする私。

本当に本当に はろ~! と言うのだけれど、やっぱり他の人からみたらただの親ばかにしか聞こえないのだろうなぁ~。

今度ぜひ録音してアップしたいけれど・・・
この “はろ~!” はKaylieさんの機嫌で行言ったり言わなかったりだからな~。でもぜひ、このはっきり言うKaylieの “はろ~!” を皆にも聞かせたい、、、。

miziyoは知っているよね。 この ”はろ~!”


久しぶりにgirlsの話題+ぱちり!

Owen-21Apr06.jpg
いつもキッチンテーブルで寝ているOwenくん

Kaylie-21Apr06.jpg
いつもソファーの後ろに隠れているKaylieさん

我が家は動物一家だポチッと
20060331170056.gif

girls / 2006.04.22 03:21 / TB[0] / CM[3]





あれ~コメント書いたんだけどナ?
絶対ハロー撮って!見せて~!!
うちの実家のニャンコは、ブニャって鳴くの。デブだから?笑。
しかし。。。海家はみんな何かおかしい。
テーブルの上が定位置?ってことは食事中はどこに?笑。
バボビ | URL | 2006/04/22 23:17 [編集]



Kaylieのハローは、外人のハローだよね~。
しっかり本格的発音。
日本に着たら、こんにちはとでもしゃべるのかしら??
確かに親バカゆえに…という気もするけど、
そう聞こえるのも事実。
ってコトは、私もその親バカの一人か??

>バボビさん
Owenの定位置はあそこですので、ご飯中でも彼は気にしませんよ。
むしろ一緒にご飯に参加する勢い。
彼の甘えたちょうだい猛攻撃をかわしながら、ご飯を食べるのです。


mizuyo | URL | 2006/04/23 03:20 [編集]



バボビさん
ハロ~って頑張ってとってみるね!!
うっ、、、Owenがテーブル。ってのはmizuyoさんの説明通り、食事中もそのまま居座ってます(爆)

mizuyoさん
いや絶対、誰が聞いても ハロ~ って聞こえるよ。
その証拠頑張ってとってみるよ!
wocean | URL | 2006/04/24 14:09 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
