大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


クラムジィー
gremz、owenにまだうさぎが残っていますね~。では、もう少しいえてもらいましょうか・・・オゾン層破壊

*** 

我が家には2名ほどclumsy(不器用というよりは、おっちょこちょいとか、ドジなとかに近いかな?!)なヒトがおります。 
その1人はカイ。 

カイは仔犬の時からちょっぴり不恰好で、走る姿も歩く姿もちょっぴり不恰好。 いまだに走っているとき、よく転んだり、滑ったりしてます。 それと、うみのように上手に前足を使うことも出来ない(笑)
ま、とにかく何をやらせても不恰好で上手く行かないなカイなのですが、それにも勝るclumsyなヒトがもう一人おります。

それは、実はオットくん。 料理をしてても、食べてても、こぼす事が多く(子供か?!笑) オットくんのいた場所には必ず何か落ちてます(爆)
着替えの後もだいたい何か落ちてます(爆)

そして、先週末のコテージでは・・・・

例の小屋が来るので、大きな木の枝をチェーンソーで切っていたのですが、ガシャーーーン!!と大きな音がしたと思ったら、落ちてましたオットくん。
ま、怪我しなかったからよかったけれど。ハシゴといえば、バランス感覚も全くない人なんですよね。(やっぱり不器用だから?笑)
ハシゴから落ちたと思えば、今度は川に落ちたり・・・しかも1度だけではなく2度も川に落ちたオットくん(爆)

そして、その事をブログに書いたの?? と、言われ、書いてないよ~~~
というと、なんだか不満そうだったので、本日発表となりました(笑)

てか、オットくんは笑をとりたかったのか? 変なヒト・・・


さて、本日も早い早いすでに金曜日です。 海家は今夜から助っ人Daveと一緒にコテージへ行ってまいります。
ええ、助っ人Daveが小屋受け入れ準備を手伝ってくれると申し出てくれまして・・・さすが助っ人Dave!!

と、いうことで、今週末はどんなヘマをするのでしょうか??オットくん(苦笑)

では、皆さんよい週末をお過ごしくださーーい。

Bye

行ってきマーーーース!








life / 2009.08.28 15:58 / TB[0] / CM[6]





派手に落ちたり転んだりしても
怪我なく笑いをとるなんてスゲー高度な技ではないの!
旦那さん、只者じゃないとみたわ!(-ω☆)キラリ
だいたいあの料理を作れる人が不器用はありえない~~
スゲー運動神経があるから出来る技かもよ!
ちょっと夫君に聞いてみて~~(笑)
じ~な | URL | 2009/08/28 21:54 [編集]


行ってらっしゃ~い♪
旦那様の、芸人魂しかと受け取りました!!

でも、リアルでは気をつけて下さいね('-^*)/

今週も、よいコテージ生活になると良いですね♪
那須パパ | URL | 2009/08/29 05:50 [編集]



いつも美味しいご飯やら何やら作っている旦那様がclumsyとはなんと意外な。
木から落ちてたって・・・(爆)細かいことは気にしない性格なのかしら。。。笑
clumsyなカイ君はなんだか可愛いですね~。
楽しい週末コテージ満喫してきてください。カイ君オット君、気をつけてね~。
ullibo | URL | 2009/08/29 07:31 [編集]


clumsy万歳!
いやいや、完璧なオット君と思っていたけど、ちょっとズッコケがある一面がみえて、親近感です。でも怪我はしないでねー、コテージで。
country life | URL | 2009/08/31 06:07 [編集]



じ~なさん
う~~~ん、、運動神経ね。。。疑問(爆)
ただ癒える事は、決して痩せていないけど
テニスとか、スカッシュとか、意外と走れるらしい
不器用というか、オッチョコチョイなんだよね、きっと(笑)

那須パパさん
怪我無く、ドジぶりをまた披露してくれるでしょうか?!
乞うご期待!笑

ulliboさん
ブログの中では、何でもマメにやるし
料理も出来て・・・イメージではclumsyなんて
想像できないですよね。
それが、ほんとにclumsyで大変なんですよ(汗)
カイはきっとそんなオットくんの性格を
引き継いでしまったのではないかと・・・爆

country lifeさん
意外とドジなオットくんですよ~
完璧なんて程遠いと思うよ(爆)
怪我はしない程度のclumsy(笑)
カイと一緒にズッコケ組。
ワタシはうみと一緒に慎重組(マジ?!)
wocean | URL | 2009/08/31 13:08 [編集]


lulu
旦那様、何もなくてよかった~!!
チェーンソーを使っていた時に落下だなんて、woceanさんもびっくりしたでしょうね。

でも、意外!
なんでも器用にこなされるオットさんがclumsyだったとは!

lulu | URL | 2009/08/31 13:56 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
