大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


?????なタトゥー
gremz、owenにもすこし、いてくださいね、うさぎさん・・・オゾン層破壊

***

とても、とても涼しかった今年の夏のトロントですが、それでもやはり、夏なので、町の中はみなさん薄着です(爆) ワタシもか?!
すると、思わず ?????? な タトゥーに出くわします。

そんなつい最近出あった摩訶不思議な素敵なタトゥーを2つご紹介させて頂きます。

まず、1つは通勤途中ワタシの前にエスカレーターに乗った女性の背中にあったのですが、その女性はキレイな方で、スタイルも抜群! 背中が結構あいている服を着ていて、その背中のど真ん中にタトゥーが。 そしてそのタトゥーは・・・・・

     

でも、何かが違った・・・ムムム・・・・・???
んで、よく見てみると、なんとその文字は


         Tatoo

*写真は、何処からのをお借りして、細工してます。

そう、愛の文字の心って文部分の左のはらい(?!)が抜けてたのですよ!!

思わず ?????? なぜに?! わざと?!・・・・・本人はそのことちゃんと知っているのだろうか・・・?

と思ったのはいうまでもない。
これって、親切に教えるべきだった??やろうと思えば、タトゥーを入れてくれた同じタトゥアー(彫り氏)に付け足してもらえるよね?!  
あ~~~、教えてあげればよかったかな?! 


そして、この↑タトゥーに出会った翌日の朝の通勤電車の中で出合った??????なタトゥー

その人は、黒人の女性の方で、決して痩せてはいなかった(爆)あえて言うなら太っていた・爆
その彼女はやはり夏という事もあって、わりりと胸元の開いた服を着られてました。
その女性は先ほども言ったとおり決して痩せてなく・・・なので、当然胸元は・・・ね~~
で、その胸元にはタトゥーがあり、これまた漢字だったのでっすが、なんと、なんと、その胸元のタトゥーには

     

え゛~~~~~~~~っ?! 何?何?その  って、、、
たぶん、  の下にも何か入っていたんだと思うけど、その着ていた服からは見えなかった。

なんだろう、あの下にくる文字は・・・

求刑?(爆) 求職?(笑) 求人? それとも、それとも やっぱり

求愛 かしら・・・爆

それとか、ストレートに

求ム! とかかしらね~~??

求婚 とか、も~~朝からワタシの頭の中は凄いことになったわよ!!
まして、タトゥーの位置が、その人のたわわな胸元なんでね~

あ~~、こんな記事だと、絶対変なコメントとか付きそうだわ、、、爆

しかし、ほんとに彼女は何を求めていたのかしら・・・・ナゾ


さて、さて、夕べですが、お2階に住むMちゃんのご両親が日本からきてました。(今朝お帰りになしましたので、いちおー過去形っす)
で、前回ワタシたちが日本へ里帰りした際にワタシとオットくんを招待してくれ、ご馳走になったので、トロントに来てくれているMちゃんご両親を海家にお呼びして、晩ご飯をご一緒に¥しました~(でも、晩ご飯写真はなしっす)

そして、最後に記念撮影~~~

02Sep'09

みんなピースしてますョ(笑) やっぱりオットくんはなんちゃってにほんじ~~んだわね、、、笑

も~一枚!

02Sep'09

やっぱり、ピース(苦笑) うみは、疲れたのかしら?!伏せちゃったわね。。。

と、楽しい晩ご飯はあっという間に終ってしまい、海ズもMちゃんご両親に沢山撫でてもらって喜んでおりました~。
今回の旅行は飛行時間含めて1週間という、かなり短期旅行でしたが、次回はもう少しゆっくり遊びにきてくださいね~。 そしてぜひ、次回はコテージにも行きましょう!







life / 2009.09.03 14:55 / TB[0] / CM[5]




思わず…
こんにちはe-320

福岡ってアジア系だけじゃなく…
いろんな国からの観光客が多いんですよe-267

いろんな国の観光客の漢字のタトゥーを見ますe-284
一度…何度も見た文字はアメリカ人だろうと思った人が腕に…彫ってあった「痔」

英語が喋れたら…どんな意味か教えてあげたかったe-350
瑠璃垣さくら | URL | 2009/09/03 22:20 [編集]



ずいぶん前、カナダではカタカナやひらがなが流行ってたみたいで
“キャナディアン”とか、“便利” って彫っている人を見たことがありますi-179
不思議な国だ・・・って思ったことがあるよぉi-237
でも、知らぬが仏ってこともあるからね・・・

わー!!Mちゃんだぁ!
元気そうだね!ご両親も一安心でしょうねi-178
また一緒にごはん行きたいなぁi-179
hagikatsu | URL | 2009/09/04 07:23 [編集]



まずは、こうやってちゃんと並んでる写真見ると
うみくん、かいくんでけーーー!!!
感動する大きさだね!うちのバー君もゴルにしては大きくて
ちょっと太ってた頃は50キロちょいまでいったんだけど、
本物のデカサっての?ゴージャスだわ!
タトゥーそちらは普通の人でも多いのかな?漢字はやりなのねぇ。選んだ字に問題ありだわね(・m・ )クスッ
求って字カッコイイんだろうかー?呪とかのがまだマシのような?タトゥーと言えば私の大好きなp!nkちゃん、亡くなったワンの姿と名前が入ってるの。感動~~
あれなら私も入れたいけど、日本じゃもんもんだからねぇ。(;´∀`)小市民のうえ、オババには難しいですわい。
じ~な | URL | 2009/09/04 09:26 [編集]



瑠璃垣さくらさん
痔 って、、、あちゃ~~~
絶対、意味わからずですよね。
きっと、形が好きで~~とか言う
簡単な理由でいれちゃったんでしょね(笑)
しかし、 痔 って、、、、、x

hagikatsuさん
キャナディアン もイケてないけど
便利 ってどーなのよ?! 意味知ってて
入れた感じだけど、おぃ!便利って変だぞ!ですな(笑)
今回の、愛の人は、きれいな漢字で彫れてたので、
ホントにもったいない限りだったよ。
Mちゃん元気だよ~~。両親も楽しんで帰られたよ。
また一緒に飲みたいね。ぢゃなくて、食事ね、食事。笑
wocean | URL | 2009/09/04 09:34 [編集]



じ~なさん
これで、海ズは2人とも51とか52Kgだよ~。
こんど、オットくんと一緒に立っているカイの写真載せるね~
Mちゃんお後両親も大きいとは言ってあったんだけど
やっぱり実際みると、想像以上だ~~!と驚いてた(笑)
タトゥーはみんな結構しているよ。ワタシもオットくんもしてないけど。
あ、その代わりワタシはピアスがおへそに!!
そーなの、漢字とか、ひらがなでもカタカナでもちゃんと
日本人や中国人のヒトに意味と、文字そのものを見てもらって
なんちゃって漢字とかにならないように気をつけなきゃだよね。
なんせ、一生そこにはいるわけなんだしね。
あ、あとこっちでは、ペットもそうだけど、子供や両親とかの
ポートレートを入れてるひとや、名前を入れてるヒト結構沢山います。
ワタシも海ズの 海 って文字だけならと、思うけど、
やっぱり、かなりの勇気がないと無理ですよね。
wocean | URL | 2009/09/04 09:58 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
