大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


週末@コテージ
gremz、ケイリーにもう少しフラミンゴさんを・・・・・カーボンオフセット

*** 

早起きして、バンキー(小屋)も無事定位置につき、とりあえずこの週末の一番の大仕事が終わって、でも、まだ朝も早い(方の)時間なので、みんなで釣りに出かけましたよ~~

@Cottage

つ、釣りだよ~~~。ボクちん釣り大好きなんだよ~~~

@Cottage

釣りか・・・・・俺さま釣りには興味ないだぜっ!!

という海ズの意見は無視して・・・爆

@Cottage

釣りへ出発!! 

釣りは興味ないうみでも、みんなでボートに乗るのは好きなのよね(笑)

そして釣りの結果ですが、何とこの日はこの週末で一番釣りに向いている日と、オタクオットくんの腕時計がいっていたので・・・ええ、オタクオットくんの腕時計は月の位置などによって出される釣り日、釣り時間なんかが確認出来るんです・・・そんな訳で、釣りはみんな小さかったけれど釣れました~~~。
そして、そして、この日、つーか、この週末一番大きく、お持ち帰りサイズをゲットした1人!

@Cottage

じゃ~~~ん!!Yちゃんでした。 スモールマウスバスをゲット&お持ち帰りして、日曜日の朝ごはんにしました~~。 ごちーーー、Yちゃん。

午後は午後で川遊び~~

@Cottage

MちゃんとAちゃん、ペダルボートを楽しむ~~

@Cottage

その間にオットくん、カイをつれてカヌー

@Cottage

何度かカヌーの中で立ってしまったカイ。でも、ちゃんとゆっくり座って、落ち着きボートが通っても吠える事も、動き回る事もしないという、知らない人が見たら よくできたカヌー犬(爆)

そして、この写真の後ちょうどボートが通りかかり、大人しくカヌーに乗っているカイを見て“わ~~~、すごくよく出来たワンちゃんね~”と、声をかけられました。

が、それは、カヌーの時だけです・・・・・x

そして、もちろん

@Cottage

YちゃんもMちゃんと一緒にペダルボートを楽しみました。

そんな充実した土曜日の晩ご飯は、これまた相変わらずなのですが・・・・

@Cottage

サーモンを石窯で

@Cottage

焼きまして

@Cottage

これまた石窯でローストしたベジーパスタと一緒にいただきました。
美味かった~~~。 ごちーー、オットくん。

そして、陽はとっくに落ちてしまっていたけれど

@Cottage

でも幻想的な夕暮れ  ちなみに、写真に見える下の方のうっすら白いのは霧。

そして晩ご飯の途中に現れたブロンディーテリー(プロのコンストラクターさん)も一緒にキャンプファイヤーを楽しみ

@Cottage

キレイな満月を楽しんだ土曜日の夜でした。

日曜日と月曜日の様子はまた明日~~






cottage / 2009.09.09 13:40 / TB[0] / CM[4]





ギャーちょっと見なかったら私のお部屋が出来てる!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ お疲れ様!
しかしすごいよなぁ、あんな大きなものを出来上がった状態でトラックに乗ってやってくるなんて!
スケールがちがうわぁ~中もさぞかし素敵で気持良いだろうね!
石釜良いなぁ~~ローストチキン大好物。
また良い色に焼けちゃってさぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
woceanさんのブログはヤバイわ。おなかがギュルギュル~~

じ~な | URL | 2009/09/10 00:20 [編集]



やっぱりコテージいいですね。いつもながら羨ましい!

大好きなサーモン!さぞかしおいしかったでしょうね。あ~あ!


カナダと日本同じ満月を見ていました。
ヤング | URL | 2009/09/10 06:01 [編集]


釣りにグルメ♪
正に至福の1日(-^□^-)

釣りなんか那須パパが始めたら、1日中やってしまいそう(^_^;)

そして、ペコペコのお腹でガッツリ!!!!



...........行った気分で妄想です(ノ´▽`)ノ
那須パパ | URL | 2009/09/10 06:01 [編集]



じ~なさん
そーなんですよ、思ったらやること早いオットくんなので
小屋もあっという間にコテージにやってきました(笑)
内装はこれから少しずつ、でも冬までにはなんとか
使える状態にまではもっていくそーです。
このブログは犬か、食か。ですからね(笑)

ヤングさん
サーモン、いい感じに焼けてて美味しかったです。
そして、先週末の月は見事に満月できれいでしたね。

那須パパさん
釣りは本当に時間を忘れてしまいます。
今回いた女子全員釣りが好きなので
朝起きて、暗くなるまでみんな釣り言ってました(笑)
そして、みんな食べるのも好きなので
ガッツリ言ってましたよ(爆・笑)
wocean | URL | 2009/09/10 11:40 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
