大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


週末@コテージ 2
さて、2日目と最終日の日曜日、月曜日の様子ですが、正直あまり写真撮っていないかも~~爆
それでも少しある写真のなかから、そんな様子をお届けしまーーす。

日曜日はみんなで隣町までちょっと買い物&コテージ近辺で作っているKawartha Dairy Ice Creamを食べに行き、オタクオットくんの腕時計によると釣れない日と出ていたのにもかかわらず釣りに行って見ましたところ、案の定釣れづ~~~~涙

意外とオタクオットくんの腕時計の情報はあっているのね、、、、爆

その後は、ペダルボートや、カヌーなどを楽しみMちゃんは

@Cottage

トラクターで海家コテージの草刈を楽しんでくれました。

そんなあっという間に終ってしまった日曜日の晩ご飯は

@Cottage

牛すね肉と3種類のきのこのじっくりコトコト煮



@Cottage

前夜の残りのサーモンを使って(焼いたサーモンは全てなくなったのですが、あまりの大きさに・爆・少し切ってあった残りを使用)サーモンのクリームソースパスタ

@Cottage

うっま~~~~~

個人的に基本はトマトソースが好きだけど、たまにクリームソースも美味いね。。。

この日も夜遅くまでおしゃべりを楽しみおやすみなさーーーい。

翌日、月曜日の最終日もいい天気

@Cottage

海家コテージの木々にはブルージェイがやってきたり

@Cottage

鳥の餌箱にはリスが食べに来ていたりと、海家コテージは小動物が沢山

そして、この日もまた釣れない日と腕時計は言っていたのに、懲りずに釣りに行ってやっぱり釣れづ~~~涙

本当に時計の情報あっているんだね・・・爆

天気もよく、風も少ないので、もちろんオタクなオットくんはグライダーを見せに飛ばしに行きました(笑)

@Cottage

気持ち良さそうに飛んでいます、グライダー

そして、そのグライダーの飛んでいる空は

@Cottage

鱗雲だったり

@Cottage

そーでなかったり、、、とさまざまな景色を見せてくれました。

最後にちょっと遅い

@Cottage

ピザランチをして帰ってきました~


この3連休は本当に天気がよく、女子が多かったので(?!)いっぱい喋って、いっぱい笑った賑やかな週末でした。


*** おまけ今回出番の少なかった海ズ写真

@Cottage


@Cottage









cottage / 2009.09.10 14:19 / TB[0] / CM[6]





あいかわらずこちらのグリムスにはいろんなものが遊びに来てますね。
私の2本目の木は、なんにも遊びに来ないうちに大人になりました。。。
私ももっと活動しなくては(笑)
それにしてもなんて気持ちの良い空の写真!雲はもうすっかり秋ですね~。
woceanさんはいつも自然を満喫して、おいしいものを食べて、とっても豊かな生活ですね☆
mitan_boo | URL | 2009/09/10 15:43 [編集]


驚きーーー
こんにちはe-320

コジャレタバイクのようなものが…草刈機なのe-350
日本のように…狭いとそんなものは見れないですe-330

しかし…リスは可愛いですねぇ~
我が家にも毎朝鳥が来るんですけど…
ヒヨドリだと思うんですが…
見つけると…ウキウキしますよねe-266
瑠璃垣さくら | URL | 2009/09/10 22:33 [編集]



実においしそうだけど、肥えちゃいそうです。
体重増えちゃいませんか?
ヤング | URL | 2009/09/11 07:56 [編集]


晴れは晴れでも....
今年の夏は、この奥行きのある青空をとうとう拝めなかった感じがあります(´□`。)


素敵な青空ですね~♪

全てを素敵に変えてくれる、最高のスパイスですね!!
那須パパ | URL | 2009/09/11 08:28 [編集]



秋の空ですね~~~!!!空が高い!!!

とっても気になるんですが、釣り腕時計!!!
今日は絶好の釣り日よ~!なんて教えてくれるんですか?
我が家のオトンにプレゼントしたいです。

それにしても、いつもウマウマ盛りだくさん。
目の毒です。。。
まっけ | URL | 2009/09/11 10:07 [編集]



mitan_booさん
自然が大好きなので、季節問わず、自然をいつも満喫しています。
食べるのはとても大切なので、美味しく楽しく頂く様
心がけていますが、それは、mitan_booさんも同じですよね!
グリムズ2本目がんばりまーす!

瑠璃垣さくらさん
やっぱり、こちらは庭が広いので芝刈りには
こんあのが必要なんでしょうね。
そして、うちはそれほど広くないけれど、
コテージ近辺の道はみんなと共同しているので
誰と無く、その草を切るのがルールなんです。
なので、我が家も中古だけれど、トラクターを購入しました。
これが、なかなかスピードがでて楽しいのですよ(爆)

ヤングさん
はい、確実に年々肥えてます(爆)
でも、やっぱり、食べるなら美味しく、楽しくいただきたいので
多少肥えてもやめられませーーん!!
でも、頑張ってエクセサイズしないと、大変なことになりますよね(爆)

那須パパさん
今年の夏は本当に涼しくて、雨が多くて寂しい夏だったのですが
ココに来て、夏、かなり引っ張ってくれていて
とても過ごしやすく、いまだに夏の格好でもOKで嬉しい限りです。
このところ天気もいいのキレイな青空がいつもあります。

まっけさん
夏、がんばって長いしてくれていますが
やはり、秋は一歩ずつ近づいていますね。
コテージ近辺ではすでに葉が色づいているところありです。
オットくんの時計、凄いんですよ~~
その日の釣り時間ももちろんわかるんですが
1週間先とかでも確認できて、尚且つ、
その日の何時と何時が釣り時間かまで教えてくれるんです。
ちなみにオットくんのはめちゃ安いヤツで
http://www.casio.com/products/Timepiece/Sports/PAS400B-5V/
です。
同じカシオからもっといいのもあるのでプレゼントいいかもしれませんよ~
wocean | URL | 2009/09/11 11:44 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
