大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


週末@コテージ
金曜日からお友達のMさんと一緒にコテージへ行って、楽しく、充実した週末を過ごしてきました。
金曜日は途中

@Cottage

The SpudstarによってFish&Chipsで腹ごしらえ。

この晩はビールで乾杯をして、お休み~~~

翌日はオットくんがバンキーの作業を進めるべく、早めに起きて朝食を済ませ。朝食の後は予定通りオットくんのバンキー作業開始!

@Cottage

ここまでが先週終らせてきました。 

そして今週は、バンキーに木材保護着色剤を塗って、窓をつける!が課題だったらしい・・・
で、早速始めた

@Cottage

木材保護着色剤塗り。 

@Cottage

これはペンキと違って、塗ってもうっすら木目が見えます。

オットくんがせっせとバンキーの作業に励んでいる間

@Cottage

女子2人はカヌーへのたびに出発!

風も無く、天気もよくてカヌーには最高の日でした。
カヌー経験がそれほどあるMさんではなかったけれど、上手に漕いでくれたのでカヌーでたぶん1時間弱くらいかかる場所まで行ってきました。

@Cottage

その場所にカヌーを引き上げ少し休憩して

あのキレイさ、上手く伝わるかな?!




@Cottage

水も澄んでいて本当に素敵な場所なのだ~~

ここを離れるのは惜しいけれど・・・

@Cottage

再度カヌーを再開。 よく見ると

@Cottage

見事な青空に飛行機雲が一筋、きれ~~

コテージに戻ってみると

@Cottage

すっかり2度塗りまで終らせていたオットくん。 はやーーーーっ

そして、時計はすでに1時を過ぎていた(爆)
ので、早速ランチ!

@Cottage

この日のランチはバイソンとイノシシのミックスバーガー、ゴートチーズのせ。

@Cottage

美味しそうに焼けてます

@Cottage

やっぱり、外で食べるのはうっまーーーー!

@Cottage

パクつくMさん

あれれ??またまた今週も海ズの出番なしか?!

@Cottage

と、そんなことは無いのだけれど、海ズの写真も一枚のせときましょ(爆)

このランチの後、もう少しだけ、バンキー作業をしたオットくんですが、土曜日の作業は終了にし、みんなで釣りに出かけた様子はまた明日~~~










cottage / 2009.09.14 14:37 / TB[0] / CM[4]




The Spudstarの雰囲気♪
おはようございます('-^*)/
昨日はPC前で、寝オチです....(´□`。)

子供じゃないんだからって話ですよね(>_<)


The Spudstarの雰囲気が良いですね!!
雰囲気に酔います♪

そして、バーガーーーーーーーーー(-^□^-)
こりゃ、旨い確定!!
今週末にでも、我家でも挑戦してみます('-^*)/
那須パパ | URL | 2009/09/14 15:18 [編集]



いつごろ完成の予定ですか?
あとは建具と内装ですね。
何だかこちらまでワクワクしてきます。

私のブログにリンクしてあるうたちゃんのところのミニログは、柱から全~部自分で組み立てていました。
それに比べるとわりと簡単ですね。
6畳くらいの部屋にデッキつきで、思ったより安かったような気がします。

とんな使い方をされるのでしょう?

私もそちら行きた~い!
ヤング | URL | 2009/09/14 18:28 [編集]



バイソンといのししのバーガー!どんな味なのか想像ができない~。
それにゴーツ・チーズをのせるとは、すごい大人な味を想像してしまいますぜよ。
すごくビールがすすみそう。
なると | URL | 2009/09/15 04:08 [編集]



那須パパさん
PC前で寝オチ・・・風邪引かない様に気をつけてくださいね(笑)
このThe Spudstarのポテト最高に美味しいのです。
でもここが営業しているのは張るから秋まで。
たぶん今年も10月末か、11月はじめには。。。寂しい
バーガー美味かったっす。かなりのボリュームだったのに
ペロリと平らげました(爆)だから、体が・・・・・・・汗

ヤングさん
ぜひ、来て下さいなー。
絶対ヤングさん好きだと思いますよ、コテージ。
そして、また色々な宝が発掘できると思いますョ。
この部屋には、いずれ、二段ベッドを2台入れて
ゲストルームとなります。
この小屋が完成したら海家コテージには
最高16人泊まれることになります(爆)
来年この小屋の前に小さなデッキをつけてる予定です。
ワタシも完成が楽しみです。

なるとさん
このバーガー、実はオットくんのお店のこの夏の
12スペシャルバーガーのアンカーとなったバーガーなんです。
このバーガーの他にはダック(これ、一番人気だったらしい)
ツナ(もちそん、切り身のマグロをミンチしたのも)等など
12種類のバーガーを作ったんです。
そして、最後のこのアンカーになったバーガー
お店ではゴートチーズの変わりに
バッファローモッツァレラチーズのせ、で人気だったらしいです。
美ウール確かに進む一品ですねした~
wocean | URL | 2009/09/15 10:56 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。