大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


素敵な手作りカード
gremz、ケイリーのお客様また帰ってしまいました~。ので、また何方かに来てもらいましょう!エコマーク

*** きり番 33,333 を踏まれた方は証拠写真とともにお手紙(メール)して下さいね~


さて、さて、昨日のブログでアップしたとおり、9月16日はワタシたちの8回目の結婚記念日でした。
そして、そんなワタシたちの結婚記念日を覚えてくれていたお友達のHちゃんから素敵なカードが送られてきました。
すごく、可愛くて、凄くよく出来ているので見て下さい!!

手作りカード

わかりますか??切り絵なんですが、ワタシもオットくんも、そしてカイとうみの特徴をよくとらえてて感動!!

とくに、カイとうみの毛質の違いとか、シッポの長さとか本当によく似ているんです。
実物はこんな感じ

海ズ


これ、2年位前のなので、うみがまだやせっぽちの時ですが、毛の特徴よくつかめていると思いませんか?!

手作りカード


海ズ

首輪つけていないけれど、毛質と、シッポの長さが本当によく出来ているんです!

も~~~嬉しくて、みんなに自慢させてもらいます。

彼女はワタシたちがコテージを購入する時に一緒に探しについてきてくれ、その彼女と一緒に見た今のコテージを海家が購入したのですが、その時のワタシの髪型がお団子だったのですよ。
本当によく出来ていて、Hちゃんありがと~~~~~!!!
素敵なので、フレームに入れてコテージに飾らせていただきますね。
本当に素敵なサプライズプレゼントありがとう。


*** 

続いてまたまたみなさんの協力お願い致します。

今回も例によって同僚と意見の食い違い勃発(笑)
その意見の食い違いとは・・・・・

男性でネクタイを自分で閉められないなんてなんて恥ずかしいのっ!!いくら日ごろネクタイを締めない仕事でも男なら絞めれて当たりまえっ!自分で絞められないなんて恥ずかしいでしょ!!
と、言うワタシの意見と

え~~、自分で絞められない人沢山いるでしょう。絞められなくても別に気にならないけどな~~
と、言う彼女の意見。

ワタシは、ネクタイは男性の最低限の身だしなみだと思うのですよ、、、だからそのネクタイが締められないなんてワタシには絶対ありえないのですが・・・

さて、アナタはどう思います?!男性の方もぜひ投票参加お願い致します。










投票は9月23日まででーーす。

さて、さて、本日も早いもので金曜日になりました。
海家はまたまた今夜から、お友達のYちゃんとSと一緒にコテージへ。例の小屋の作業をしに・・・ええ、YちゃんとSはお手伝いを買って出てくれました!! いえ、ウソです、Sはそーなんですが(ありがとぉ~~)、Yちゃんには来て~~~とお願いしました(爆)
と、言うことで、またコテージの様子は週明けアップしまーーす!
では、投票よろしくの、良い週末を~~~~~







life / 2009.09.18 12:19 / TB[0] / CM[11]




かわえぇぇ~ん。
切り絵のカード、すごくステキですね~。
woceanさんは見たことないけど、
オットさんは写真とそっくり~!
うみくん、昔はやせてたんですね。
今は二人とも、どえんどぇ・・・・みなまで言うまい。
みっちー | URL | 2009/09/18 20:38 [編集]



結婚記念日おめでとう!
ROMのレストランどうだった?
一度行って見たいと思ってるんだー。

切り絵カードすごい!
本当にうみとカイの特徴をとらえてるね。
毛質もだけど、しっぽのまで!
それにオット君の肩の感じも似てる!!!

みう | URL | 2009/09/18 21:25 [編集]



これは!特長の捉え方が秀逸ですね。
それを切り絵で表現できるっていうのがまたすごい。
僕でも感動するぐらいですから、woceanさん、オットさんもきっと感動されたんでしょうね。
fuks | URL | 2009/09/18 21:46 [編集]


結婚記念日
ほんとにステキなカード!!!
そして、おめでとうございます。
実は、うちも今月結婚記念日。2日遅れの18日。

とろ | URL | 2009/09/18 23:21 [編集]


感動のアート!!
凄いの一言!!
これはもう、芸術ですね(o^-')b

那須パパも欲しい位、ポップで素敵です('-^*)/

さて、ネクタイは...
那須パパも時折しか締めませんが、締められます!!
ただ、かなりオリジナル(^_^;)

正統派では無いですが、基礎的な要素と考えます!!



.....って、偉そう!?
那須パパ | URL | 2009/09/19 06:13 [編集]



ドドーンと目に飛び込んできた切り絵・・・
すぐに海家だ!てわかりました。
海’sはもとより、Pさんもそのままぢゃんi-178

記念日ホントにおめでとね!こっちで乾杯しておいたからねi-281

ところで・・・カイ君・海君の立ち位置(座り位置)って決まってるの?
hagikatsu | URL | 2009/09/19 16:01 [編集]



こんなカードをもらったら嬉しいですね~。
雰囲気が素敵♪森の海家の物語絵本が始まりそうな。。。
細かい観察眼も心憎いです。


ullibo | URL | 2009/09/20 21:27 [編集]



結婚記念日おめでとうございますー!
プレゼントのカードも素敵です。これからも仲良しぶりをブログでどんどん自慢してくださいね。楽しみにしています♪
taka | URL | 2009/09/21 08:53 [編集]



みっちーさん
本当によく似ているでしょう。ワタシもそっくりですよ(笑)
うみは、すごいやせっぽっちでぜんぜん太らなかったのに
カイが、ご飯残して、その残りをうみが食べるから
見る見るうちに太ったよ(爆笑)
とは、いっても太りすぎではないので、いいけれど
昔のほっそいうみは、もう影も形も・・・・・・・・爆

みうさん
C5よかったよ~~~。でもなんか今どきのレストランの作りで
オープンコンセプトなんだよね、だからなんか落ち着かない
と、言えば落ち着かない内装だけど、食事もサービスも最高だったよ。
今度行ってみて~

fuksさん
ひさしぶり~、元気?
このカード凄いでしょう??これ送ってくれたの
背の高いもとオットくんのレストランで働いていた
Hさんだよ。知ってるよね?
彼女が作ってくれたのよ~。
もー、見て感動だった。

とろさん
おっ!!これはこれは、おめでとうございます。
どちらのレストランだったのかな??
ワタシは血なまぐさい肉が好きなのでアレくらいでいいかも(爆)

那須パパさん
ね、ね、欲しくなりますよね~。本当に素敵なカードで感動なんですよ。
ふふ、ネクタイやっぱりそーですよね。
出来て当たり前ですよね~。

hagikatsuさん
ねー、凄いかわいくて、よく出来ているでしょう。
これ、hagikatsuさんも会った事のある
背の高いHちゃんが作ったんだよ~~凄いでしょう。
そちらでも祝ってくれてありがとね~~笑
海ズの立ち位置はなんとなく決まっているみたい。
このカードのようにカイが右ってのが圧倒的に多い。
でも、稀に逆になる事はあるけど、まーだいたい決まっているっぽい。

ulliboさん
写真でもこれだけ素晴らしいのが伝わるので
実物を見たらもっと感動ですよ。
¥ほんと、絵本が始まりそうですよね。
あ~~、早くすてきな額を見つけて飾りたいな~

takaさん
ありがとうございます。
仲良しぶりは、これからもドンドン自慢しますよ~笑
マンちゃん、前髪が出来てて、可愛い~
すごく上手に切れてると思いましたよ。
wocean | URL | 2009/09/21 10:04 [編集]



ウミとカイのタチイチ、自然と置いていたけど、この位置がほぼお決まりだったんだね!記憶力ってスゴイな。喜んでもらえて最高っす!でも最初で最後?二度同じものつくれないかも~笑っ。
ネクタイは、自分でできないとオカシイって私も思います!やっぱりできないとね~
piro | URL | 2009/09/21 20:24 [編集]



piroさん
そーなの、カイとうみの立ち位置、ほぼこの通りなんだよ。
もちろん、手作りだもの、世界に1つだよ!!本当にありがとう。
ネクタイ、だよね~~~。
wocean | URL | 2009/09/22 13:07 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
