大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


やられた!!
昨日は土曜日だったのにあいにくの雨。
散歩も行けなかった・・・ごめんW。
そして夜も散歩仲間と一緒にゴハンを食べに出かけてしまいWはお留守番だった。ゴハンの後は近所のバーで飲むことになり、寒かったので上着を取りにうちへ寄った。 それが悪かった。
帰ってきたのかとWは大喜び。が、すぐにわかったW、また行くのかーーーっ!!とミスターカイはしょんぼり。それに対してうみはアタック!オットくんにアタック!の攻撃。
ごめんW、、、行ってきまーーす。と出かけ帰ってきたのは1時半。こんなに遅くなる予定では・・・・・。
お酒も入っているし、疲れているし、そくベッドへ。
そして今日は朝から予定が入っていたため早めに起きてシャワーを・・・!@@!見てしまいました・・・ソファーの上にンコがあるのを・・・夕べは疲れていて気づかなかったけれどうみが怒ってわざとソファーの上にンコをしたのだ。
いつもはソファーの上に椅子を置いておくのに忘れたのがいけなかった。それでもやっぱりムカつく・・・うみのンコ。
キーーーッ!! ムッカーーーッ!!
なんてこった、朝からソファカバーを洗濯した母でした。

Kai-23Apr06.jpg

Umi-23Apr06.jpg

ソファーにンコをされても罪悪感いっぱいの親ばかな父と母は
Wに巨大ガムを与えてしまうのであった・・・x

こんな親ばかですがポチっとお願いします。20060331170056.gif

boys / 2006.04.24 07:35 / TB[0] / CM[5]





「散歩も連れて行ってくれない上に、何時まで待たせる気だぁ~!!」。。。という訴えですな。笑。
で、で?またサラリと不思議なことが。笑。
ソファーに椅子を乗せるの??
バボビ | URL | 2006/04/23 19:31 [編集]


うひょ---
うみ君・・・ブツはともかく(^.^;)一時帰宅時の「アタック!」ってどんなの?頭突きかしら?なんにしろ、50キロ近くあるから、油断してると痛そう~
↓の返信。リスはけっこういますよ~だけどスカンクは見たことないんだなぁ。森に行けばいるのかな?でも別に会いたくないよね(笑)
h. | URL | 2006/04/24 07:31 [編集]


ぶぶっ
さすがだわっ。うみくん。(ごめんっ笑)

夫婦で飲めると楽しいね~。いつも私が飲めないからご飯食べに行ってカラオケで終わり。
パパが飲みに行くとよく行くおっさん用クラブぅーっがあるらしいんだけど、連れて行ってもらえない。。。(泣)
酔わないといけないんだって!
ドゥユリーメンバー♪ くらい古いのがかかってるらしい。。。
aya | URL | 2006/04/24 08:18 [編集]



あいたたたー。。。でも海君の怒りはンコをすることで訴えたんだね。(^^あたしもすごく不思議に思ったんだけどソファーに椅子をのせるの??
和泉 | URL | 2006/04/24 11:19 [編集]



バボビさん
そーなんです、ベースメントのソファーの上にはまな板。1階のソファーの上には椅子(それもカウンター用の背の高いヤツ)。が決まりなんです(爆)。これもみんな可愛い我が息子うみのため・・・ふぁ~。

h.さん
アタックとは:ジャンプして襲い掛かる。のです。そしてご存知の通り、デカイからジャンプで襲い掛かってくると、時には倒れます(爆)。

ayaさん
でしょ、でしょ、、さすがうみだよね。カイには出来ないよ、そんな技。カイに出来る事といえばしょんぼりしているくらいだもん。きっと底まで頭まわらないんだよね、もぅ、寂しいよ~~で頭はいっぱいなの(笑)。
うちは2人で毎晩晩酌の“のん兵衛”なのです(爆)。
ぜひそのおっさん用クラブぅーっ。行ってみたいわぁ~。

和泉さん
うみの訴えは時にはシッコでもあるんですよ。そのためにソファーに椅子が必要なの。椅子を置く事によってソファに上がれないでしょ。だって本院は我慢できるんだよ、ただ単に“ムカつくんだよ~、留守番させんなっ!!”の訴え、いや、復讐だな、コレは。まったく悪い子のうみなんです。
wocean | URL | 2006/04/24 14:34 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
