大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


こ、懲りずに・・・爆
フラミンゴちゃんにはもう少し、週明けまで宜しくカーボンオフセット。

きり番もう少しですわよっ、どうかしら??この週末中には 33,333 ヒットなりそーかしらね?!
もし、きり番 33,333 踏まれた方は証拠のお写真と一緒にお手紙してくださいですよ~~

*** 

やっぱり、ネタなしブログはいかんね(爆) ヒット数もすくね~~~~笑
んで、誰も、仔犬の時の写真のクイズ答えてね~~~悲

なので、懲りずに も一度!!

さて、これはカイでしょうか?うみでしょうか??

カイ?うみ?


で、でも、今回も誰からも答えなかったらめちゃ寂しい。。。ナ(汗)

仔犬時代かわええーーの~~~~ぉ。  
とかで、ネタ切れでもちょっと引っ張ってみたり~~爆爆
てか、タイトルからして、昨日のを引っ張っているわけだしね~。

ネ無かったらアップするなよっ!!って感じですが、アップすることに意味があるっ!! と自分に言い聞かせ、何のネタもないのに無理矢理アップしてみました(爆)

だって、アップしないと、gremz、ケイリー育たないし~~ぃ 
一日、二日アップしなくても大丈夫だとおもうけど。。。爆

アップしないと、ヒット数伸びないし~ぃ
もともとそんなにヒット数ないんだけど。。。爆

ま、そんな訳で、またまたしょーもないいつぶやきで終るこのブログでした・・・
げっ!!終らせちゃったよ(爆)

*** ネタが無いので、おまけ写真

もう誰も覚えていないかもだけど・・・爆

グライダー

かなり、傷んできたグライダーのボディーと、新しいモーターをオーダーし、届いたので早速修理ちゅ!のオットくん

グライダー

本人かなり満足気に、 よしっ、このモーターはなかなかいいぞっ!これで、素晴らしい飛行が出来る!! などと、意気込んでおります。
ついでに、写真なんか撮ったもんだから、 あ、ブログ?!誰か、コメントしてくれるかな?! とも言っております。

オットくんよ、残念ながらアナタのツマのブログはアナタの思っているほど人気ないから(爆) んで、きっと、読んでいるヒトも圧倒的に女子だから、グライダーに対してのコメントはなかなかね~~~。
とは、言っても、 グライダー凄いね~。よく飛んでいるね~。 とコメントあったよとヌケヌケと言っているのはこのワタシ(爆) いや、もちろん、ちゃんとコメントがあれば、ちゃんと伝えるけれど、無い場合は聞かれるまで何も言わずに、最悪聞かれたら、 あ~~~、あったよ。と、上記のような事を言いぬかすオットくんを気遣うツマなの~。
でも、ご飯の記事にはたいがい皆さん食いつくので、沢山のコメントをちゃんとオットくんに伝えてますよ(笑)

出番の少なかった海ズもちょっと出演

海ズ

海ズ、カメラを構えると、いちおー、ポーズをとってくれます。

しかーーーし、あまりにも時間をかけ過ぎると・・・

海ズ

へたれるヒト1名出ます(笑)


いや~~~、ネタなし1週間もあっという間に終ってしまいました。早いねー。って、毎週言ってるね。
では、今週も変わらず・・・

早いですね~、今週も金曜日。 海家は今夜から海家おんり~のコテージです。
今週末はオットくんと2人で断熱材を壁に埋め込み、できれば、壁まで作ってしまいところ・・・はて、2人で何処まで出来るかな?!

と、いうことで、皆さんよい週末をお過ごしくださいね。


今週は本当に、つまらぬつぶやきブログで申し訳ない。来週はなにかいいネタが出ることを祈りつつ・・・皆さんも、懲りずに見に来て下さいね~爆・・・お、、お願いしているよ・・・汗 

最後に、きり番 33,333 を踏まれた方はぜひ、ご連絡くださいっ!ね。









boys / 2009.09.25 13:29 / TB[0] / CM[9]





うーん
実は、前回の記事を見て
考えたけど、わからなかった(笑)
た・・・たぶんだけど
Kaiちゃんかなぁ・・?
その、毛のモジャッとした感じが(笑)

わっかんなーいっ!


そして旦那さん。
大工仕事
料理
そして、機械仕事も得意なのですね。。。

逆に、不得意なことはあるんでしょうか?(笑)
おしの | URL | 2009/09/25 13:36 [編集]



おしい、33,233だった。

お久し振りです。
いつも見てます。(←ストーカーかv-39

写真は、兄のほうでしょ!
mizuyo | URL | 2009/09/25 20:44 [編集]


こんばんは!!
那須パパ、覚えてます!!
しっかり('-^*)/

やはり、壊れながら修理しつつ...って遊び方なんですね♪

修理するのも......楽しいんでしょうね(^_^;)



那須パパ、全く不器用で駄目なんですが....
好きな気持ちは良くわかります♪

良い週末をお過ごし下さいね~!!
那須パパ | URL | 2009/09/26 05:16 [編集]



いやいや今回のブログは最高に面白かったですよ。
写真のUPなしでも十分耐えられます。

子犬は多分、カイ?

グライダーは男のロマン

私のカウンターは33290です。

何かプレゼントはあるのかな?

ヤング | URL | 2009/09/26 06:56 [編集]



私が踏みました!
てかビックリだったよ!
キュー | URL | 2009/09/27 04:11 [編集]



残念!
33337でした(笑)

おしの | URL | 2009/09/27 05:24 [編集]


あら~~~~~
残~念~  33369

甘く見すぎていた。カナダと日本の時間帯が違うのよね。
ヤング | URL | 2009/09/27 18:35 [編集]



おしのさん
いやいや、そんな凄くないですよ~(笑)
本人が好きなことだから失敗しても、壊れても
何でも修理しては使うのよ~
ちなみに不得意なのはベーキングです
お菓子作りは好きじゃないの~
写真の仔犬、正解!!カイで正解でーす。
きり番33337とは~~おしーーーぃ~

mizuyoさん
さすが!!カイで間違いなし!
そあも、カイいまはアンナおっぴろげ~な
格好しないんだよね~。うみは今もするけど(爆)

那須パパさん
グライダー覚えててくれましたか~、オットくん喜びます。
そーなんですよ、修理しながらモーターを
アップグレードして、もっと早く飛ばせるようにしたりと
本当に楽しんでいます。
また、新しいものをオーダーしたので毎日まだ届かないと
まるで子供のようです(爆)

ヤングさん
お見事!!写真はカイです。
いや、ほんと毎日ブログをアップするのって、
なかなか難しいな~。とさいきんっは頭を痛めますョ。
きり番、プレゼントありだったのですが・・・残念でしたね。
次回また頑張ってください!

キュー
えっ?!キューが踏んだの?!
あtりゃ、りゃ、、、身内じゃんよ~~~(笑)
何もなしでもいい??爆
wocean | URL | 2009/09/28 12:17 [編集]



何もしなくていいよ!
踏めた事が嬉しかったから!
キュー | URL | 2009/09/28 15:51 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
