大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


すっきり~~ズ!
海ズの毛ずいぶん長くなってきました。 ので、昨日は海ズ2人いっぺんにカットでーす。
ええ、カットの予約する時にさんざんいわれたそーです。

2人いっぺんはいやだ~~~っ!!!!
たいへんなんだよーーーーーぉ!!!


とね、でもオットくんはそんな悲鳴声も聞くどころか

なら、その辺のペットショップに連れてって変なカットにしちゃうもんねーっ!!

と、強気(爆) どんな客だぃ!
ま、いつもカットしてくれるグルーマーさんは実はお友達なのでこんな会話も成り立つんだけどね。


と、いうことで、海ズ2人で、朝からルンルンでオットくんと仕事に出かけ、途中グルーミングに行きキレイにカットそして、いいカホリになって帰ってきました~~

すっきり海ズ

すっきり具合わかりますか?!

ってか、海ズこっち向いてよ~~~~~~

ちなみに海ズの視線の先は

RC飛行機

今回新しくオーダーしたリモコンの飛行機がやっと届いてウキウキのオットくん。それを、あけてがさがさしている物だから、海ズ何かもらえるのかと勘違いのようです(笑)
それとも、海ズも実はRC飛行機好きとか?!・・・・まさかね~~~ぇ

そんな訳で、飛行機の方に気をとられててぜんぜんこっちを向いてくれない海ズ、ワタクシ強行手段にでました!!

ごるぁ~~~~!!こっち向かんかいっ!!

すっきり海ズ

と、そんなことはいいません、オヤツでつりました(笑)
なので、微妙にカイの視線はオヤツのほうへ・・・爆

そんなすっきり~ズな海ズの模様でした~~


*** おまけ晩ご飯写真

9月28日の晩ご飯でーす!

晩ご飯-28Sep'09

チキンときのこのサフランクリームソース と カボチャのリゾット風

晩ご飯-28Sep'09

リゾット風とうのは、これはお米を使わず粒粒のパスタを使っているからです。
コテージから帰ってきて、そのまま仕事に行ってそれからリゾットを作るとなるとやっぱり疲れるからね~。

チキンの方も、リゾット風パスタもおいしゅ~ございました。 ごち、オットくん!






boys / 2009.09.30 14:19 / TB[0] / CM[2]




リゾット風!?
これはクスクスの様な物ですかね??
そうか、これ位豪快に調理すれば良いんですね('-^*)/

イマイチ用途に悩んで、手の出なかった食材ですが、なんかイメージ湧いて来ました♪

おっと様♪何時も溜息と共に涎たらしていま~す(ノ´▽`)ノ
那須パパ | URL | 2009/10/02 07:07 [編集]



那須パパさん
今回使ったパスタは、粒状のパスタなんですよ。
なので、クスクスとはまたちょっと違ったものです。
確かAcini de pepeというタイプのパスタだったと思います。

wocean | URL | 2009/10/02 13:21 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
