大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


SPA
お!gremz、ケイリーに来ましたね~~。
で、またまた応募ってことで・・・砂漠化防止運動!で 身近なエコを実践するためのグッズ から Emoボトルキャップリング リムーバー!! 当たるかな?!

***

さて、昨日はワタクシSPAなんぞに行ってまいりましたのよ、オホホホホ・・・
と、言うのも実は9月の結婚記念日にオットくんからのサプライズプレゼントをいただいていたのですよ。
この記事→Boysのいない夜で結婚記念日当日は前夜からオットくんと海ズはコテージにお泊りでいなかったのですが、じつは結婚記念日当日朝早く7時くらいでしょうか、オットくんからプレゼント見つけた??とのお電話をいただきですね・・・ちなみに、ツマ爆睡中でしたが、何か?!
んで、へ?!なのんの事でしょうか??と聞いたところ、プレゼントベッドに・・・・と、言うじゃありませんかっ!!
んで、オットくん側の掛け布団を開けてみると、そこにはプレゼントがあったんですよ。 
ええ、オットくんかなりこーゆーところ(記念日とか誕生日とかね)してて、結構ロマンチストでやんす・・・爆
ワタシですか??わたし、そーゆーの億劫なヒトで、いつもオットくんに先越されます(爆)
前置き長くなりましたが、そのプレゼントにいただいたのが body blitz の6回券だったのですよ~~
と、言ってもマッサージとかスクラブとかそー言ったのは全くついていなくて、セラピーお風呂5種、塩バス、緑茶バス、冷水バス、アロマセラピースティームバス、サウナとあるんですが、(ちなみにbody blitzのサイトには6種って掻いてるけど、それシャワーも入ってね・・・爆)そのお風呂に6回入れる券なんですわ、、、
んで、そちらの券を使って、昨日いってきましたのですわ。

なんかね、やっぱり水着で入るんだけど、あ、でも水着はあくまでオプションなんで、つけないヒトがいたり、つけてる人がいたり、下だけの人とか居るんですが、どーも水着を着けてのお風呂つーのは、お風呂じゃないね(爆)

一緒に行った友達のYちゃん曰く、来てない人は間違いなくそっち系(れづ)だよ、みんな短髪だし~。とのことです(爆)

しかし、キレイなところだし、最後のシャワーもなかなかいいボディーシャンプー、シャンプーとコンディショナーが付いていて、ほんと水着だけ持っていけば何もいらないし、いいね~~~
入った後はサッパリだったし、お肌スベスベになった気がするよ。

女性のみのSPAなので、気軽に行けてなかなか楽しかったですよ~~

トロント在住の女性のかた、もし機会があったらぜひぜひ!

body blitz
471 Adelaide St. W
(416) 364-0400

http://www.bodyblitzspa.com/therapeutic-waters.aspx

余談 : SPAの後はYちゃん、甥っ子1号とオットくんの4人でいつも行くお寿司屋さんでタラフク食べてきました~~~爆

***

さてさて、またまた今週も金曜日がやってきましたよ~。海家はまた今夜からコテージへ行き、週末は最終小屋作業となります。今回は義姉オットさんが助っ人で来てくれますので、2ワン+3ヒトで頑張ってきます。また、その様子は週明けにアップしますね~
では、皆さんよい週末をお過ごしください。

*** おまけカイ写真

カイ

この横顔が大好きなワタシです・・・爆







travel/fun / 2009.10.02 14:48 / TB[0] / CM[9]




Hello!
こちらこそ、お話できて楽しかったです。はい、実は私のブロ具は犬ブログなんです。学校にいるときは、時々しかアップしません。クロベーといいます!ジャイアントシュヌードルって初めて聞きました!テディベアみたいなくるくるの髪ですね!私も、ブログ遊びに来ますね!
Tombraidergirl | URL | 2009/10/03 00:03 [編集]



ご主人、粋な計らいですね~。さすがカナディアン♪
うちのダンナ、長い結婚生活で、私の覚えてる限りで1回だけでしたね。サプライズ。
私も水着で入る風呂は風呂ではない!という感覚です。どうも開放感がね~。
グリムス・キャンペーン、プレゼント、カブってますね(笑)
キーワードって、「植林」じゃないんですか!?

mitan_boo | URL | 2009/10/03 00:50 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/03 01:06 [編集]


シャワーもだけど
あはは
HP見てみました。SPAの(笑)
英語だから、ところどころだけど、
サウナも2つ、だから、お風呂(Pool)は3つ。
そのうち一つが、グリーンティ!(笑)
ちょっと入ってみたくなりましたよ~♪
良い香りのような気がしますねぇ~

オットさんのロマンティックさは
夫婦円満の秘訣なのかなぁ~♪
想像したら、ちょっとほっこりしますよ(笑)

いいないいな~♪
カナディアンっていいな~♪


おしの | URL | 2009/10/03 01:11 [編集]


今週も!!
ですね♪
怪我には注意して、頑張って下さい!!

今日は応援って事で!!
那須パパ | URL | 2009/10/03 06:58 [編集]



やっぱりパーフェクト・Pさんですねー。
いやいや、カナディアンだからではないと思います。
Pさんだから、こんなに素敵なプレゼントを最愛の妻に用意するんですともです。
愛だわー。
country life | URL | 2009/10/03 21:16 [編集]



spaいいなあっ!!!!素敵なプレゼントですね☆
最近ぐっと寒くなってきて、お風呂が恋しい季節になりました。
spaのホームページ見てたら、なんだか日本のスーパー
銭湯が恋しくなってきちゃいました・・・・(笑)
chiasato | URL | 2009/10/04 00:07 [編集]



いいね~SPA!しかもサプライズ~♪なんてロマンチストなPなの~☆ステキ☆
でもやっぱすお風呂は全裸じゃなくちゃだよね!水着着てるとなんだか温水プールの気分じゃない・(^^
それでもspaはいいわ~♪
来週末でクルーク家は今年最後のコテージになるわあ。。
なんか今年はコテージであんまり楽しんだ記憶がないかも。。修理やら雨が降ってたりで。。。
来年はゆくりしたコテージライフを過ごせるのかな??(^^
izumi | URL | 2009/10/04 13:53 [編集]



Tombraidergirlさん
コメントありがとう。
はい、拝見しました、秋田犬クロベー。
動画もちょっとみ拝見しましたが可愛いですね~
あの大きな体で甘える姿がたまらないです。
ぜひ、また遊びに来て下さいね。
ワタシもまたブログお邪魔しますね。

mitzn_booさん
サプライズと言うのかどーか?!
でも必ず記念日には何か贈ってくれるんですよね。
そのほかに2人で記念食事にも行くのに。。。
それで、私はいつも2人で食事に行くからいいやっ!!
とか思って何も考えずにいると、コレです・・・
毎回こんな感じなんです。
なんか、2人ともキーワード違ってるみたいですね・・・苦笑

鍵コメさん
早速本日!!!!
ありがとうございます。

おしのさん
なんか、グリーンティーのはほんのりだけど
緑茶っぽいかほりしたよ~。
オットくんはすべての記念日ちゃんとやりたい派なのよ
それで、毎回色々考えてくれるんだよね。
何も考えない妻でほんと申し訳なくて(爆)
お惚気に聞こえてしまわないか心配だったけど
ま~、これが海家フーフの基本だから
ブログにアップしました~~笑

那須パパさん
はい、今週もやってきまいた小屋作業!
そして、よー約部屋になり、使えるまでに終りました。

country lifeさん
country lifeさんなら想像つくとと思うけれど
昔からPさんこんな感じで、ずっと変わらない。
きっと、これからもこのままだと思うんだ~。
だからロマンチストでないツマも色々頑張って
無い頭をしぼってはプレゼントしてるけど
サプライズぶりはPさんに毎回負けてるの(爆)

chiasatoさん
そーなんです、この季節お風呂が恋しくなるので
また近いうちに行こうと思います。
ただ、水着がね・・・今度はトップなしでいくか?!爆
身体もポカポカだし、スチームバスは汗だくになって
なんか、毛穴が開いているのがよくわかって
気持ちよかったですわ(笑)

izumiさん
Pさん、こーゆーの(サプライズ)意外と好きなんだよね。
そうそう、やっぱり水着は・・・
なので次回はトップなしで行こうかしら(爆)
気持ちよかったよ~~~。今度一緒に行かないかぃ?!
今年もコテージ最後になったね。早いね。
確かに今年の夏は天気が良くなくて楽しめなかったよね。
来年は暑い、暑い夏になってくれるといいね。
wocean | URL | 2009/10/05 12:44 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
