大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


最終小屋作業@コテージ
gremz2周年記念キャンペーンは10月12日までらしいですね?!そこで、出てきた新しい、キャンペーン中のみの

gremz シマウマ

シマウマ。なので、その期間中はシマウマさんに来てもらおっと!!植林・植樹!で 身近なエコを実践するためのグッズ から Emoボトルキャップリング リムーバー!!


***

さて、土曜日の作業は終了、晩ご飯、晩ご飯!
いつもなら、オットくんが週末の食事の用意をするのですが、今回は違います、でも、ワタシでもありません。
用意するのはオットくんなのですが、食事の材料等すべて義姉&オットくんママが義姉オットさんに持たせてくれまして~~~。すみません、ご馳走様ですル。
義姉が用意してくれたチキン2羽!!!

てか、いくら食べるからって3人で2羽は多すぎです(爆)
しかもこんな大きいのよ、1羽が・・・・・

@Cottage

これを、2羽も!!! てか、食べきれね~~~し、1羽でも残したし。
何を考えていたのでしょうか??もしかして他にも友達がきて手伝ってくれるとか思っていたのでしょうかね?!それとも、やっぱりあの3人だったら1羽じゃ足りないわっ、、、と思っていたのでしょうか?!
義姉よ、申し訳無い事にこの週末はアナタのオットさんと、アナタの弟と、小食のワタシの3人だけだったのですよ。
ちなみにアナタのオットさん、凄い働きまして、ホント助かりました~~。ありがとデス。
って、このブログ読んでいないからココで言っても仕方ないんだけど 
あ、でもどーやら甥っ子1号か、2号はこのブログチャックしているらしい・・・なぜに?!でも日本語だから読めないけどね(爆)
って、翻訳機とか使って読んでたりして・・・爆

@Cottage

もーつかれて、写真も上手く撮れてないし、、、ま、チキンは例の石窯でサツマイモちゃんと一緒にローストして、茹でインゲンと例の、っんまーーーいビール と一緒にいただいたのさ。
このっんまーーーいビールなんと、1本$14もするんだとか・・・もっと大切に飲んだ方がいいのかな~。でも、疲れた作業のあとには、ご褒美に っんまーーいビール!!義姉オットさんも美味い、美味いと満足してました。

そんな中海ズはといいますと・・・

@Cottage

2人で仲良くソファーでオヤスミ。
そーよねー、小屋作業で疲れたしね~~~。って、何もしてないぢゃん!!

何もしてなくても

@Cottage

グーグーのカイ

@Cottage

ダレもかまってくれず不貞寝のうみ(苦笑)

と、いうことで、ワタシたちも明日の作業最終日に備えておやすみなさーーーい。

翌朝はしっかり朝食を取って、作業開始です。

@Cottage

気に入らない、美味くは待っていない壁の板をはがして付け直したりして

そんな様子を

@Cottage21-04Oct09.jpg

外から覗くけど、道行く人も気になったり・・・笑

@Cottage22-04Oct09.jpg

あるときは、小屋に入って外の様子を覗いてみたり、それなりに忙しくしている海ズ

そして、壁も、天井も全てが終わり、オットくん両親が買ってくれたシーリングファンの照明をつけて完成!!!!

@Cottage23-04Oct09.jpg

この照明はオットくんと甥っ子1号が先週の木曜日に一緒に選んできてくれました。

@Cottage24-04Oct09.jpg

外からの様子はこんな感じ

@Cottage25-04Oct09.jpg

なぜか、ココにも冷蔵庫を置くようで・・・・アルコールのため?!爆

もし、興味のある方は動画もどーぞ~

と、思ったのですが、なぜか、動画のサイトに入れず動画は明日、紅葉の様子と一緒にアップしますね~







cottage / 2009.10.06 14:25 / TB[0] / CM[3]





白いドアと窓枠、濃いめの床板と壁のバランスがとってもいいです。
素敵です。
woceanさんの手料理の確立は?(笑い)
いい旦那様ですね~~~
ヤング | URL | 2009/10/06 22:59 [編集]


こんばんは♪
側はもう完成!?
素晴らしい出来ですね♪

冷蔵庫だけ先行で設置!?って所に激しく同感です(o^-')b

動画もあるんですね!!
楽しみにしていま~す('-^*)/
那須パパ | URL | 2009/10/07 05:51 [編集]



ヤングさん
え゜っ?!て、手料理ですか?!聞いた事ありませーーーん(爆)
やっと小屋も完成、今週末はいよいよ甥っ子1号と2号に寝てもらう番です。
が、結局夜怖いから~。って使わなそう(爆)

那須パパさん
はい、完成しました!!やっぱり骨組みと床、屋根が
出来た状態だったので完成も早いですね。
動画、あまり楽しくないですが、小屋の中の様子すが
もう少しよく伝わるとおもいます。
wocean | URL | 2009/10/07 11:04 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
