大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


Thanksgiving@Cottage 3
ひゃ~~、今日も寒いトロントです。 今現在10月15日の午後1:30なのですが、気温はまだ3℃。6℃くらいまであがるらしいけど、この調子だとそんなにあがらなそうだわ、、、爆 さぶッ
そんな中タイマーと温度設定で暖房の調整をする省エネ運動!

コテージの様子、今日のアップで最終回になるかと思いきや、無理みたいで。。。爆
密かに人気なあのヒトの登場は今日ではなく、明日になりそうです。期待していた方すみません(汗)

さて、そんな訳で、コテージ最終日の前半の様子でーーす。

最終日の月曜日(10月12日)も日曜の夜更かしで遅めのお目覚め・・・ええ、もちろんワタシたちフーフと、甥っ子1号、2号ね。 そして皆が揃ってもまだ起きてこなかった甥っ子3号。あまりに起きてこないので心配になって部屋に様子を見に行ったくらい。 ま~、1人でグッスリ寝ていたんですけどね(笑)

この日の朝の気温は

Thanksgiving@Cottage

写真ボケボケでもーし訳ない。 わかりますか?ん~~、気温だいたい2℃くらいですかね。

寒かったのですよ、この日も。 でも天気予報では雨降りだったのが曇ってはいるけど雨は降らずに・・・あっ!!昨日アップするの忘れてたよ。 なんと、日曜日11日は、ちょっとだけだったけど、雪が降ったですよ!!!ま、つもりもしない程度だったけどね、しかし、10月半ばでもう雪か~。先が思いやられるな・・・。
まま、そんなんで最終日の月曜日も寒かったわけで、でも天気予報ははずれの、曇り空で。
寒くてり空でも

Thanksgiving@Cottage

釣りをする男子・・・さみーーーよっ!!

でも、そんな寒さ何んともないこの人たち

Thanksgiving@Cottage

寒いからこそ元気なカイも走り回っていましたよ(笑)

残念ながらこの後、海家は皆でボート・・・ええ、寒いけどボート出しましたよっ・・・で出かけるため

Thanksgiving@Cottage

ミーシャ、ごめんねー。また後でね~

流石に気温一桁の中のボートは寒いっす

Thanksgiving@Cottage

子供たちは冬用のジャケットを着込んでいるけど、大人は冬用ではなく(爆) 
頭が寒いパパにと・・・

甥っ子3号が自分のダウンジャケットのフードを取って、パパに(爆笑)

Thanksgiving@Cottage

これで、パパの頭もヌクヌク?!苦笑
この後もこのままかぶっていたパパ、やっぱりヌクヌクだったのでしょうね(笑)

ボートからの紅葉もキレイでした

Thanksgiving@Cottage


Thanksgiving@Cottage


すると・・・

Thanksgiving@Cottage

久しぶりに牛さん達に遭遇

Thanksgiving@Cottage

そんな牛さん達に吠えまくる海ズ。 きみ達、やりあっても牛さん達には負けると思うんだけど~~

Thanksgiving@Cottage

牛さん達が見えなくなると海ズも大人しくなりました。 しっかし、小悪魔は海ズが好きだね~~

寒い中のボートも楽しめたので一路コテージへ・・・
Thanksgiving@Cottage

見えてきました、ヌクヌクのコテージ

でも、そんなヌクヌクのコテージの中へ行かず

Thanksgiving@Cottage

焚き木と言う名のゴミ燃やしをする者あり

Thanksgiving@Cottage

ミーシャパパんちのガススクターを借りるものあり

Thanksgiving@Cottage

ヌクヌクのコテージでチョロチョロしていたかと思うと

Thanksgiving@Cottage

今度は外へ行く小悪魔者あり

Thanksgiving@Cottage

ランチのピザを焼くため石窯には火を入れてあります

Thanksgiving@Cottage

そして、出来上がったピザを皆で食べ、寒くて曇り空だけどまた一行外へ・・・

ええ、皆でオットくんご自慢のグライダーを飛ばしにね。。。

写真が多くて、その様子からはまた明日アップいたしまーーす。
すみません、長くて・・・







cottage / 2009.10.15 13:43 / TB[0] / CM[4]




ボートからの絶景!!
釣好きは、釣の事になると寒さとか関係ないですからね(^o^;)
那須パパも寒がりですが、釣となれば別かも!?
釣は狩猟本能を掻きたててくれるんですかね('-^*)/



................那須パパ、農耕民族ですけどね(>_<)
那須パパ | URL | 2009/10/16 09:05 [編集]



那須パパさん
ワタシも釣り好きですが、この日は不参加のなんちゃって釣り好き(爆)
本当に寒いのに元気だな~~。と感心、感心。
景色はあいにくの曇り空でしたが、喜んでもらえて嬉しいです。
wocean | URL | 2009/10/16 11:39 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/16 15:38 [編集]



鍵コメさん
ブログではアップしていませんが石窯で焼き芋。やりました~(笑
ホクホクで美味しかったです。

wocean | URL | 2009/10/19 12:11 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
