大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


Thanksgiving@Cottage 最終回
長々と引き伸ばしましたThanksgiving@Cottageですが、本日やっと最終回となります。
お付き合いいただきました皆さん、ありがとうございます。
あっ、最終回も小悪魔の登場多しです・・・汗

では、最終回でーす

ピザで腹ごしらえをした一行はミーシャのファームハウスへオットくんご自慢のグライダーを持ってご~!

Thanksgiving@Cottage

もちろん密かに人気なミーシャパパも参加。
ミーシャは不参加。と、言うのもミーシャこのグライダーが苦手で車の中に逃げ込んでいたのです。

実はブログを呼んでいただいています方の中でミーシャパパの登場を楽しみにしているかたが若干いらっしゃるのですよ。 ま、若干2名の方なんですけど(爆)
それで、密かに人気の人物なんですね~~(苦笑)

Thanksgiving@Cottage

甥っ子1号はオットくんママのデジイチ?イチデジ?に確か70-300mmの望遠レンズで写真を撮っています。

Thanksgiving@Cottage

あ、ちなみにこれは18-55mmでワタシが撮った写真です。

そして、ふと小悪魔にカメラを向けると・・・
なんと!なんと、こんなポーズと!!

Thanksgiving@Cottage

一体誰に?どこからこんなポーズを習ったんだろう?!と聞いてみると16歳のお友達からだそーです。
ってか、16歳のその子もこんなポーズしとるんかぃ?!それはいいんかぃ?!んで、そんな格好いつするんだぃ?!
と、おばちゃんのワタシの頭の中は大変なことになったよ(爆)

かと、思えば

Thanksgiving@Cottage

子供らしい表情も見せてくれる小悪魔

この小悪魔は体操クラブに通っていまして。甥っ子2号が通っているからなんですが。と、言っても甥っ子2号は今年いっぱいで体操は辞めるんだそーです。もったいないな~。オンタリオ州でもトップに入るのに・・・ま、本人が決めたことだからね。

そんな訳で

Thanksgiving@Cottage

こんな格好も披露してくれました。
関係ないけど、ワタシも実は中学の時体操をやっていました・・・爆

みんなでグライダーを楽しんでいると

Thanksgiving@Cottage

近所のルビーくんがやってきました。 ルビーくんはユーラシア犬という犬種です。

Thanksgiving@Cottage

チャウチャウの血が入っている犬種なのでルビーくん舌も微妙に青です。

そして、オットくん今回初めて甥っ子達に操縦を・・・

Thanksgiving@Cottage

まずは2号が操縦をし、その後1号。写真は1号が操縦中。
この1号本物の飛行機(セスナですが・・・)の操縦訓練を受けているんですが、オットくんに姿もオッチョコチョイ度もよく似てて、かなり頻繁に何か壊したり、食べていればこぼしたり、物を落としたりすのは日常茶飯事なのですが、そんな1号に操縦させて大丈夫なの?!
と、思っているとやっぱり、、、1号の操縦中にフラフラ~~~~っと、オットくんご自慢のグライダーが!!苦笑。 慌ててリモコンを横取りするオットくんでした(笑)
そんな1号がちゃんと本物の飛行機を操縦できるのでしょうか・・・・・?!そしてはじめての乗客はどーもオットくんになるらしく(爆)オッチョコチョイの2人で本当に大丈夫なのだろーか・・・・・・・汗。ま、まだ、先のことですけどね。

そして、最後のお別れにはみんな海ズにもまたね!の挨拶。
特にこのお方は念入りに挨拶します(笑)

Thanksgiving@Cottage

カイ、またね!  その後強烈なチュ~~~

Thanksgiving@Cottage

うみにも またね!と強烈なチュ~~~

Thanksgiving@Cottage

最後の最後まで海ズにべったりな小悪魔でした。


今週は連休後なので1週間早かった~~~。また週末ですね。トロントの週末は天気はよさそうですが、やはり寒いらしいです。
では、皆さんよい週末をお過ごし下さいませ~~~








cottage / 2009.10.16 13:50 / TB[0] / CM[6]




小悪魔ちゃん
本当に可愛い(笑)
あのポーズったら(*^^*)
にしても体やわっ!!!

楽しい記事をたくさんありがとうございました♪
私も海ズとちぅしたい~(≧▽≦)/
たまねぎ | URL | 2009/10/17 06:20 [編集]


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/10/18 01:11 [編集]



カナダはすっかり秋模様ですねー。
NZはまだ春が着ません(涙)8月の方が暑かったよ、マジで。なんでやねん。

コテージ・ライフうらやましすぎ。
関係ないけどwoceanさんの華麗な体操技が見てみたいです。
匿名さん | URL | 2009/10/18 03:53 [編集]


しまった
すいません、上の匿名は「なると」でございま~す。
なると | URL | 2009/10/18 03:55 [編集]


こんばんは♪
コメ遅れ気味ですが、楽しい内容だった事は....
次の週末が来ちゃった!?
って事でもわかりますよね(o^-')b

記事書く時の嬉しい悩みですね(-^□^-)


那須パパも泣く泣くボツにした記事があります(ノ´▽`)ノ
那須パパ | URL | 2009/10/19 06:15 [編集]



たまねぎさん
小悪魔なんですが、可愛いんです(爆)
小悪魔本当に海ズが大好きで、いつもハグしたり、
チューしたりしてました(笑)

Cavalierさん
日本語は読めるんですよね?!
いいな~~~。おにゅ~のMac。ワタシもほし~(爆)
ベビくんとピノくんの後姿が可愛い。
でも、もうすぐでベビくんのは大きくなってしまいますね。

なるとさん
え~~~?!寒いんですか?!
8月のあの写真は半袖だったのに・・・あらら
早く温かくなるといいですね。
トロントは10がつでこの寒さ、ありえないです(爆)
これからやってくる真冬、どーしたらいいのでしょう?!
あ、ワタシの無様な体操技っすか?!
昔は少しは出来たけど、今は体がカチカチでできませんですよ(汗)

那須パパさん
いやいや、最近はネタ切れで苦労しているんです(涙)
それでも、無いネタを探して何とか更新している次第です(爆)
週末の記事でこれだけ伸ばすのも、実は寝た切れのためっす(爆)
wocean | URL | 2009/10/19 13:18 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
