大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


やられてました・・・汗
ブログ更新していませんでしたが、別に何か楽しいことしていた訳ではありませんよ~~~。
なんと、病気に縁のないワタシが先週末から寝込んでまして・・・
H1N1ぢゃないですよっ!!・・・たぶん。 病院に行ったわけじゃないから何んとも言えないけれどね・・・爆

しっかし、寝込むといつも思うのですが健康なことってホント大切よね。
だってね、何食べても味はしないし、それに食欲がなくなるのよ!!ワタシに食欲がなくなるってありえないから(爆)
しかも、大好きなワインも飲めないし。。。って、昨夜はちょっとだけ飲ませてもらったけど
んで、食べないから体力もなくて、喋る事すら億劫なの。わざとじゃないけどヒソヒソ話しになって、それを聞いて、オットくんには病気になるといっつもヒソヒソになる・・・とか言われて。
完全にわざとやっていると思われているよね。 下手したら仮病だと思われてたりして(爆)
そんな風に言ってても、ちゃんとお昼には仕事から戻ってきて、看病に来てくれてたんだけどね。
そんなオットくんが、一言・・・もし自分が(オットくん)病気になったら誰が看病してくれるの?食事の支度は?
って、おぃおぃ、ワタシャ鬼ヨメかぃ?!
いくら普段料理しないワタシでも、オットくんが寝込んだらちゃんと料理くらいしますから、ダイジョウぶですよ。って、今までした事ないぢゃん!!爆
ええ、オットくんが寝込んでても、仕事から帰ってくると料理してるんですよ、オットくんが・・・爆!!
とか、デリバリー頼めばいいよ~。 と言われたりして。。。ほんと、何もしないヨメですみません。

話は戻しますが、ぜんぜんわざとじゃなくて、ホント喋るのツライんですけど・・・。
ま、体力もないし、喋る気力さえないので、何も言わずにいますけどね。
そんな、訳でネタ無しでサボってったんじゃないの?!と思われた方。
それ、当たり!なんですが、そればかりでなくて、ほんと寝てました。日曜~火曜日までずーーーっと寝てました。
やっと、昨日起きれるようになったので出社!
今日は昨日よりまた少し良くなって、この調子だと、週末にはまたいつものように、それ近くまで体調が戻ると思います。 ヨカッター

皆さんもくれぐれも寝込まないようい気をつけてくださいね~~

そんな訳で、ネタ無しですが、またブログ再開っす。
また、宜しくおねがいしますですーーー。

*** おまけ海ズ&海ズご飯

海ズ

晩ご飯を待つ海ズ・・・うみ、ペロンって、、、

海ズご飯-13Nov'09

ま、いつもと変わらないんだけど、鶏の首ちゃん、牛ミンチ、さつまいも、ほうれん草、これにケフィアヨーグルトをトッピング!
最近、ヨーグルトと言えばこのケフィアばかりあげてます。前はオーガニックのヨーグルトだったのですが最近はこのケフィアヨーグルト!美味しいし、海ズもお気に入りっす。

何とかは風邪引かないって言うけど、最近は何とかだから風邪ひくんだよねー。と思った方も、思わなかった方もポチッとな。
    人気ブログランキングへ
life / 2009.11.19 12:15 / TB[0] / CM[6]





早く体調よくなるといいね。
こればかっかりは、よくなるまでは、
休養とるしかないものね。
お大事にね。
Mina | URL | 2009/11/19 23:50 [編集]


お帰りなさい♪
大丈夫ですか??
心配しましたよ(^_^;)

元気になられた様で、一安心です('-^*)/

また、楽しい記事お願いしますね♪

ポチっと応援して行きますね!!
那須パパ | URL | 2009/11/20 05:05 [編集]



カナダと日本、場所はちがえど似たような日々を過ごしてたのねーー!私も先週末から今週は風邪でしんじゃってたのさ。今は咳だけになったけど、こんなにしんどかったのは久しぶり!
やっぱ健康第一だなって同じ事思ってたよー。
たまに病気すると、日常のありがたさが身にしみるよね。
散歩できる幸せ、食える幸せーみたいな(笑)
お互い体力づくり頑張りましょうー
じ~な | URL | 2009/11/20 06:20 [編集]


お大事に☆
woceanさん、ご無沙汰しております。
お元気でしょうか...って書こうと思ったら、
ご病気とのこと。(;_;)

実は私も今週ちょっと寝込んでしまいました。
風邪ではなく、自律神経からくるもので、
不規則な生活をしていると起こってしまうものなんです。
私は今1年で一番忙しい時期で、深夜に仕事するので、
自立神経が狂いやすいのです。
まあ、以前は(若かりし頃は)そんなことなかったのですが、
加齢に不規則はもう無理なんですよね。ショックです。(;_;)
なので、仕事が遅れ気味でやばいです。泣

お互い身体は大事にしたいですね。
お大事になさってください。

ワンちゃんのごはん美味しいそう♪
Hikaru★彡 | URL | 2009/11/20 08:31 [編集]



気分はどうですか?
早く回復するといいですね☆

確かに、病気になるとしゃべるの面倒ですよね~
日本語でもそうなのに、英語だとさらに。。。。(苦笑)
先月寝込んだ時は、高熱で頭がぼーっとして、
話かけられても、”あ~”とか”う~”としか答えられず、
うちのダンナは、熱で脳もやられたんじゃないかって
本気で心配していたらしいです・・・・(笑)

とにかく・・・・インフルエンザも流行っていますし、
御互い体には気をつけましょう!
chiasato | URL | 2009/11/20 12:25 [編集]



Minaさん
ありがとう。随分楽になってきたよ。
そちらこそ、体調崩さないように十分に気をつけてねv-392

那須パパさん
ご心配おかけしました。
まだ100%ではないのですが、随分よくなりました。
またブログ、相変わらずネタなしですが(爆)
頑張っていきますので、お付き合いお願いします。

じ~なさん
じ~なさんもですか。
やっぱり季節の変わり目で体調崩される方多いんでしょうね。
しっかし、寝込んでから体力がない、ない。
いや、寝込む前からないのかも(爆)
ほんと、健康あっての毎日だから今後は本当に
健康に気をつけて生きたいと思う~~

Hikaru★彡さん
コメントありがとうございます。
ワタシも年々歳を感じずにはいられません(号泣)
なので、なおさら日々健康に気をつけないとですね。
Hikaru★彡さんも、お忙しい時期だとはおもいますが
くれぐれも無理をされないよう、ほどほどに頑張って下さい。
Hikaru★彡さんもお疲れなのに応援コメントありがとうございます。

chiasatoさん
熱で脳でもやられた?!と(苦笑)
いや、無きにしも非ずか・・・。
でも、ほんと、話しかけられても答えられないですよね、ホント
てか、見ましたよ、チューターって、なんかカッコいい~
とか、言ってる場合じゃない?!
色々挑戦してて頼もしいです。
その生徒さんが数学が好きになってくれるといいですね。
頑張ってください!!

wocean | URL | 2009/11/20 14:29 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
