大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


俺さま
あっという間に週末も終ってしまい・・・涙。 そして、また今週が始まりましたよ。。
って、あれ?!日本ってもしかして月曜日お休みでしたか?!3連休か~~~、イイナー。

しっかし、あっという間に11月も残り1週間ですかぃ、早すぎです。ヤバイです、クリスマスの買い物が・・・・・・・・・あ゜~~~~、あ、でも昨日オットくんファミリーと久しぶりに食事に行った所、甥っ子3号がクリスマスは現金で!!と言っていたので、今年は甥っ子1,2,3号は現金かギフトカードで済みそうだから、楽かも~~~(爆)
と、いうことで、クリスマスに向けてこれからゴミが沢山増えるな~。しっかりゴミ分別しなければだわ、、、

***

本日のタイトル 俺さま ですが、ご存知の方も多いと思いますが、俺さまと、言えば我が家のうみのことであります。

その俺さまなのですが、今回はどれだけ俺さまぶりかを披露させていただきまっす!
って、そんな自慢する事でもないんだけど・・・

うみは産まれて2ヶ月弱で我が家にやってきました。 もちろん、うみが海家に来たときにはすでにカイがいた訳で、うみにとっては常に大きいお兄ちゃん、カイ。スーパーヒーロなカイだった訳で、そんなこともあって、怖い物知らずに育ってしまった俺さまうみ。

仔犬の時から肩で風を切って歩く男でしたよ(爆) それもこれも、バックにスーパーヒーロー、カイがいたからで・・・でも決してカイは自分がスーパーヒーローだなんて言ったこともなければ、そんな素振りを見せたこともありません(爆)

なんせ、カイは弱虫でケンカが嫌いで、すぐ泣いてしまう子だったから、、、笑
近所でも、一番大きいのに、一番弱虫と言われていたくらいだからね(爆)

しかし、カイが本当は弱虫ってことなどそんなことお構いなしの俺さまうみは、公園に行けば一番大きくて強そうな子を見つけてはケンカを仕掛けに行く。 

なんせ、俺さまだから、怖い物知らないんですよ。

売られたケンカはもちろん買うし、それより、先に自分で進んでケンカ売るからね。。。爆
でも、そこは仔犬のうみ、やられることもありますわ、、、。
そんな負けた時はどんなに弱虫カイでも、弟うみを助けに行きます。
ええ、カイがきたらこっちにもんです。うみとカイとで、2対1!相手も勝てるわけないです。なんせ、2人でやっつけますから、、、爆

そんな風に育ってしまったうみ、今も怖い物知らずはもちろんのこと、大きくなってからのうみは、仔犬のしかも男の子が苦手なんですわ、、、
そして近所の公園に仔犬の時期が来ると、進んで仔犬の男の子のいじめっ子になるわけで(汗)
そんな俺さまうみは、相手が仔犬なら何もしなくても怖がらせることが可能です(爆)


ええ、うみが睨みをきかせただけで

お漏らししちゃった子が2人(爆)

お漏らしばかりか、うみが睨みをきかせたばかりに

怖くてひっくり返ったのに(従順をあらわす)、何が気に入らなかったのか、なぜそこまでバカにするのか・・・俺さまうみ、その子にオシッコ!!しかも顔に!!

まったく、どれほどバカにすれば気が済むのでしょう、俺さまうみっ!!
カイは絶対そんなことしないのにな~。てか、仔犬とか、小さい子とか大好きだから、カイは・・・
でも、もちろんうみがそんなだから、仔犬もカイのことが怖くて近寄らないよ・・・かわいそうなカイ。

そんな、睨むだけでも怖い

俺さま

俺さま、うみ

ぼくちん、ケンカは嫌いですだよ~~。な

の~んびりくん

の~んびりカイ

そんな俺さまうみだけど、女子には優しい・・・といいか、興味ないうみです(爆)


うみって、ひどい!!と思った人も
そんなうみににらまれてみたいと思った人も(いないか、そんなヒト?!)
追いちっと宜しくお願いしますデス。
    人気ブログランキングへ
boys / 2009.11.23 15:19 / TB[0] / CM[4]




うみ様♪
日本は3連休でしたが、那須パパは出勤でした(>_<)

....いや、いや「うみ様」♪
まぁ、そんなヤンチャ振りも可愛いポイント!!
那須パパにはそう見えます('-^*)/

我家のボスも甘やかされて育っているので....

でも、でも、全てOKです!!


....そんな物です(^o^;)


本日もポチッって応援して行きま~す('-^*)/
那須パパ | URL | 2009/11/24 05:16 [編集]



うちもカナダと同じく週末だけのお休みよー
我が家はビンボー暇なしでぅわ。(w_-; ウゥ・・

カイ君とうみ君、見事に性格違うのね(´m`)クスクス
同じ犬種でも同じこは一人としていないから
多頭飼いはやめられないよね。
でもさ、カッチョイイわなお兄ちゃん。うちはちょっと意地悪にいちゃんよ、からかってギリギリさすから
デュデュはそりゃもうキーキーしてるわ( ̄ー ̄; ヒヤリ
なぜかよその子にも舐められるデュデュ。
弱虫オーラでてるのかなー
しかしおしっこかけちゃうなんて笑えるw
じ~な | URL | 2009/11/24 07:36 [編集]



那須パパさん
顔にオシッコかけられた子はトラウマになっていないだろーか・・・爆
ま、そんなもんですよね(立ち直りはえ~~)
とにかく生まれ持った性格ではないかと、、、うみは(爆)

じ~なさん
へ~~、デューくんはいじめられっこなのか・・・
んで、バーくんはいじめっ子。
いじめられっこのデューくんそれでもバーくんのこと
大好きなんだろーな~。
そーなの、見事なくらい性格が正反対な海ズ
食べるのも、うみは早いけど、カイは遅い
動き回る事が大好きなうみに対して
いかに怠けるかを追及するカイ(爆笑)
面白いですよね~。
ほんと、やめられない多頭飼い。

wocean | URL | 2009/11/24 14:42 [編集]



私も睨まれたいわ!それにしても、どんなに怖かったのかねー、その仔犬ちゃんにとって。かなりのオレ様ですな、うみは。
country life | URL | 2009/11/25 17:30 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
