大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


お宅拝見!
最近gremz、ケイリーの調子が悪い・・・キーワードを使っても誰も遊びに現れない(涙)
でも、懲りずにがんばってみよう!今日も忘れず使おうエコバッグっとな・・・

***

さて、本日はお宅拝見・・・勝手に(爆)です。
あ、と言っても心配しないでくください、小汚い海家ではなく、キレイな義ママ宅です。

コテージを購入してからママ宅に行く機会もなく、前回行ったのはいつだったかな???と思い出せないほど前のことなのですが、昨夜はママ宅にお邪魔してきました。
で、最近内装工事したママ宅なので勝手に写真を撮ってきました(爆)
そして勝手にブログにアップして・・・なんてヨメだろう。。。ワタシ

ママ宅はトロントの空港近くにあり、トロント市の隣になる隣町に住んでいます。
で、すんでいるのはママとパパの2人だけ、なのに、デカイ家に住んでますわ、、、
かーガレージはちゃんと家と繋がっていて、もちろん車は2台停められます。 そして、部屋は1階にはキッチン、リビング、ダイニング、ダイニングに繋がっているもう1部屋と、それとはまた別に小さめの部屋が1つと、全部でキッチン+4部屋。 多いつーの、、、んで、2階にはマスターベッドルームのほかにもう2つゲストベッドルームがあって、それ以外に書斎じゃないけど、ママのオフィスミナ対なのがあるので、2階にも4部屋と、マスターベッドルームにはもちろん、お風呂とシャワー室とトイレがあって、それ以外にゲスト用のバストイレがある。というなんとも典型的な北米の家っす。

ほいでは、そんな勝手にお宅拝見!! 全部の部屋じゃなくて、ちょっとだけど、、

玄関口から

これは、玄関を入って見たところ
あ、見てわかるようにもちろんベースメントもちゃんとあります。 広いです。でも物置と、貯蔵庫として使っています。

んで、、、

キッチン

キッチンね~。 なんかパパが丁度睨んでいるように見えますが、そんなんじゃないんです。 話し途中にシャッター切ったらたまたま真剣顔の写真だったのです。 パパも、ママもワタシには甘い、優しい両親です。
決して勝手にお宅拝見したからって、ヨイショしているわけではございません

ダイニングルーム

ダイニングルームと、その奥にダイニングルームに繋がっている部屋

それで、

寝室

マスターベッドルーム。 写真の奥、ママが立っているそのまた向こうバスルームなんかがあります。
ベッドはもちろんキングサイズ! んで、ホテル並みにクッション置きまくってます(苦笑) どのベッドルームもホテルのお部屋みたいです。

2人だけなのにこんなに広くなくても・・・ね?! ま、ママ曰く、いつかダウンサイズ(もう少し小さい家に引っ越し)するとか言ってますが、どーですかね?!

んで、お宅拝見後は、しっかり晩ご飯をご馳走になって、残りは今日のランチに詰めてもらった、ほんと、何もしないヨメです・・・爆
ま、みんな何もしないヨメって知っているからいいんだけど・・・


さて、本日も金曜日になりました~~!!
海家は2週間ぶりのコテージへ行ってまいります。 久しぶりで、海ズも大喜びだろうな~~
てか、ワタシも大喜びなんだけど。
と、言うことで、皆さんよい週末をお過ごしくださいませ~~~

*** おまけ海ズ写真

カイ

相変わらず、でれ~~~んとしているカイ

うみ

寝る時は枕が必要なうみでーす

ママ宅、やっぱり北米って感じね~。 と思った方も
海家とは大違いだわ、、と思った方も
ポチッとな・・・
    人気ブログランキングへ

つぶやき / 2009.11.27 16:25 / TB[0] / CM[7]




北米♪
と言うよりは....もう那須パパ海外物に弱いんで....(^_^;)
全てが素敵に見えちゃいます('-^*)/

日本が嫌いな訳じゃないですが、憧れがありますよね♪


考えてみると、映画の影響が強いんですかね!!

良い週末を....♪
ポチっと応援して行きますね('-^*)/
那須パパ | URL | 2009/11/28 06:01 [編集]



うわぁ~~~素敵!これよこれ海外の憧れのおうち!
でかいのね~やっぱ。んでどの部屋もきちんと片付いてること!モデルルームみたいよねぇ。
なによりあのステンレスの巨大オーブンが外国だわぁ。
こんなとこ住めたら死んでも良いわ(爆)
あー、しんだら住めないか(='m') ウププ
でもさぁ、やっぱなんやかんや言ってこんなおうちに住めるのはカナダでもセレブなんでしょー?
この半分でも日本じゃなかなかきびしいもんなー。
日本は夢が見れない国ざんすトホホ
じ~な | URL | 2009/11/28 23:16 [編集]


すげー
見た瞬間、掃除大変そう~って思った私って(^^;)
こーいうお家に住んでみたいなぁ~~
生まれ変わったら、お金持ちの外人に生まれたい(爆)

うみくん、まくらでネンネなの~(≧▽≦)/かわいい~~~
たまねぎ | URL | 2009/11/29 21:12 [編集]



ひえ~~です。

映画に出てくるような素敵なお屋敷。

ゴージャスで気品があって、・・・

生活観がなくてモデルハウスみたいです。

いいな!

カナダのほうではみなさんこんな素敵なおすまいなのですか?

ウチのちょっと考え直さないといけませんわ!
ヤング | URL | 2009/11/29 21:47 [編集]



ひろっ!!!!(笑)

そして、階段が、あちら風!
パパもママも、背筋がぴーんとしてますなー。
パパ、ブルース・●ィルスみたいデス♪

キッチンも、床も、ウッディな感じで
気持ちのいい、家だー。

二人でこの広さって、すごいなー。
おしの | URL | 2009/11/30 00:43 [編集]



いや~豪邸ですな~!ステキなお家でうらやましい。。。
二人っきりなのにこんな豪華な家に住んでたら掃除も大変そう~。うちはいつマイホームゲットかな?(^^
izumi | URL | 2009/11/30 08:16 [編集]



那須パパさん
うちの両親が始めて義両親の家に行った時に
母が、わ~~~、映画みたい! と言っていたのを思い出しました。
確かに憧れますよね。
でも、ママ宅、いつ言ってもきれいだから緊張なんですよ(爆)


じ~なさん
いや、いや、そんなセレブじゃないですよ。
普通に会社勤めしているごく普通の市民です(爆)
でも、この大きさの言えをトロントしないだと
セレブの中のセレブ族です。
やっぱり、ちょっとだけ郊外ってのが大きな家に
住める大きな要素です。
ちなみに海家は義理両親の半分もない・・・爆

たまねぎさん
掃除、絶対大変だと思うけれど
いつ行ってもピカピカなんです。
しかも、掃除のヒトが毎週?隔週かな?来ているんですが
掃除のヒトgあ来る前に掃除機かけるママなので
根っからのキレイ好きなのは間違いないです。
ちなみに義姉の所も子供が4人もいるのにいつもキレイ。
そんな中で育ったオットくんなのに・・・爆。
って、ワタシが悪いのか?!

ヤングさん
そーなんです、ワタシの母も映画みたい~~!と言っていました。
そーなんです。生活観がなくて、モデルハウスみたいなんです。
でも、ワタシたちとの趣味とは違うので
ワタシもオットくんも行ってもなんか落ち着かず、
住みたいとも思わないんです(爆)
ワタシも、オットくんもヤングさんのお家のほうが
住みたいと思う憧れのお宅です。

おしのさん
ねー、2人でこの広さ贅沢すぎるよね~
でも、まー、ママたちは地道に働いてコツコツ溜めたお金で
自分達の好きな家を手にした訳だし、それは凄いと思う。
んで、このキレイな状態と、家具とかの物持ちのよさ
少しは見習わなきゃだわさ、、、爆

izumiさん
ね~~、ママん宅、凄いでしょ~
掃除は、ほんと、毎日しているのか。いつ行ってもキレイなの。
ま、掃除のヒトも入っているんだけど、とにかく根っからのキレイ好き。 
とにかlくイタリアンって常に掃除してるんだよね(爆)
義姉宅もそーだし、他の親戚の所もみんあキレイなのー
うちだけだよ、例外は(爆笑)
そうそう、ママがizumiちゃんとB氏とbabyは元気??
って言ってたよ~


wocean | URL | 2009/11/30 14:43 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
