大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


コテージ週末だすー! 1
やったーーー。gremz、ケイリーにやっとおサルが戻ってきてくれた~~。おサルの親子可愛いので・・・忘れず持ち歩こう、エコバッグ!!

*** 

さて、久しぶりに行ってきたコテージ。 2週間ぶりかと思ったら3週間ぶりでした(爆)
今回は久しぶりにこの方も~~~

@Cottage-27Nov'09

あは、Finnで~すぅ。 あは、必死ぶりで~すぅ。

と、いうことで。Finn&グレッグと、そしてグレッグのお友達がNYからやってきていたので、Finn&グレッグとそのお友達、ステファニーが先に金曜日の午後からコテージに行ってまして、海家は仕事が終わってから合流しました。

先に着いていた2人は先にビールとサイダー(アルコール)を飲んでおり、、、海家が着いた夜9時からは海家も加わって飲む、飲む、飲む・・・・・・・

途中

@Cottage-27Nov'09

骨見つけただぜっ!! 

ごるぅあ~~~、どっから骨持ってきた?!

Finn、またミーシャコテージへ侵入(外だけね)して、ミーシャの残り持ってきたなっ!!
しかも、2つ持ってきてるし、、、爆 
ま、毎度の事なんですけどね・・・笑


と、そんなハプニングもあったのですが、そんなハプニングなんてちっぽけなもんで、もっと凄いハプニングが夜中に起こったのです!!

飲み続けて途中小腹が空いたのでチーズやら、生ハムやらサラミやらおつまみを食べつつ、さらに飲み、時間も1時を過ぎたころ・・・・・・・・

オットくん&グレッグが、

11月なのに、こんなに暖かいのは珍しい! 今後こんな11月がいつ来るかわからないよな~~~ ・・・嫌な予感

と、意気投合。 ま、ワタシもそれはそー思う。 

でもね、だからってそんな考えは思い浮かばないつーか、思いたくもないから、、、、
その考えとは・・・・・・

泳ぐしかないでしょう!!


11月末、12時過ぎてるからオフィシャリー11月28日ねっ!!

すごい!すごい。去年よりも1ヶ月も遅いよ!!


ええ、去年の10月にも寒中水泳したグレッグ&オットくん。 その詳しい様子を知りたい方は→コチラ

てか、どー考えてもおかしいから、そんな考え・・・やめなさい!!と、女子2人で止めたのですが、言う事きくどころか、女子2人も誘う男子2人・・・爆

ぜってーーーーぇ無理っ!! 無理だから。 風邪治ってばかりだし、、、てか風邪引いてなくても寒いから無理!!
ねっ、だよね?!ね、ステファニー??

え゛~~~~~~~~っ!!!

ステファニーーーっ!!!今、ウンって言った?? 

寒中水泳はめちゃカナディアンで、それを体験しないで帰るなんて・・・

え゛~~~そんなのウソだから、、、、、、!!

寒中水泳するのがカナダとか全くのウソだから!!


と、止めたけど

@Cottage-27Nov'09

もー、ノリノリの3人、とどまる所知らず・・・・・・・・・

残念ながら泳いでいる写真は暗くて取れなかったけれど

@Cottage-27Nov'09

ご覧のとおり、3人で川に入るところを激写!   激写ってほどでもないけどね・・・爆

と言っても流石に去年ように泳げるわけもなく・・・ジャブンと入ってすぐ出ただけだけど・・・爆
てか、真夜中で、外の気温も

@Cottage-27Nov'09

2℃だから、、、水だって、10℃くらいじゃね?! 冷て~~~っつーーのっ!!
ちなみに、この時夜中の1時40分くらいでした・・・

てか、信じられないよ!! こんな寒い中泳ぐのも、夜中に泳ぐのも。 川だから流れちゃったらど~すんのさ、、、ワタシ1人でど~~すんのさ、、、爆

まったく、へんなカナダ人とアメリカ人です(爆)

そして、なぜ、こんなことになったかと言うと・・・・

@Cottage-27Nov'09

こんなのや

@Cottage-27Nov'09

こんなのが原因かと、思います・・・・・・・・・・・・爆!!

もちろんこれ、全部アルコールねっ。 このほかにヴォッカのほぼ空瓶もありました・・・爆
てか、飲んだ勢いで川に入ったのか?!

ま、それは不明ですが、ワタシはひとり、ちょっぴり冷めた目で3人を見ていましたよ(爆)、、、てか、よほど、この3人の方が醒めた(お酒)よね?!笑
だから、また飲んだの???ね~~<泳いで酔いが醒めたからまた飲んだの???????
もー、ありえん。 いくら飲兵衛のワタシでも無理。。。


と、かなりすごいハプニングに、そして、初対面の始めてのトロント滞在のステファニーのその度胸と根性に拍手!!

今週はこの後あまり何も事件はおきず。。。ってか、これより凄いことはなかなか起きないだろーけど(爆)
しかも写真もあまり撮っておらずですが、また続きは明日~~~

こんな寒い中泳いじゃうなんて、凄いわ~~。と感心したヒトも
こんな寒い中泳ぐなんて狂ってるわ!!!と思った人も
ちなみにワタシは後者です(爆)
応援、本日はこの御3方にポチッと宜しくです。
    人気ブログランキングへ

cottage / 2009.11.30 16:17 / TB[0] / CM[4]





うぁははははははははははははは!!!
私だったら、入ったら最後、
どんぶらこっこと(爆)流れていく~
恐るべし、カナディアン&勢いアメリカン!
ぷぷぷ

覚めた目で見つつ、
ちゃんと写真を撮ったあたり
ぐっジョブ!ジャパニーズ(爆)
おしの | URL | 2009/12/01 03:07 [編集]



おっ!ゴルちゃんだぁ!
しかしまぁーー死人が出なくて良かったね(*≧m≦*)ププッ
カイクンうみくんゴルちゃんとみんな親なし子になっちゃいとこじゃないのよぉ~~そのノリはすごく好きだけども~~(´m`)クスクス
続きも楽しみに待ってますぜ~~
じ~な | URL | 2009/12/01 04:06 [編集]


こんばんは♪
コメント済みません(^_^;)
嬉しいです♪

那須は毎日氷点下になる日々になりました!!
朝は特に寒いですね(>_<)

水道の凍結も年末にかけて心配事になります(´□`。)

ポチっと応援して行きますね('-^*)/
那須パパ | URL | 2009/12/02 03:53 [編集]



おしのさん
やっぱり、 ぐっじょぶ、ジャパニーズだよね?!
てか、ほんと、恐るべしカナディアンと
すごい勢いあるアメリカーーーンよね。
これ、絶対毎年恒例になるよ(爆)

じ~なさん
あは、近所のゴールデンの女の子フィンでーすぅ。
このフィンとカイの散歩で、フィンパパグレッグと
仲良くなったんです。
散歩仲間からはじまった友達♪
ほんと、死人でなくて良かったよ、、、
そんなんアタシャどーすりゃ・・・よっ(笑)

那須パパさん
こちらも11月はほんと暖かい11月だったのですが
今週末は真冬に逆戻りのようです。
土曜日なんてトロントで最高気温1℃!!
って、ことはコテージ近辺は最高でもマイナス2℃とか・・・汗
と、言うわけで、こちらも凍結気をつけなければ!!
wocean | URL | 2009/12/02 15:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
