大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ばーすで~~ぇ ぼーい♪
COP15でもカーボンオフセットについての議論が交わされていますね~


はいっ!! 本日12月18日はなんと、我が家の長男、カイの6歳の誕生日でーーす!
   嬉しいような、嬉しくないような複雑な気分だけど・・・

はやいなー

Kai 3mths

こんなに小さかったカイが

ばーすで~ぇ ぼーい♪

こんなに大きくなって。  写真写り悪し・・・汗

6歳となると、大型犬なので・・・・・と複雑な気分ですがカイが生まれてきて、我が家に来てくれたことに感謝でいっぱいなので、やはりお祝いです。

とは、いっても特に何もしない海家なんですけどね(爆)
朝、おめでとう!って言ったくらいです・・・ハイ

ま、また明日コテージへ行くのでそれがご褒美ってことで・・・てか、毎週行ってるからご褒美にならんか?!

そうそう、昨夜晩ご飯のしたくをしている時・・・あ、もちろん準備をしているのはオットくんですけどねっ。

ふと見たら海ズが

海ズ


仲良く座っていたんですけど、よーく見てみると

海ズ

手、繋いでる。 かーーーぁいーーぃ。

そして、そんな可愛い海ズの晩ご飯にこんなサプリを混ぜてあげてます

どんっ!!

海ズ サプリ

2.27kgの巨大グルコサミンサプリ。 

んで、なに?その海ズのサプリの隣にあるのは・・・??
大きさがわかるように。 というのはウソです。
これはオットくんとワタシビールサプリです(爆)

でへ、海ズのサプリアップしよーと思って写真撮ろうとしたら、すかさず

これは、ワタシのサプリです!

と、言ってビールを置いたオットくんでした。

そして昨夜は海ズ大好きなガムちゃんをもらってウハウハ

うみ

エヘヘ・・・ウマイだぜよッ!!

カイ

ボクちゃんこれ、大好きだよー

そしてワタシたちの晩ご飯は

晩ご飯-17Dec'09

タコスナイト! この量、4人分くらいはありますね。
そして、しっかり2本目のサプリもね・・・笑

さて、さて、今週もあっという間に金曜日です。 そして明日の午後からまたコテージへ行ってきます。今週はクリスマスに向けてお掃除してきます。 ま、適当なんだけどね・爆

そしてたぶん、自分達のクリスマスに買ったWii。 やっと買ったWiiを楽しむことでしょう(爆)
てか、クリスマスまで待てずにプレゼントを開けてしまった、大人気ないフーフです。
しかも、オットくん家族のキャラクターまで!!

似てるのあり、なし・・・

さ~~、誰がだれかわかるかな??  ワタシは簡単だよね?オットくんもバレバレだね・・・苦笑

Thanksgiving@Cottage


この写真↑は右から義姉オットくん、小悪魔、甥っ子1号、甥っ子3号そしてオットくんが移ってます。

Cottage week 2009

こちら↑は甥っ子2号

Thanksgiving@Cottage

ココ↑には義姉が

Cottage week 2009

サングラスしてるけど、パパとママです。

さて、誰が誰かわかるかな~~???

では、皆さんよい週末をお過ごしくださいませ~~~~


暇な人はぜひ試してみてね!
そーでない方もポチッとだけは宜しくです。
    人気ブログランキングへ
boys / 2009.12.18 16:03 / TB[0] / CM[8]




おはようございます♪
ちょっとご無沙汰しちゃいました(^_^;)
今週末にかけては、怒涛の忙しさ&慌しさでした....

今日からは少し...('-^*)/
また宜しくお願いします!!

那須は今日、ドカ雪です(>_<)

途中参加の那須パパは、小さい頃のカイちゃんの姿にメロメロです♪

12/19分、ポチっと応援して行きますね('-^*)/
那須パパ | URL | 2009/12/18 19:47 [編集]


Happy Birthday!
カイ君お誕生日おめでと。実はうちの猫2匹もこないだ誕生日だったんですけど、おめでとって言っただけで終わっちゃった。ツナ缶くらいあげればよかったかな。

上段左から、オット君・woceanさん・甥っ子1号・子悪魔・3号
下段左から、2号・パパ・義理オット君・ママ・義理姉
これが私の予想ですが、いかがどす?
ママとお姉ーさんで迷った~。
なると | URL | 2009/12/18 20:05 [編集]



遅ればせながら、カイお誕生日おめでとう!サプリをもらって、いつまでも健康でいてね。家もグルコミサンあげてるよー。

ウイー、いいな!私も欲しくて、サンタにお願いしてるけど、・・・どうかなー?ちょっと無理っぽい・・・。
country life | URL | 2009/12/19 06:20 [編集]


Happy B-Day, Kai!
おひさしぶりです!カイ君、お誕生日おめでとうです!6歳なんですね。クロベーは、来年6歳です。パピーの時のカイ君、目がかわいいですね!!カイ君と海くんは、仲がいいですね!クロベーにも、犬の仲間がいたらいいのにとよく思います。今のところ、人形が友達です。あと、もちろん家族!
Woceanさんの所は、親戚も入れて大家族ですね!にぎやかそうでいいな。私のところは、父方の祖母にしか会わないので、何年かに一度会うおばも入れても6人です。Wii楽しんでくださいね!!冬は、エクササイズが余計必要ですよね!
Tombraidergirl | URL | 2009/12/19 19:56 [編集]


おめでとう!!
カイ君、お誕生日おめでとう!!!!
パパママの愛情を一心に受けて、ホントに大きくなりましたね!
変わらぬ愛情と、変わらぬ日常がカイ君への最高のプレゼンとだよね^^
これからも、私の心を楽しませてくださーい!!

Wii・キャラクターの下の5人の集合写真・・・
ドナドナに乗っていくみたいな表情になっているけど・・・あっ、ごめんi-201
それにしても大家族、wiiも盛り上がるね!!
hagikatsu | URL | 2009/12/19 22:38 [編集]



遅くなりました(≧≦) ゴメンヨー
カイくんお誕生日おめでとう
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーー♪
来月我家のWINも6歳になります。
カイくんのパピーの頃の姿がWINそっくりですね。

今頃はコテージで楽しい週末を過ごしていらつしゃる事でしょう。
こちらも寒いですが・・・そちらにはかないませんな。
めろでぃ♪ | URL | 2009/12/20 00:11 [編集]



こんにちはです^^
そしてカイ君お誕生日おめでとうです
可愛いお二人さんですねおてて繋いでるなんてとてもほのぼのします^^
ウハウハなお顔も^^♪
こちらも初雪が降りました
毎週コテージでお過ごしなんて素敵ですね

ローズママ | URL | 2009/12/21 01:48 [編集]


皆さんありがとうございます。
那須パパさん
那須にもついに雪!!ですね。
運転気をつけてくださいね。
あは、こんなに大きなカイも
仔犬の時は小さかったのですよ。
と、言っても仔犬にしては大きな仔犬でしたが・・・笑

なるとさん
うちも、結局誕生日に何もしなかったです。
まっ、毎年そーなんですけどね(爆)
お!!Wiiのキャラクターその通りっす。
すごい、てか、やっぱりわかりやすいでしょうか??苦笑

country lifeさん
ありがと。グルコサミンって、人間にもいいもんね。
ほんと、これからこそ健康でいてほしいね。
Wii楽しいよ~~。 んでWii Fitもほしーなー
って言ったら、先週かって着てくれた。ラッキー♪
そっちにもサンタさんくるといいね。

Tombraidergirlさん
ありがとう。
クロベーはうみと同じ年ですね。
ちなみにうみは来年11月で6歳です。
たしかにいつも2人でいるので、たとえ公園に誰も居なくても
2人で仲良く?!遊んでくれうrので寂しい思いはないみたい。
あは、オットくん、義姉と2人姉弟なのに、
そしてうちには子供がいないのに大家族なんです(笑)
あ、でもワタシの実家なんてもっとすごいよ。
いとこだけでも21人!!しかもそれは母方だけ(爆)
WiiFitで頑張らなくちゃ!笑

hagikatsuさん
ありがとう。そうそう、今までと、いや今までにもまして
沢山の愛情でね!
あ、あの写真、あの日はすごく寒かったんだけど
今年最後のボートってことで寒い中の行った顔なのよ(苦笑)

めろでぃ♪さん
ありがとうございます。
お!カイの仔犬のときWINくんに似てますか?!
カイ、仔犬の時から大きな子だったんで
きっとカイの仔犬の時ですでに今のWINくらいあったかも(爆)
そちらもホント寒いみたいなのでお体壊さないように
気をつけてくださいね。

ローズママさん
ありがとうございます。
手を繋いでいる事割りと多いのですが
たぶんタマタマだと思います(爆)
そちらの雪、コテージより凄いかもです(驚)
コテージ、何もないのですがやっぱり
自然に囲まれているから?のーんびりできて
行けるなら毎週行く様にしています。
wocean | URL | 2009/12/21 14:45 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
