大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


食なしだよ!大晦日編
gremz、ケイリーにおサルの親子でエコバッグ。


タラフクになった8ヒトはアルコールもいい感じで入ってきて盛り上がっていますとお隣コテージのミーシャとミーシャパパ&ママがやってきました。

そこで、ミーシャママも

大晦日

ギターヒーローに挑戦


大晦日

みんなで鶏になってみたりと騒いでいましたところ

あまりにうるさくてかな?

大晦日

ミーシャも

大晦日

フィンも、海ズも大人しい・・・と思っていたのもつかの間

大晦日

やっぱり、うみとミーシャのじゃれあい開始!

そんなホントうるさい賑やかな時間を過ごしていると

あっ!!もう直ぐかカウントダウンだ!!

ですが、コテージではテレビもネットもありません。いや、テレビはあるけど、写らないです。
なので、ラジオでカウントダウンを!!と思ったのですが、その肝心なラジオの電波が~~~~~~!!!

大晦日

みんな慌てて腕時計を見たり、携帯を確認したりしてカウントダウンを待ち、無理矢理
その前に飲みすぎぢゃね?!そのボトルの数・・・爆

はっぴーにゅーいや~~~

って、やったけど実際時間はあっていなかったでしょうね(爆)
いいんです。楽しけりゃそれでいいんです。

大晦日

その後もみんなでさらに酒を会話を楽しんだり
ちなみにこの番飲んだのはワイン赤・白両方、焼酎、ビール、テキーラ、ウィスキー、カルヴァドス(林檎のブランデー)でした。日本酒もあったのに、飲んでない・・・爆
も~~、メチャクチャですね、、、

大晦日

寝てみたり(笑)

大晦日

甘えてみたり・・・てか、うみ、思いっきりKさんの膝に座ってね?!

かと、思えば

大晦日

カイもかぃ、、、、苦笑

そして、先ほど寝ていたYちゃんもお目覚めしたようで

大晦日

会話に加わりましたが

New Year Eve27-01Jan10

またすぐ寝てしまいました(爆笑)

そして、この方たちも

大晦日

疲れたのでしょうね、ずっと起きてたんだもんね。
んな訳で、他のみんなも寝ますか~~~。と3時半の頃みんなそれぞれベッドへ移動しました。

明日は、元旦の様子へ続きマーース。



アレだけ食べたのに、まだ飲めたの?!と思った方も
わ~~~、やっぱり参加したかった!!と思った方も
ポチッとな
    人気ブログランキングへ

cottage / 2010.01.06 14:04 / TB[0] / CM[3]





明けましておめでとうございます☆
本年も宜しくお願いします。

賑やかな大晦日を迎えられたようですね~!
wiiに酒盛り。。。私も参加したかったぁ~!!!(笑)

今年もまた、海家の賑やかエピソード楽しみにしてます。
そして2010年も海家にとって、良い年になりますように☆


chiasato | URL | 2010/01/07 00:37 [編集]



あー、むっちゃ参加したかったです。カナダに住んでいない自分がうらめしい(笑)。
とはいえ私もCountry Lifeちゃん宅でおいしいご馳走にあやかっていたのでした。えへへ。
大晦日って素敵♪
なると | URL | 2010/01/07 01:19 [編集]



chiasatoさん
賑やかに気の会う友達との年末年始で楽しかったです。
海家はいつでも酒盛りしていますので
機会があったらトロントに来て下さいね!

なるとさん
country lifeちゃんちですかーー!!イイナー
ワタシもそちらに参加したかった。
いつかNZに行って、なるとさんにも、
country lifeちゃんとも久しぶりに会いたいな~~

wocean | URL | 2010/01/07 13:28 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
