大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


なんだかgremz、ケイリーに来客のリス、動きが早すぎぢゃね?! ま、いいけど・・・地球温暖化

ワタクシ、こー見えて(いや、どー見えてるのかわからんけど)本読むのが好きなんです。
本ゆーても雑誌ぢゃないよ。ノベルよ。Novel!

で、今回新しい本をげっと!しかも日本語!うれし。
日曜日に里帰りから帰ってきたYちゃんが、共通の友達から託され本を持ってきてくれました。やった!!

今更だけど 村上春樹の 

  


コレ↑

もーーー、嬉しくてゼルダどころではない(爆)
それはウソだけど。。。。でもいま私のDSちょっと調子悪しでゼルダ中断中(号泣)

で、本なんだけど、まだちょっと、ほんとちょっと。30ページくらいしか読んでない(爆)
読み始めまして、あ~~~~、村上春樹だーーーー。 と感動しました。ハイ
ちょっと最近活字に飢えていたので本当に嬉しい限りです。
ありがとーM!!! そして重たいのに持ってきてくれてありがとーーーーYちん。

基本通勤中の電車の中で読むので読み終わるのにはまだ先だろうけど、もとてもとてもタイムリーなことに2月の初めにちょっくらバケーションに行こうと企んでまして(爆)まだ、会社に言ってないのに 
で、通常ワタシたちフーフの旅行は割りと活動的なんですわ、、、なんせジッとしてないフーフですから(笑)
なので、今までAll Inclusive(食べ物飲み物全て込み、しかも飲み放題!食べ放題なのか?!)のリゾートへのパッケージなんて使ったことが無く。飲み放題なのに?!とか言わないソコ!!
でもね、冬だし、ちょこっとリフレッシュしに行くなら全て込みのAll Inclusiveのリゾートがいいんでないの?!と言う結果になりまして。 と、言ってもとても1週間は無理なので4日間くらいで行こうと思っております。*通常All Inclusiveは1週間か2週間。

何処に行くかって?? そんなの決まってるわけなし(爆) そんないい加減なフーフです(爆)てか、ラストミニッツ、出発間近の安いやつ。所謂売れ残りだわね、、、爆。ってのを狙っているので直前にイイのを安く見つけてい行こうと思ってます。
ちなみにオットくんキューバはいやらしい、、、、ご飯が美味しくないと。そんな理由かぃ!!と、思われるかも知れませんが、ご存知のとおりワタシたちフーフには食はとても大切なのでね(笑)
なので、ドミニカ共和国かメキシコかジャマイカかバハマとかいいねー。と思っているんですがね、、、
んで、その時にこの本をダダーーーーッと読めるな~~。
すばらすぃ~~。ビーチでプールサイドで 1Q84 あ~、考えただけでも嬉しい。日光浴がしたいねー。

ま、そんなつぶやきでした。ネタがないんでね(爆)

*** おまけ海ズ写真

うみ

わかりにくいけど、すごい可愛い格好で寝てるのー
スビバセン、親ばかで(爆)

うみ

でも、それって寝苦しくないのか?!

コチラはいつもの場所で

カイ

寝ております

2人とも出勤前の ザ!二度寝 中です(笑)




1Q84 読んだよー。って人も、村上春樹かー。って人も
ポチですぞ、ポチ!
    人気ブログランキングへ


つぶやき / 2010.01.13 17:05 / TB[0] / CM[2]




では....!?
今朝、マイナス10度だった人~??

は~い♪

ってな那須パパです(>_<)

そちらには敵いませんが、10年ぶりの二桁マイナスでビビリました(´□`。)

日本の本!!
恋しくなりそうですね(-^□^-)

ポチっと応援して行きます!!
那須パパ | URL | 2010/01/14 04:44 [編集]



那須パパさん
わ~~~、那須マイナス10℃ですか~
こっちは今日は暖かくなるようで朝もマイナス2度
日中はプラス3℃まで上がるらしい。暖かいーーぃ
しかし、10年ぶりの二桁マイナスですか。。。
やっぱり異常気象ですね。
フロリダの方でもマイナス1℃とかだったりで
オレンジの生産が大変らしいです。
日本の本恋しくなります。里帰りの際には必ず
大量に本を持って帰ってきます。
wocean | URL | 2010/01/14 11:28 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
