大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


うみメッ!&キューへ
gremz、ケイリーが大人の樹にならないって、つい昨日アップしたら、今日なったよ!!!笑
gremzの方にその内容が伝わったのかすら・・・?!オゾン層破壊
今回のは

大人の樹

今回の2本目樹はこんな大人の樹になりました。

ちなみに前回のは・・・

gremz うさぎ

こんなハートのでしたわよ。
ふふふ・・・前回もうさぎに来てもらっていたのね・・・・苦笑


なんだか本日、とてもネギ臭いワタシです(爆) たぶん臭うのは自分だけと思われるけど・・・ホントかよっ?!
その原因はですねー、昨夜の晩ご飯が原因なんですわ、、、

晩ご飯-14Jan'10

コレ↑でした。 
写真じゃわかりにくいけど、ネギトロ丼 どんっ!!でっす。 おネギが一杯でうっま~~~~。
けど、翌日はちょっぴりネギ臭くなりますダス(笑) でも、決して文句ないっすよ、好きだから。ぜんぜん文句とかじゃないんだけど、今日はほんのりネギのかほりが自分を襲ってまして・・・爆
てか、飾りにと思って海苔切って飾ったけど、なんかぜんぜん飾りになっていない。てかひょっとして邪魔?!
でも、この海苔と一緒に卵の黄身を潰して大きな口でパクッと!が美味いねーー

そして今週もあっという間に・・・といいたいところだけど、実は今週はそんなに早くなかった(涙)きっと寝不足だからだな。
寝不足の原因はうみっ!!!
いつも寝る時のポジションはオットくんとワタシの間にうみ。カイはワタシの足元の方で横になっているのですが、うみが夜中暑くなるとベッドを降り、不可に移動します。
が、またちょっとすると戻ってくるんですが、そのときにはカイが足元ではありますがオットくんとワタシの間に移動してて・・・
すると、自分の場所がないうみ。でもカイを起こすのが怖いうみ。カイにめっさ怒られるのでね(爆)で、何をするかというと、外に出してくれ~~~!!とオットくんとワタシを起こすんです。
ええ、うみのやつ、カイを起こすのは怖いくせに、オットくんとワタシは怖くないのかーーーッ!!!
てか、たとえオットくんやワタシでも寝ているときのカイに必要以上触ったり、動いたりすると、 ごるぁ~~~!!!! と言わんばかりにご立腹なるカイざんす、、、
んで、それが今週はずっと続きまして、んな訳で寝不足でして。。。まったくうみのヤツ!!
本当にワガママな海ズですわ、、、頼むから今夜?明日の早朝は起こさないでくれたまえ(願)

そんな訳で寝不足ぎみで長かった気がしますが、今週も金曜日ですね~。 やったー!
んで、今週末は2週間ぶりにコテージに行ってまいりヤス。と言っても今夜からではなく明日の午後からなんだけどね。
でも、今週のコテージはそんな寒くないから時にひゃ~~~~!!という出来事もなく淡々と過ごすことになるかと思います。
ま、そんな淡々な様子ではあると思いますが週明けにまたそんな淡々な様子をアップせていただきたいと思います。

では、みなさん良い週末をお過ごしくださいませ~~~~

キュキュ、キューへ

お誕生日おめでとうざんす。 って、日曜日だけどね。
でも、コテージに行って電話できんかったときのために、おめでと。だけでもここで言っとくわ~
後で何か届くと思うので、楽しみにまっててね~

本日もよろしかったら・・・いや、ぜひポチッとお願いしますダーーー
    人気ブログランキングへ
つぶやき / 2010.01.15 16:12 / TB[0] / CM[6]





ありがとーv-238
32になります。
えぇー厄年ですです!
今日はjesseとv-238映画デートv-238してきます。
その後は磯屋で2人で飲みv-275に行ってきます。


キュー | URL | 2010/01/15 20:26 [編集]



夜中に犬に起こされて寝不足なのは辛いね。家のはトイレに行きたくなった時に、うなってみて、人間が起きないと、犬の足が、なぜか人間の顔にやってくるの。これされたら、起きないとね・・・。

海家のショート・バケーションは、常夏の中南米なのねー。いいな、いいな。ビーチで何もせず、本を読めるだなんて、天国だなー。
country life | URL | 2010/01/15 20:41 [編集]



カイ君笑える(*≧m≦*)ププッ
ワンと一緒はぬくいけど寒いよねーー
うちもよく布団の上に乗られてにっちもさっちもとか
暑くなると出て行くときにグワグワ空気入れるから寒くなるとか、ぬくいんだか寒いんだか判んなくなるわ(;´∀`)
バー君がカイ君と似てるわ。怖いよ寝てるとき!
寝起きの悪い事と言ったらーー私にそっくりらしいですわ(・m・ )クスッ
週末楽しんできてね~~
じ~な | URL | 2010/01/15 21:28 [編集]


おはようございます♪
凍結はかなり厄介ですよね(>_<)
酷い時は全ての配管が凍りつき、家中を電気ショックで直した事もあります(^_^;)


寒くて、凍るは冬の風物詩!?
....ですが、なるべくなら暖かい冬を希望です!!


今日も美味しい丼にポチっと応援して行きますね('-^*)/
那須パパ | URL | 2010/01/16 15:52 [編集]


2人の男の子
うみ君は、いつもベッドに乗ってくるんですね!かわいいですね~。この前、クロベーが布団に乗ってきたのですが、確かに足とかがあたると、「がーー!!」とかって言って、すたすた廊下に出て行きますね。重くて、足も伸ばせなくて、寝不足になりましたよ。体育座り状態で寝てました。
カイ君が、うみ君の寝場所を陣取るのも面白いですね!二人とも、やっぱり甘えんぼさんなんですね。

ちなみに、1記事前のパスタ、超おいしそうです!!ホタテ大好き!トマトソース大好き!!!Woceanさんのブロ愚に乗ってるお料理って、レストランに出てくる料理みたいに、おいしそうで、見た目も抜群ですね。もともとお料理が好きだったんですか?カナダに行っても、本とか読んで、勉強されたんですか?
Tombraidergirl | URL | 2010/01/18 10:31 [編集]



キュー
誕生日デートは楽しみましたか??映画なに観たの?
プレゼントまだ届かないけど、そのうち届くから気長に待っててね。

country lifeさん
あは、そちらのワンズも同じなのね(笑)
基本トイレで夜中起きる事滅多にないんだけど
眠れなかったり、暑かったりすると起こされます(涙)
でへ、プチバケーション楽しみダス。

じ~なさん
がは、バーくん、カイと一緒ですか(苦笑)
もー、眠い時は機嫌が悪い、悪い(笑)
オットくんもカイとうみにはさまれて、布団の中で身動きできなくて
夢の中で窒息しそうになって起きる事しばし(爆)らしいです。

那須パパさん
凍結はほんと困りますよね。
水のありがたみを身にしみてわからせてくれます(笑)
いつも応援ありがとです。

Tombraidergirlさん
クロベーも布団の上に乗ってくるのですね。
うちも、みんなでベッドに寝て、夜中にごそごそ動くんですよねー
そうそう、体躯座りで寝たり。あるあるーー笑
あ、料理ですが、うちで料理するのは私ではなく
オットくんなのですよ(爆)
ワタシ結婚して8年半になりますが、たぶん料理らしい
料理したの3回くらいしかないんです(爆)
トロントくることがあったら、ぜひ食べにきてね!
wocean | URL | 2010/01/18 14:45 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
