大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


マッタリ週末のつづき
ありゃ、カタツムリも微妙に動きが早くなったかしら?!出来るもはなるべくリサイクル!出来るならリサイクル商品を使おう!

土曜日はそれほど寒くなかったコテージですが、洗剤もドロッと、ヤカンの水もカチカチに凍っているほど寒かった、前回から今回までの間なのですが、川はと言うと

@Cottage

海家コテージ前ではありますが、ほぼ全体が凍っています。左上の方に見えるグレーの部分も薄い氷が張ってました。
そして、もっとよく見ると・・・・

@Cottage

わかりますか?? 誰かの足跡が・・・もちろん、ヒトではない誰かの足跡がそこらじゅうに点々と

@Cottage

一体なんでしょうね??キツネにしては小さすぎるからコヨーテかな?!ひえぇ~~~~~!!

あ、例のドロッと洗剤ですが7時半の頃には

@Cottage

ここまで透明感、ってまだ濁っているけど・・・戻ってきました。これ本当はクリアーなブルーざんすのよ。

そんなマッタリした時間を過ごし借りてきたDVD、Weeds(Weeds ママの秘密)をチキンウィングと野菜スティックを食べながらダダーーーッと観まして。 あ~~~、また観なきゃいけないドラマが増えたわ~~~涙。でも嬉。

本当にマッタリとした土曜日でした~。

まっ、そんな次の日の日曜日もマッタリな日曜日を過ごしたんですがね・・・マッタリしすぎてろくに写真もないっす(爆)

あ、でも晩ご飯だけは撮りました(笑) やっぱりご飯ブログですかね?!那須パパさん・笑

マッタリな日曜日の晩ご飯は鶏!チキンちゃんをいただきました。

@Cottage

チキンちゃんを、写真のようにチキンちゃんのお腹に詰め物しまして。
てか、なんか頭つけたらヒトに見えるよね?!苦笑 

@Cottage

塩、コショウとオリーブオイルを塗りこみまして、石窯へイン!!!

一時間ちょっとで出来上がってきました。

@Cottage

こんがりチキンちゃん

@Cottage

ええ、コレ2人分です!!

@Cottage

付け合せに芽キャベツとベーコンの炒めもの。 それとサラダでした。
どれも大変おいしゅ~ございました。

もちろん、チキンちゃん全部食べませんでしたよっ!!
残りは2回分のランチとなりました~~~~~~爆

*** おまけ海ズ写真

@Cottage

かな~~~り、モッサリなカイ。
このもっさり、昨日カットでぃ!だったので、今は丸坊主くんになっております(笑)その様子は明日ねっ。

@Cottage

そんなモッサリじゃないのにすでに暑いうみ(爆)


今日の内容がお粗末なので控えめにポチしていただけるとうれしゅ~ございます。
    人気ブログランキングへ


cottage / 2010.01.20 15:05 / TB[0] / CM[5]





うぎゃ。これまた美味そう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
↓のレシピも覚えたじょ~~えびも大好物ナもんで(`ー´) クククッ

カイ君うみくん達はカットしなかったらプードルみたいにずっと伸びてモサモサになるの?
モサモサも可愛いけど手入れ大変だろうなぁ~でっかいし!
この大きさのワン、日本ではなかなか見れないじゃん
大きい分、さぞかしさわりがいありで安心感もすごいだろうなぁ~いいないいな!ナデナデしまくりたいよぉ~~

じ~な | URL | 2010/01/20 20:56 [編集]


こんにちは~
美味しそうなローストチキンですね!
それにしても、雪雪雪ですね!!!
さあ!今から夕食の準備で~す。

私もローストチキン食べたいなあ~
bobio | URL | 2010/01/21 04:27 [編集]



こんばんはです^^
海君とカイ君は毛質が違うのですね
モコモコ可愛いですよ 雪遊びするには大変でしょうが
ベアーカットの海君も見たい気がします
さっぱりヘアー明日また拝見にお邪魔しま~す^^♪
ローズママ | URL | 2010/01/21 05:29 [編集]


こんばんは♪
駄目です!!
1人、鶏半身はノルマです!!!

那須パパ家、家訓です!?


.........いやぁ、美味しそう!!
我家はご飯系入れちゃいますよ~♪

本日もポチッって応援して行きま~す('-^*)/

那須パパ | URL | 2010/01/21 06:12 [編集]



じ~なさん
シュリンプカクテルはほんと簡単に作れて美味しいし
キレイに盛り付ければ豪華に(見える・笑)前菜になりますよ~
ぜひ、試してみてくださいね。
そうそう、うみはとくに伸びるとプードルっぽく
カイはシュナっぽくなりますよ。
どちらもモフモフです(笑)

bobioさん
ローストチキン、美味しかったですよ~~(爆)
コテージのほうはまだ雪残っていますが
トロントしないはぜんぜんなし!
今年は本当に暖冬で、雪もぜんぜん降っていないのです。

ローズママさん
ワタシもモコモコ大好きなんですが
やっぱり海ズは暑くて仕方がないようなのでカットです。
そーなんです、カイはどちらかと言うとシュナっぽくて
クリクリまでは行かないんです。
でも、うみは毛が多くて密集しててクリクリのプードル毛。
カイの丸坊主姿、笑って下さい(苦笑)

那須パパさん
よかった~~~。あんなに?!と思われるかと思いました(笑)
皮がパリパリで美味しかったです。
応援ありがとデス。
wocean | URL | 2010/01/21 12:03 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
