大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


3人かわいいっす
gremz、ケイリー飛び出た~~~!!!

Gremz

地道に2本目が飛び出ました~~! こんな風にみんなを笑顔にしてくれる大きな樹に育ってほしーな~


Finnをおあずかりチュの海家ですが、もーねー可愛いねー
みんな甘えん坊のヤキモチ焼きで笑っちゃう。

Finnなんて、オットくんが仕事から戻って、カイをなでると、Finnがヤキモチやいて泣いたりして。。。可愛すぎ
うみもすごいヤキモチやくんだけど、そのヤキモチのうっぷんは、うみはおもちゃを加えて発散するから、それもまた可愛い(笑)


そんな3人の写真・・・前回とあまり変わらないけど

ワンズ

料理中のオットくんを期待してみ続ける3人。 なにも出ないよ~~~~(苦笑)

ワンズ

またまた3人仲良く並んで晩ご飯チュ!
うわ、カイが鶏の首くわえてる!!

そして土曜日の午後・・・・・

ワンズ

Finnとカイは同じソファーでお昼寝チュ

ワンズ

うみはもう一つのソファーでお昼寝チュ!

そしてソファーに座れないワタシ・・・爆

数時間後

ワンズ

皆さん移動してさらにお昼寝チュ(笑)
てか、うみ、寝相悪すぎぢゃね?! 

そんな可愛いプチ3人兄弟でしたがFinnは昨夜Finnパパが迎えに来て帰って言ってしまいました。
ちょっと、寂しくなった海家でした。


*** おまけ晩ご飯写真

晩ご飯-22Jan'10

ランナー豆のトマトソースの卵麺フィットチーネパスタ
ピリッと辛くて美味しかった~~~


3人かわいいーーー!と思った方も。 3人も大変!!と思った方も
迷わずポチよ。ポチ!
    人気ブログランキングへ
girls&boys / 2010.01.25 16:03 / TB[0] / CM[3]





うちの犬達もまとめて預かってほっすぃ~~いん(笑
犬がいちぴき減ると、寂しく感じるよねぇぇ。
カイうみコンビと一緒にいると、
ゴールデンがちいちゃく見えるね。

あ。
なんか出ちゃってるの、見てきた・・・
出てたね(爆

あんちゃん | URL | 2010/01/25 21:56 [編集]


正に来客♪
立派な大人の来客と同じですね(-^□^-)
しっかりおもてなししないとですね♪

可愛い来客と海ズちゃんのコラボがキュートですね!!

ポチっと応援して行きますね('-^*)/
那須パパ | URL | 2010/01/26 05:13 [編集]



あんちゃんさん
あは、、カイの出ちゃった!確認した(笑)
カイはおっとくん画大好きなので、毎晩ソファーに
座るオットくんの隣にお座りをしては、ちょっと出してるカイです(爆)
うんうん、fINNがいなくなってちょっと
ポサーーーッとした海家です。

那須パパさん
そーなんですよ、海ズに比べたら小さいFinnですが
大型犬の部類には入るのでヒト1人分ですよね。
3人は本当に仲良しなので、預かるほうも
気が楽でだし、なんと言っても3人が喜んでいるので
Finnはうぇるかむ!です。
wocean | URL | 2010/01/26 11:35 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
