大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


大量!!!!
どんなに寒くても、どんなに暑くても日中の留守の間はタイマーで温度調節をして省エネです。

この冬は暖冬なんですが昨日、今日は寒いっす。
久しぶりの寒さなので・・・今日のお天気やっちゃいます。

今日のお天気

これ、今朝11時の温度ね、、、
マイナス13℃です。マイナス13!!
でもね、体感温度はマイナス20℃なのですよ。マイナス20!!!!

ちなみに今現在午後2時になるんですが、マイナス10℃。
そして、今日の温度は

今日のお天気

こんな感じでマイナス一桁になる事なし!
これぞトロントの冬ですね~~。あー、寒い。
ちなみにコテージ近辺の今現在の気温はなんとマイナス20℃だす。体感じゃないよ、気温マイナス20℃!!体感はマイナス30℃だって! あーーーさむ。

そして昨夜の散歩は寒かった~~~~!!ほんと寒いから、うみのウンたんも即凍るくらい寒かったから!!
顔や脚も寒くていた痒くなったから、、、、あ~~、さみ~ぃ。


さて、何が大量かって?! これよ、コレ↓見て

海ズ クッキー

Costcoで買ってきた海ズのクッキー
この数日クッキーがなくって、申し訳ないと思ったオットくん買ってきた、買ってきた。これを2ケースも!!買いすぎぢゃね?!

海ズ クッキー

折れないように手で詰められたクッキーたち、みっちり!! そしてそれが2ケース(爆) 1ケース7Kg弱入ってます。

海ズ クッキー

1つ、1つも結構大きい。 あ、コレ↑オットくんの手ね。ワタシの手じゃ収まらない(爆)

これで当分、オヤツなくなった!!!ってことがないね。
では、差し上げてみましょう。

海ズとクッキー

カイはまっすぐオットくんを見て合図待ち。
うみはなるべくクッキーを見ないように、顔/目そらして合図待ち。

そして出た、オットくんからの合図。。。

Umi Go!

海ズとクッキー

うみだけパクッと

続いて

Kai Go!!

海ズとクッキー

カイもパクッと

2人とも美味しくいただきました~~。
よかったね~~~。 そんなに慌てて食べなくてもまだまだい~~~~っぱいあるから大丈夫だよ(爆)

というわけで大量なのは海ズのクッキーでした。

そして、今週も金曜日。早いですねー。そして今週末は寒いです。
残念ながら海家は今週もコテージの予定なし、お友達の引っ越し手伝いに行ってきますデス。
海ズには申し訳ないが、実は来週末もコテージおあずけなんですよね~~~。海ズにはまだナイショだけどね。ゴメンね、海ズ。
と言うわけで、皆さんよい週末をお過ごしくださいませ~~~

メチャクチャ寒いトロントより、応援のポチッとで温めてくださーーい。ポチッと
    人気ブログランキングへ
boys / 2010.01.29 14:21 / TB[0] / CM[6]





恐るべしコストコ & 海家!!!
海ズと比べてこの大きさ・・・量も大きさも超ド級だね♪
最後の方になると湿気るんぢゃないか!?と心配しちゃうけど
余計なお世話かなぁ^^;
待て!の間の海ズ、性格がでてるね♥
かわいすぎるよぉ!!

引越しのお手伝い?
指を怪我して荷物が持てるのか・・・
指を怪我していなくても荷物を持つのか・・・
報告を楽しみにしています^^

ってうか、気を付けてね!
hagikatsu | URL | 2010/01/30 07:43 [編集]



ほんと!
コストコ恐るべし!
そして、この量は、一体どれくらいもつ量なのかと(笑)

ちゃんとしつけができている、良い子ちゃんたちね~♪

お引っ越し作業、
傷口を、引っ張らない、ぶつけない、使わない!
3無い運動で頑張ってね~!!
おしの | URL | 2010/01/31 03:52 [編集]


やっと来れたーヾ(〃^∇^)ノゎ~ぃ♪
海ズのかわいさは健在で安心しました~♪

それにしてもさすがCostco的な量だΣ(・口・)
何日でなくなるのかな?
海ズ達は体も大きいから減りは早そうだけど。。

以前のblogも読ませていただきますね~
久々なのでゆっくりと( ̄∀ ̄*)イヒッ
yoshimi | URL | 2010/01/31 06:27 [編集]


こんばんは♪
極寒の週末は如何でした??(^o^;)
先週末はポカポカの那須でした!!

まだまだ寒さの本番はこれから(´□`。)

2月に入り、気を引き締めます!?
んんん??

寒くて、勝手に身が引き締まりますね(ノ´▽`)ノ

今週もポチッって応援して行きま~す('-^*)/
那須パパ | URL | 2010/02/01 06:53 [編集]



お~~~~!極寒真っ只中!!!
こんな寒さ、もう忘れちゃったです。
今じゃ、10度以下になったら寒くて寒くて・・・。

クッキーをもらう時の海ズの表情、めっちゃ可愛い。
それぞれの性格が出ているって言うか・・・。
量も半端じゃないけど、大きさもジャイアントですね~!
クッキー1個でハナさんの1食分だわ!
まっけ | URL | 2010/02/01 09:42 [編集]



hagikatsuさん
凄い良でしょう?!
暖房の入っていない寒い部屋に
置いておくので湿気ないのよー
引っ越しは無事終了!
でも、大量の荷物に足の踏み場がない友達の部屋でした(爆)

おしのさん
大量なんだけど、どれ位持つのかね?!
意外とスムーズになくなっていて
母的にちょっと心配なところです(爆)
引っ越しは怪我なく、指にも支障なく終りました~~
大量の荷物にビックリだったけどね(笑)

yoshimiさん
そうそうCostco量ですよねー
でも、凄い勢いでなくなって居る様な気がするのは
気のせいだと思いたいです(涙)
何処にも行かないので(笑)ゆっくり読んでくださいね~

那須パパさん
いやーーー、この週末は本当に寒かった!
風邪がなかっただけありがたかったけど、寒かったです。
ほんと、寒くて自然に身が引き締まりますね(笑)

まっけさん
雪はぜんぜん無いんですが、寒いですね~~
これでも、暖冬なんですけどね。
海ズの性格ほんと面白いですよね。
うんうん、この大きさだったらハナちゃんの一食分になりますね(笑)
wocean | URL | 2010/02/01 12:04 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
