大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ガス男くん
ガス男くんことミスターカイ。
ミスターは上(ゲップ)からも下(オナラ)からも頻繁にやってくれる。
ゲップは突然まるで人間のように ゲボ とやり、オナラはどうも出やす体制があるらしく、良く聞くのはお座りの時。
お座りをすると同時にお尻から ブビー とコレまたおっさんのようなオナラをしでかす。特におやつをあげるのにお座りをさせるとやらかしてくれるのがまた面白い。
たまに、ブビーーーーーーーーーーーーーィ(たまにおまけの ブッ も付く)と長ーーーーーぁいのもやってくれる。ま~よくものそんなに伸ばせるわね~。と感心してしまうほど。そしてオナラの張本人は全く知らん顔。まるでオナラの存在がわからないようだ。
うみといえばそれほどガス男くんではないがたまに ゲボ とやってみたり、オナラも滅多に聞かない。 ただ、うみがオナラをすると音なし、臭いありのくさぁいヤツ。犬って嗅覚いいはずなのに自分のオナラの臭いにやられないのかな?と心配になるくらい臭いのだ。でも不思議な事にやっぱり本人は気づかない。ひょっとして嗅覚すでに壊れてるのか?
くしゃみもあれだけ大きいので人間のようにするし、不貞腐れてみたりと人間味のある犬って本当に面白い。
Kai-03May06.jpg
おれっちガス男だってさ~

ブビーーーーィ ポチッと!
20060331170056.gif

boys / 2006.05.04 03:34 / CM[5]





ガス男とは笑える笑える。
なぜ自分のおならの臭さに気づかない!
その臭さも自分のにおいなのだろうか?

家のはあまりおならはしません。
でもグルーミングに来る子はするする。
足カット中とか普通に顔めがけてプーっと
やられたりするよ!
みう | URL | 2006/05/03 16:25 [編集]



カイのおなら聞いてみたぁーーい!
おっさんのようなのがでるって、すごいねぇ~。
やっぱり、大きいだけありますね。感心。感心。
はっちゃんのおならもたまにほんとにすんごい臭いです。
ごめんけど、そういったおならした時だけは、
はなれてぇーーって、おもっちゃうよ。
だが、やはりそんなおならをするはっちゃんもかわいいのだ。
minako | URL | 2006/05/03 16:59 [編集]



WINもオナラしますよ!音が出たときには
自分で「何?何があったんですか???」って感じでオシリの方を眺めています(笑)
音の出ないオナラの場合は、オナラをして臭いのでソーッと他の部屋に移動しています。他の部屋に移動した後に臭いがしてきて
「くっさ~~~~~~~」と家族で大騒ぎ(笑)
その様子を隣の部屋から覗いて見てるWINです
|隣の部屋|д・) ソォーッ…

めろでぃ♪ | URL | 2006/05/04 02:36 [編集]



あえてノーコメントで。(理由は書かなくてもわかるよね。笑。)
ねぇ。。。イビキはどう??うちにオヤジが一人居るんだけど。。。
バボビ | URL | 2006/05/04 05:02 [編集]



みうさん
まじガス男くんなんだよぉ。
カット中に顔にやられるのは止めてほしいね。そーいえばうちの弟も後ろ足を拭いている時に丁度彼の顔がカイのお尻にあって、ブビーーーってやられたと言ってました。でも考えようによってはカイだったからいいのよね、うみだったら息出来なくなるよ、マジで・・・。

minakoさん
やっぱり体が大きいから音も大きいのかな?かなり人間のおっさんとかの音だよ。ほら、たまに電車とか乗ってても知らん顔でブビーーってやる人いるじゃない、あんな感じ。
はっちゃんはうみ系のオナラなのね・・・くっさーーいヤツ。
可愛い顔してよくこんな臭いのでるよね?!

めろでぃ♪さん
あ、うんうん。いるんだよね、何?何があったの?どこから聞こえたの?今の音?って仕草する子。でもWINくん賢いね、臭いつきのときはそそーーと逃げる。すごいわ、驚き。

バボビさん
イビキはね~あまりないんだよ。たまにちょっとだけするけど殆どイビキなしだよ。でもピーター曰くカイと私がイビキの合唱してた事あるよ。って言われた(爆)
イビキは少ないけどたまに寝ながらもブーーってしてる時はある!
wocean | URL | 2006/05/04 09:24 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
