大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


またまた晩ご飯+α
減らそう!絶滅動物!!


すびばせん、、、またまた晩ご飯記なのですが、レシピではありませヌ。
今回は1月30日の晩ご飯記でーーす。

この日はお2階に住んでいるMちゃんも一緒にいただきました~~

晩ご飯-30Jan'10

パン粉であげたナスとモッツアレラチーズをパプリカに詰め込みまして
(後ろに上げたナスの残りが・・・モチロンそれはつまみ食いです・爆)

晩ご飯-30Jan'10

さらにグレープトマトも入れましてオーブンで焼きました。

それを、たっぷりきのことナス(詰め物の残り・爆)のパスタと一緒にいただきましたよ~~

晩ご飯-30Jan'10

パプリカは赤、オレンジ、黄色と3色で色とりどりキレイでした~~
味はモチロン美味しゅ~ございました。

それと、最近嵌っている飲み物~~~

お飲み物

ウォッカ(ジンでもOK)とソーダと

お飲み物

このコーヒー味のソーダ水を混ぜて飲んでおりますル。 
これ、コーヒー好きなヒトなら美味しいと思いますよ~~~
ちなみにこのコーヒーのソーダ水、このまま飲んだ時の感想・・・????なんだコレ?不思議な飲み物だ???流石イタリヤーーン!!(イタリア産だったので・笑) とオットくんと2人で首をかしげた飲み物でした(笑)
そんな首をかしげたオットくんはイタリア系カナダ人です。

*** おまけ海ズとポップコーン写真

カイ~~、うみ~~!と呼んだところ

海ズ

な~に?!また写真・・・と振り向く2人。 

ポップコーン。よく市販のレンジでチンしたら出来るポップコーンって紙袋みたいなのがぺちゃんこになって売っていると思うんですが、こんなのを見かけ買ってきました。

ポップコーン

じゃん!! 丸ごと一本でポップコーン!!
しかも、これ

ポップコーン

電子レンジで作れちゃうんです。一緒に付いてきた紙袋にこの丸ごと一本を入れてレンジでチンで出来上がりらしいです。

なんか、こーやって売っている方が見た目も可愛いし、楽しいとおもいませんか?
ま、紙袋に入れちゃうから弾けるところは見えないんだけどね(爆)
でも、こんな丸ごと一本ポップコーンをDVDと一緒にプレゼントしたら可愛いかな~~。と思った次第です。

ちなみに明日も晩ご飯記アップになりますがお付き合いくださいませ~~~

コーヒーのソーダ水に興味を持った方も、丸ごと一本ポップコーンに興味を持った方も
ポチッとな
    人気ブログランキングへ
food&drink / 2010.02.03 15:32 / TB[0] / CM[7]





パン粉であげたナスとモッツアレラチーズをパプリカに

美味しそうです
素敵な御料理 有り難うございます

ポチッと応援させて頂きました
ryuji_s1 | URL | 2010/02/03 19:35 [編集]



まるごと1本ポップコーンっておもしろい♪どこで買えるのでしょう???味はおんなじなんですよね?

まるごとポップコーンとDVDのセットでプレゼントってniceです。このアイディアいつか使わせてもらいます!!!
とろ | URL | 2010/02/03 23:08 [編集]


こんばんは♪
コーヒーのソーダ水♪
お酒では無くとも気になりますね(-^□^-)

甘いのかな??
コーヒーのソーダってありそうで、無いですよね!?

あぁ、気になる~(^o^;)

本日もポチッって応援して行きま~す('-^*)/
那須パパ | URL | 2010/02/04 06:15 [編集]



晩御飯日記は、夕食の献立の参考にとってもなるので、
私個人としては、とってもありがたい!
揚げたナスをパプリカにですか!
早速、来週あたり真似させていただきます。
ミナ | URL | 2010/02/04 08:19 [編集]


ポップコーン
そのポップコーン食べた事ある~(^w^)
でもレンジではなくてお鍋で作りましたyo。

ポップコーン用のとうこもこしって見た目が不思議系ですよね。

炭酸コーヒーが気になるっ!!
yoshimi | URL | 2010/02/04 09:31 [編集]



こんばんはです
可愛いポップコーンですね
丸ごとなんて初めて見ました♪
付いてる粉みたいなのは味付けですか?
後からフリフリするのかしら・・・
日本にもあるかしら・・・
とっても興味ありです^^
ローズママ | URL | 2010/02/04 11:08 [編集]



ryuji_s1さん
いやいや、ryuji_s1さんのとこrにもいつも美味しそうな
記事がアップされていて大変参考になります。
このパン粉で揚げたナスを詰めたパプリカは
急に思い立って作ってみたものだったのですが
とても美味しく出来て、本人も大満足だったようです。
それとアンチョビが少し入っていたと思います。
彩りもいいのでぜひ試してみて下さい。

とろさん
可愛いポップコーンでしょう?!
味なんですが、基本同じですが、着いてくる粉が
違う味なので、色も(はて変わるのか?)味も2種類ですよ。
買ってきたのはFiestaFarms。 200Christie St.です。
なかなかのプレゼントですよね!

那須パパさん
コーヒー味のソーダ水、気になるでしょう。
ほんのり甘いけれどそれほど気なる甘さじゃないですよ
で、ほんのりコーヒーの味がするんです。
一口目は本当に不思議な味でビックリでしたが
意外と嵌る味かもしれないですねー。
ほんと、ありそうでないコーヒーのソーダ水ですね。

ミナさん
頑張って主婦してますな~~~。偉い!
書き忘れましたが少しアンチョビが入っていたかもです。
美味しいし、見た目も豪華?!なのでぜひ試してみて!

yoshimiさん
丸ごと一本ってカワ不思議ですよね~~。
へへ、炭酸コーヒー、不思議な味ですが嵌りますよ~~
このままでもいけますが、アルコールで割るのが
またイケルんですよ~~~。たまらん!!

ローズママさん
見た目可愛いですよね~
そーなんです。付いている粉は味つけようで
たぶん後から降って食べるんだと思います。
可愛いのでお子様のいるご家庭への
ちょっとした手土産になりますよね~
wocean | URL | 2010/02/04 12:34 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
