大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ただいま~~
今日はリサイクルのゴミの日でした~~~。しっかりリサイクルしてゴミ出しましたよ。


2月5日の金曜日から行ってきましたメヒーーコ旅から昨日帰ってきました。
4日間と言っても飛行機の到着は夜7時、帰りは昼の12時発と中2日間しかなかったので短かったですが、ゆっくり楽しんできました。

今回利用したのはAll Inclusive、食べ放題の、飲み放題パッケージ。 滞在先のリゾートホテル内であればお金が一切必要ないってパッケージです。

今回行ったのはメキシコのリゾート地 Puerto Vallarta

Puerto Vallarta

ココ↑

トロントからは直行便で5時間かかりました。
そして今回宿泊したのは Dreams Villamagna と言うリゾートホテルざんす。

今回このホテルを選んだ理由のひとつに食事がBuffet(バイキング)以外のレストランが充実しているからなのです。
しかも、レストランの予約必要もなし!
ええ、ワタシたちフーフ食事を非常に重視してますんで・・・爆
24時間ルームサービスってのも惹かれましたね。ま、使わなかったけど
んで、飲み物もローカルから輸入、はたまたプレミアブランドも飲み放題ってのも惹かれまして・・・爆
ご存知のとおり飲兵衛フーフなのでね。
そんな訳でここのホテルを選ばせていただきました。

で、ホテルのお部屋ですが、まさにリゾートホテル!!でした。
それではそんなホテルの部屋の様子をどーぞー

Dreams Villamagna

ほんとに、ホテルのサイトと同じだ~~~~!! と思いましたわ、、、苦笑

んで、窓側から部屋の中を見ますと・・・

Dreams Villamagna

こんなんで、ちゃんと2人がゆったり座れるソファーもあり~の、シーリングファンはソファーの方と、ベッドの上と2つついてまして、もちろん速度調整もできます。
テレビも衛星?ケーブル?が入っているので北米のチャンネルも入っていて、ま、テレビはアニマルチャンネルしか見なかったけど。インターネットも使いたい放題の部屋でして・・・てか、ま~、せっかくだから贅沢しよ~!つーんでちょっと奮発したんだけどね、部屋(爆)

そしてシンクも

Dreams Villamagna

ダブルシンクですわよ!! きゃーーーー!!うちもダブルシンクほすぃ~~~~~
って、そんなスペースねぇ~~~っつーーのっ!

でも、みなさん疑問に思われたかしら??
あら、どーして部屋にバスタブがドン!!っとあるのかしら??と。
しかも仕切りはカーテンおんり~~~??

カップルならいいわよね、それでも、、、でもね、兄妹とか友達だったらちょっと恥ずかしいわよね?!
ま、うちはアラフォーだけど、いちおーフーフで、見た目はどーであれカップルなのでぜんぜんOKなんですけど・・・

でね、でね、ベランダなんだけど・・・てかベランダとか言わない?えっとバルコニーかしら・・・?
ま、どっちでもいいわよ!!
そのバルコニーには

Dreams Villamagna

わかるかしら??ジャグジーーーーが付いてるざんす。

ええ、海を見ながらカクテル片手にジャグジーよっ!! 残念ながらシャンペンは無かったから・・・爆

ちなみにココは最上階の8階の部屋なので見られる心配はなし!
てか、そんなのもともと気にしてないんですけど(爆)

そして見える景色は

Dreams Villamagna

びゅーてぃーほ~~~!なビーチでしょ

バルコニーから下を見下ろせば

Dreams Villamagna

プールでしょ、

Dreams Villamagna

さらにプールとビーチ。

も~~、至れり尽せりでした。

え?!その外のジャグジー使ったの?? もちろんよっ!!しかも3回も!!!爆
その部屋にドン!!っとあるバスタブは? 当たり前でしょ、使いましたとも!!爆
ま、そんな様子をアップできるかわからないけど、また明日続きはアップしますよ~~~
お・た・の・し・み・に 


って、そんなの見たくね~~~ぇ!!と思った方も。 え?!ちょっと興味ある・・・と思った方も
ポチッといってください、ポチッと!
    人気ブログランキングへ
travel/fun / 2010.02.09 17:23 / TB[0] / CM[9]





うわ~~~~~ん!!
うらまやC~~~~~~~~~!!!!


もう、それしか言葉がでなひ・・・
みっちー | URL | 2010/02/09 19:21 [編集]



きゃーーーー!!!
ステキ。

私が宿泊したメキシコとドミニカンのホテルはこんなに豪華じゃなかったわ。。。今度はいい所に泊まりたくなった!

続き楽しみにしてます♪
とろ | URL | 2010/02/09 21:24 [編集]



おかえりぃ~

なんか夏ってかんじだね!!!
ホテルもステキじゃない!
やっぱビーチがあるところに旅行に
いきたいなー。
miu | URL | 2010/02/09 22:07 [編集]



こんにちはです^^
旅行に行かれてたのですね お帰りなさいです
リゾートいいな~いいな~
羨ましい限りです
またお邪魔して 旅行気分あじあわせて貰います
続き楽しみにしてますよ
ローズママ | URL | 2010/02/09 22:17 [編集]



きれいな青空だな~♪
旅行記を楽しみに待ってますね。

ちなみに、お部屋にバスタブがどーんと置いてるのってリゾートでは普通なのですか??


Ayako | URL | 2010/02/09 23:21 [編集]



久しぶりのコメントになりますが見てましたよ~

羨ましい~~!
メキシコ行って見たい国の1つです。
が、私のメキシコのイメージとは全く違いますね。
言葉は悪いけど、こんなきれいな所?
メキシコとは思えません。
行ってみたいですね。
次の報告楽しみにしています。
ヤング | URL | 2010/02/10 06:39 [編集]


こんばんは♪
今日は急遽の飲み会でこの時間....(>_<)

待ってましたの旅行記ですね(o^-')b
All Inclusiveは知らないサービスでしたが、良いですね♪

最高のロケーションに、最高のホテル!!
続編も期待です(o^-')b

ポチっと応援して行きますね('-^*)/
那須パパ | URL | 2010/02/10 08:11 [編集]



お~~~!!!
メヒコのリゾートでバケーションでしたか。。。

やっぱ、飲み放題、食べ放題は魅力的ですよね。
それに青い海、青い空~!
私も行きたいよ~~~!

メキシコの地図。
右上はテキサスじゃないですか。
私が住んでる所だよ~~~!
まっけ | URL | 2010/02/10 12:41 [編集]



みっちーさん
もー今回はゆっくりしに行こう!
ということで、たっぷりリゾート気分を味わってきました。

とろさん
4日間と短かったのでちょっぴり贅沢な宿泊先にしました。
短かったけど、それくらいワタシたちには丁度よかったみたいです。

miuさん
ホテルスタッフの人たちは寒いって言ってたけど
滞在中は立ちタ27度とか、28度とかで真夏だよね?!
それほど湿気も無くて蒸しもいなくて過ごしやすかったよ。
ここはオススメできるホテルっす!

ローズママさん
海ズを預けてちょっと旅行してきました。
久しぶり、、数年ぶりの海、たっぷり楽しんできました。

Ayakoさん
バスタブが部屋にドン!は普通じゃないと思います。笑
ここは子供のOKなんですが、大人をメインにしている
リゾートッぽかったので、こんなバスタブどん!
なのかも知れませんね。

ヤングさん
今回はメキシコと言ってもリゾート地のメキシコが
滞在先だったのでイメージとちょっと違うのでしょうね。
思いっきりゆっくりしに行ったので4日間の滞在は
このホテル内のみを有意義に使いました。

那須パパさん
日本には無いですよね、All Inclusive。
日中も食べたければ、レストランに行って
い比べも食べ、飲みが出来るんですよ~~
日本でもそーゆーパッケージあったら・・・と思いますよね。

まっけさん
そーなのですよ、すぐお隣のメヒーーコに行ってましたデス。
初めて利用したAll Inclusive、なかなkいいもんですね~
でも、1週間、2週間なんてワタシにはちょっと無理ですねー。
週末ちょっとが丁度いい感じでした。お得感は少ないけど(爆)
wocean | URL | 2010/02/10 13:34 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
