大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


の~んびりっすよ
リサイクル、出し切れなかった海家のリサイクルゴミ。。。凹


みなさん、ホテルの部屋にドン!っとバスタブ、やっぱり反応多かったですね~~苦笑
ワタシも初めはそーでした。 が、まーオットくん意外に部屋には誰もいないし、景色も少し見れるし、開放感たっぷりだし(笑) の~んびり浸かりました。

そんなリゾート感をたっぷり味わったこの旅行、まず楽しんだのはいうまでもないけど、常夏の気候。
でも、ワタシたちにとっては暑かったあの気候が、メキシコのヒトに言わせると、寒いくらいだ。とセーターを着込んでいまして(爆) ワタシたちはそんな彼らに水着姿で話しかけているわけで、ま、不思議な光景ですわな。
ちなみにワタシたちの滞在中は雨も降らず、気温も平均27℃と、いたって普通の真夏日よりでした。

その真夏日よりとビーチを楽しむべく、翌朝、てか、毎日ビーチへ向かいました。
ビーチへの途中のプールサイドは

Puerto Vallarta

プールの作りでプールが海へと続いているように見えるでしょ~~。
もーねー、プールも毎日水は取り替えていないにしても、掃除がちゃんとされててキレイなのよ~~~
しかも、タオルも使いたい放題、汚れたら交換してくれるし、朝一番に並ぶ必要なんて全くなし!

んで、ワタシたちといえばビーチの前に陣取ろうと思ったのだけれど、日陰がないのさ、、、それって、1日中居るとなると日焼けも気になるけど、その前にバテそーぢゃない?!
なので、ビーチサイドではなくプール前のビーチ風なところの日陰に陣取って

Puerto Vallarta

こんな感じで

見上げると

Puerto Vallarta

ココナツですわ、、、

そして、この場所のもう一ついい所

Puerto Vallarta

すぐそばにはバーがあるので、好きなときにお飲み物~~~♪
ま、結局ウェイターのヒトが回ってて自分でバーへ行く必要もなかったんだけど。
でもね、バーにあるあのブランコが気になったのでバーカウンターでブランコに乗ってマルガリ~ィ~~タ飲んでけどね(笑)

2日間ともこの同じ場所での~~んび本を片手に

Puerto Vallarta

居眠り日光浴。 

オットくんもついでに

Puerto Vallarta

近すぎです・・・爆

お腹が空いてくればすぐ近くのレストランへいって

Puerto Vallarta

つまんでは飲んで・・・ま~~極楽、極楽です。
写真は右下からセビーチェ、その隣はシュリンプカクテル、後ろで見えないのが(爆)エビ、ホタテとタコのマリネ
この中ではマリネが一番おいしかった~~~。 

午後にはビーチを散歩がてら海水浴も楽しみまして、プールに入って海水を落とし一泳ぎいして、部屋に戻って

Puerto Vallarta

想像つくかしら・・・この足跡で・・・・


見たくもないだろーケド・・・



Puerto Vallarta

ジャグジーーー!!!

夕焼けを見ながら楽しみました~~
だから、見た目はどーでもフーフでいちおーカップルだから、、、そんなせくすぃ~~なこと想像しちゃうとダメだって、、、ね。
ちっともせくすぃーじゃないから(爆)

ま、そんなことはどーでも、思いっきりジャグジー楽しみましたわ。

そうそう、初日の晩にいただいた晩ご飯の写真見つけたので・・・と言ってもメインだけ、しかも一口食べてるけど(爆)


Puerto Vallarta

マヒマヒのカレーソース



Puerto Vallarta

何の魚だったかな?!ま、なんとかフィッシュのグリーンソースでした。

どちらも美味しかったけどグリーンソースの方が美味しかったかな~

明日最後の少し続きマース!


おぃ!ジャグジーぜんぜんいけてねーーーよっ!とご立腹の方も、まーよく写真出したわねー。と感心いや、悪寒が走った方も
ポチッとな。
    人気ブログランキングへ

明日はもう少しキレイな写真を提供させて頂きます・・・ハイ
travel/fun / 2010.02.10 16:21 / TB[0] / CM[6]





ジャグジーがでかいのか~
woceanさんがちっさいのか~
せくしーというより、かわゆい写真ですが(爆)

大人のカップル旅行ですわよね・・・・^^

美味しいもの
まったり時間
うまい酒
いい部屋
いい景色

完璧じゃー!

おしの | URL | 2010/02/11 01:21 [編集]



わ~すてきすてき~~
プールサイドのお写真とても綺麗ですね
国内・・・沖縄でいいから行きたくなってしまいました
ママ様も海お好きなのかしら・・・
海君カイ君だから・・・・
海いいな~行きたいな~泳げないけど^^;
溺れそうなジャグジーですね
でもこんな開放感一度でいいからあじわってみたいです♪
ローズママ | URL | 2010/02/11 05:43 [編集]


こんばんは♪
なんて開放感!!
素敵ビーチリゾート(-^□^-)

ココ、純日本人(英語は気力)な方でも通用します??
あぁ、本気で行きたくなってきました♪

セクシーショットにクラクラの那須パパより....
ポチッって応援です('-^*)/
那須パパ | URL | 2010/02/11 07:07 [編集]



おっかえりぃ~!!!
無事に帰ってきたのね^^
待ってたわ!待ってたわ!!私の大好きなメキシコのお土産話♥♥
この日差しといい、バーの雰囲気といい、お部屋の床が絨毯じゃないことといい、
しかもwoceanさんのまったりなリゾート・ショット・・・
これぞメキシコって感じで、私までテンション上がりまくりでした^^
のんびり楽しめて良かったね♪
あ~行きたいな、メキシコ・・・いつの日か、一緒に遊びに行きましょう!!
hagikatsu | URL | 2010/02/11 08:19 [編集]


そっちもいいとこいっとるな~
なんかこっちの旅とレベルが違うな~、レベルが。。
こっちはさっき停電してるレストランで180円のかつどん食べてきたよ。”掃除が毎日行き届いて・・”ってこっちはいつになったらベッドシーツ取り替えてくれるのやら・・。

ま、明日から母国バンコクへ飛ぶので擬似リゾートでも行ってセクスィ~美女でも拝んでくるよ。
kojikoji | URL | 2010/02/11 13:05 [編集]



おしのさん
がははは・・・・ワタシが小さいのもあるけど、
ジャグジーは写真より実際大きいの、
だからどっちもとっちという事ですね(笑)
うん、極楽、極楽でした~~

ローズママさん
実はワタシも泳げないんですよ(爆)
でも、スクーバやっていたので、海潜るのと
波打ち際で波と遊ぶのが好きです。
海って見れるだけでも気持ちいいしやっぱり好きですね。
こんな開放感は今回初めてでした。
たまにはこんな風に過ごすのもいいですね~

那須パパさん
思いっきりリゾートでしょう(苦笑)
日本人でもぜんぜん問題ないですよ~~
ワタシの他にもう一組(3人組)の日本人の方がいました。
朝から凄い食べてましたその3人(笑)

hagikatsuさん
メヒーコいいね~~。
今回初めてだったけど気に入ったわ。
てか、このリゾート感たっぷりなのに気に入ったとも言う(爆)
普段の旅行ったらこんなゆっくりの旅行じゃないから
初めどーかな?と思ったけどの~んびり出来てよかったよ。
トロントからラストミニッツで今度どこか行きたいね~

kojikojiさん
そらーレベル違うでしょう。
アナタのような過酷な旅じゃないから、今回は。
もー今回はただただビーチでのーんびりを
目的に行ったから、思う存分優雅に過ごさせてもらいました。
なんで、日本からってこーゆーAll Inclusiveないんだろーね?!
お!BKKに戻るのね、、その後は??
phakchiiさんによろしこ~~~
wocean | URL | 2010/02/11 16:30 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
