大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


メヒーコ最終回
昨夜飲んだ炭酸水の缶と炭酸コーヒーの瓶もしっかりリサイクル用のゴミ箱にポイしましたよ~


今回のメヒーコ旅行、もっとネタあるかと思いきや、4日間と短かったのもあるけど、ホテルから出ることもなく、ホテルにあるテニスコートを使うことも、ジムもあったけど、休暇中にわざわざジムってのもね~~。と思うだろーケド、意外とジム使っているヒトが多いのに驚いたケドね。
ま、ワタシたちはジムなんて全く興味もなく(爆)かといってホテル内のジョギングコースも興味ないしー(爆)
ひたすらビーチ風のあの場所でダラダラと過ごしたのさ、、、なもんで、ネタないのよね~~~

と、いうことで最後のネタ搾ります。

最後の日も8時くらいに起きまして

Puerto Vallarta

よい天気~~~♪に恵まれまして。 ちなみにこちらは海側じゃないほうでパチリ!

また同じように朝食をとって、ビーチタオルをいただいて、ビーチ風あの場所へゴー!2日目も全く同じ行動ですわな。。。笑

そして、昼食はバイキング式のレストランへ行き、これまた思う存分飲み~の、食べーのしまして

Puerto Vallarta

バイキングと言ってもその場で作ってくれる料理がいくつかあって、写真のエビちゃん(奥)はその場で焼いていただきました。
バイキング式ですが、種類も豊富でどれも美味しかったです。 そしてキンキンに冷えた白を頼みましたら、1本開けてくれまして・・・グラスで頼んだつもりだったんだけどね(爆)まー、飲んでも飲まなくても金額かからないし、いっか~。
そしてモチロン、テーブルの脇にはアイスバケツにさされた白。グラスのワインが減ってくればササーーッとやってきて注いでくれるし、ほんと至れり尽せりです。
といい気分で飲み始めたら、なーに余裕で1本空けましたよ(爆) 

お腹も一杯になったし、またビーチへ戻り、夕方にはビーチを散歩。と、これまた優雅に過ごしたんだけど、やっぱりそんなお洒落には行かないよね、現実は・・・。

ビーチを散歩してたらワタシの足に激痛よ!! 何??痛い!! と思って、オットくんに見せたらなんと 溺れかけのハチ に刺されたよ!!
いや、正確には溺れかけのハチを踏んだワタシがいけないんだけど・・・爆。 でも激痛ですよ、激痛。
ま、幸いに溺れかけのハチくんだったので、完全に刺されていなかったのが不幸中の幸い。数時間後には痛みも消えました。ヨカッタ~

そんなオイタをしてしまったので部屋へ戻りバルコニーから

Puerto Vallarta

プールでやっているゲームを覗いてみたり、その隣のジャグジーに入っている

Puerto Vallarta

カップルを見たり(爆) ちなみにこのジャグジーは子供入れません、大人専用ですよ。

んで、部屋にドン!と置いてあるバスに入ったり・・・あ、今回は写真はないよ~~~苦笑

Puerto Vallarta

夕焼けを楽しんだりして

最後の日の晩ご飯はこのホテルにあるレストランでも大人のみのレストランで、服装も一番厳しいメキシカンレストランへごー!でした。

あ、アペタイザーの写真忘れてる・・・メインは

Puerto Vallarta

これ、トロトロラムのシチューなんだけど。ほんとお肉はトッロトロで、味も最高!トルティーヤに巻いていただきましたです。

も1つのメインは

Puerto Vallarta

ダックコンフィのエンチェラーダモーレソース(チョコレートソース)
これもまたうまーーーーーい!!

このメキシカンレストランはサービスも料理もダントツだったね。しかも大人だけってのもポイント高い!
いや、別に子供が櫐って訳じゃないけど、ゆっくり落ち着いて食べるのにはやっぱり大人のみのが、と言う意味ですよ。
まもともと、子連れ自体あまりいないホテルで子連れの人はだいたい早めにバイキング式のレストランで食事済ませちゃうから、どこのレストラン行っても子供いなかったけどね。

そして、珍しくデザートも。しかも2つも!!

Puerto Vallarta

手前のクレープと奥のクリームブリュレ。
これもどちらも美味しくいただきました~~~~

食後はロビーバーに行きまして。。。てか食事前にもロビーバーで飲んだんだけど(爆)、寝る前の一杯・・・ウソです、2杯いただきまして、また部屋に戻り

Puerto Vallarta

まだ賑やかな外の様子を楽しんで

Puerto Vallarta

プールサイドのライトアップを楽しんだ後、ワサワサと荷物をスーツケースに詰め込んで帰り支度をしました(笑)

今回の旅行でわかったこと、

ワタシたちにはAll inclusiveは4日とか5日で十分だな~。
こんあゆったり旅行もなかなかイイナー。
義姉フーフを誘うか、友達フーフでも誘ってってのも楽しいな~。

と、いい旅行になったのも、きっとこのホテルのお陰だと思うわ~。
1つホテルに言いたい事は

エスプレッソカップくらい揃えなさいっ!! 笑

エスプレッソはまーそこそこのが出てくるんだけど、カップが普通のドリップコーヒーサイズで(苦笑)
そのカップにエスプレッソだから少しだけ入っているんだよね(爆笑)

でも、とてもゆったりで、サービスもよく、いい旅行になりましたデス。
またぜひ利用したいホテルざんす。

海家フーフ 星4つでーーーす!

そうそう、最後に海家フーフらしく。。。
空港では一人一人、1つ1つご丁寧にスーツケース、バックを目の前でチェック!ちぇっく! *注意他の人もモチロン並んでます。丸見えです* で、覚えていますか?最後の晩・・・
ワサワサと荷物とスーツケースに詰め込みました。

ええ、汚れ物(洗濯物)をたたみもせず突っ込んだんですよ!!!

まったく最後の最後にこんな仕打ちが待っている何て・・・涙
いつものように 強調してねっ きちんとたたんでキレイに荷物つめればヨカッタ・・・とはちょっと言ってみただけです。爆

こんなツマでほんと申し訳ない。

と、そんな感じで最終感想として、ヨカッタ、よかった。です。

わ~~~、そんな旅行してみたい!と思た方も、何もしなくて暇じゃないの?と疑問に思った方も
ポチリですよ。
    人気ブログランキングへ
travel/fun / 2010.02.11 20:29 / TB[0] / CM[7]





やっぱりいいホテルに泊まると、旅すべてがよくなりますねー。ラグジュアリーな休暇でしたね!うらやましい。
でも、私はやっぱりもっと長く泊まりたいと思ってしまうけれど。。。ワンコたちが心配でこれくらいの期間でいいやってことかしら?
とろ | URL | 2010/02/11 22:46 [編集]



旅行はリフレッシュ出来ていいですね
おめかしして美味しいお料理頂いて・・・もたまには・・・♪
映画みたいな世界で 楽しく見せて貰いました
ですから・・余計エスプレッソのカップはちょっとおしいですよね^^
ワンズちゃん達の激しいお帰りがあったことでしょうね^^



ローズママ | URL | 2010/02/11 23:52 [編集]


こんばんは♪
もう、最終回とは残念(>_<)
もっと~って感じです!!

沢山の綺麗な(美味しそうな)写真に癒されました♪

ポチっと応援して行きますね('-^*)/
那須パパ | URL | 2010/02/12 06:41 [編集]



とろさん
確かにあと1日くらいいてもよかったかな~と思いますが
やっぱりそれくらいがワタシたちフーフには限界そーです。
リッチにの~んびりって環境に馴れていないのもそーだけど、
なんせ、落ち着きのないフーフなんです(笑)
なので、本来なら自分達の足でチャカチャカと歩きまわって
レストランにしても、観光地にしても動き回る旅が
性に合っているのだと思います。
もちろん、ワンズのことは常に今何してるかね?
元気にしているかな?と心配でした。そこはとろさんと一緒ですね。

ローズママさん
そーなんです。たまにはちょっぴりお洒落して
お洒落なレストランで食事っていいですよね。
なるべく年に何回かはそーゆーデートをするようにしています。
海ズのお迎えはも~~、それはそれは激しかったです^^

那須パパさん
ほんと、ネタなし旅行記で申し訳ないです。
でも、リゾート感伝わりましたかね?!

白醤油ラーメン食べたーーーい!
宮ステーキ懐かしいです。
おチビちゃん表情が豊かになってきましたよね~
これからの成長、楽しみです。
wocean | URL | 2010/02/12 11:54 [編集]



いやーすてきですねー。ロマンティックゲートウェイ!
おいしいものを食べて、ゆったりビーチで過ごすって最高ですよね。仲良しご夫婦の素敵な旅行の話だけで、私もすっかり気分はメヒコ!
taka | URL | 2010/02/12 12:52 [編集]



WOWWW!豪華なバケーションだったねー。食、休、食、休な旅なんて、夢のまた夢だよー。
何か特別なセレブレーションだったのかな?海家。

country life | URL | 2010/02/15 04:20 [編集]



takaさん
takaさんの所はの~んびりとはいかないけれど
楽しい家族旅行になりますね。
てか、里帰りイイナーと羨ましく拝見しました。

country lifeさん
こっちにはAll Inclusiveっていうとても
リーズナブルなパッケージがあって、食事も飲み物も
マリンスポーツ(マシーンでないもの)であれば全て込みなの。
今回はちょっと早いバレンタインと去年里は帰りが
おあずけになったからその埋め合わせ。

wocean | URL | 2010/02/16 12:19 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
