大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


連休@コテージ 3
なんとかこれ以上オゾン層破壊にならないようにしたいですね。



初日の土曜日は無事何事もなく終わり、てか、ほんとに驚くほど何もなかった(爆)
翌朝は流石にお子、シドニー朝からテンション高いから・・・笑

@Cottage

初めはこんな風に落ち着いていたんですけどね、、、

@Cottage

こんな顔し始めて

@Cottage

こんなジョンそっくりの顔までして、テンションも上がってきました。 うみがデカく見える・・・って実際デカイんだけど。

スーパー3歳児、シドニー、怖い物知らずです。度胸もかなりあり、そしてとてもよくおしゃべりになります。女の子だから口が達者なのか?!本当によくお話になります。単語ではなくちゃんと会話をします。そして、相手の言っている事もちゃんと理解しています。かなり優れもののスーパー3歳児です。ハイ
そして大人たちの会話の途中気に入ったり、興味があれば上手に真似します。ほんとうに上手に真似します。

そしてオットくんがいつもやる

@Cottage

こんな口から口へのオヤツあげ。 を見てそれはそれは興奮しまして。。。


ええ、真似しました!!!

@Cottage


しかも何度も・・・

@Cottage

まさか、真似するとは思わなかったよ~~~~~笑

それを見た友達フーフ、何も言わずに笑ってるし、、、いいのか?!

こんな楽しい珍しい光景なかなかないよ・・・なんて思っていると、ジョンの有名朝食が出来上がってきました。

@Cottage

朝から盛りだくさん!  この時点でジョンはすでにビールを飲んでます(笑)

@Cottage

ブルーベリーとバナナパンケーキ、いっぱい。ソーセージ2種(ピリ辛とターキーソーセージ)。豆の煮込み(これは缶のヤツです)。トースト。そして巨大なオムレツ。その大きさはジョンのプレートに乗っているのでわかるかと・・・。ちなみにこのオムレツは1人1枚ずつありました(爆)
卵何個分だろうか・・・・・・・・・・・・

こんな風に毎回ジョンの作る朝食はてんこ盛り、ぜってーーーーーくえねーーよっ!!という量が出てきます(笑)
あっ、そーゆーオットくんのご飯もいつも盛りだくさんか・・・爆

そして日曜日の午後は外で


@Cottage

焚き火をし

女子2人は途中寒くなったのでコテージへ非難

@Cottage

が、スーパー3歳児は男子とともに火を囲んでのお話に参加、、、笑

こんな風に楽しくまったり日曜の午後を過ごしました。
また、その後の様子は明日~~~ 長いって?!

ひゃ~~~~!!恐るべしスーパー3歳児!!と思った方も、やるな、3歳児!!と思った方も
すーぱーポチッ!
    人気ブログランキングへ
cottage / 2010.02.18 14:55 / TB[0] / CM[3]





あの、ビックジョンだよね!?空港までお迎えに来てくれた。キレイな奥さんもらったんだねー。そして、パパになっていたなんて。宜しく伝えてー。

海家は、朝ごはんから、盛りだくさん!ブルーベリー、バナナパンケーキだなんて、美味しそう!最近の私のブームは、ブルーベーリーなんだよー。
country life | URL | 2010/02/18 22:00 [編集]


こんばんは♪
やんちゃ盛りの姫ですね(-^□^-)
可愛いです♪

もう、地球は姫中心に回っているんですよ(o^-')b
きっと....('-^*)/

良い週末をお過ごし下さいね!!

ポチっと応援して行きますね('-^*)/
那須パパ | URL | 2010/02/19 07:22 [編集]



country lifeさん
そー、そー、あのビッグジョンだよ。
空港に迎えに行ってくれたあのビッグジョン!!
そーなのよ、小柄な可愛らしい奥さんもらって
ヤンチャなジョンにそっくりなシドニーを授かって
お腹の子は男の子だって。
そんな訳ですっぱりパパですよ。
とは、言っても相変わらずPさんとたまにだけど
羽目外したりして、変わってないよ。
ブルーベリーとバナナが入ったパンケーキは
シドニーも手伝ってホットプレートで焼いてたよ。
美味しかった~~。ワタシもブルーベリー大好き。

那須パパさん
姫というよりは、ヤンチャ姫?王子に近いシドニーです(笑)
すごい体力があって、タフで、持ってきたおもちゃも
ミニカーやトラクターなんかの男の子のおもちゃでした(苦笑)
というワタシも小さい頃、車や電車が大好きで
お人形遊びをしなかったのですがね。。。爆
いつも応援ありがとです。
wocean | URL | 2010/02/19 13:17 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
