大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


週末の出来事
先週の土曜日はお友達を呼んでスモークリブ&チキンを食べてゲーム!!!でした。

スモークリブは金曜日からオットくんが仕込み、スモークしまして土曜日、みんなが来る前にソースをつけ、再度スモーク!!

スモークリブ

じゃん!!スモークされましたリブちゃんです。

そしてこの日きてくれたDave(コテージの作業の時にいつもきてくれる助っ人Daveねっ、、)が持参してきました

Daveパン

パン!

どーも、生地をねかせるのにちょっと時間がかかってしまったよーで、焼かずに第3発酵のときに持ってきましてね、、、笑。んでうちのオーブンで焼いてくれました。
美味そうでしょう?! 実際美味しかったのよ。ほんと美味しかった~~

ただいまDaveベーキングに嵌っています。 ゆえ、今回のパンですな(苦笑)

今週末は一緒にコテージに行くんだけど、代わりにパン作ってくれないかな~~
きっと、言ったら喜んで作ってくれるはず、、、あとでこっそりメールでもしておこう(爆)

リブとチキンウィング

チキンウィング写真撮るの忘れたわぃ・・・。ま、こんな感じでみんなで賑やかに、ほんと賑やかに食べましたデス。

ギターヒーロー

ゲームは、オットくんがいま嵌っているギターヒーロー。(写真:オットくんはギターを、Daveはベースを演奏中)
初めてのDaveはなかなか1曲クリアーできず、熱くなってきて上着脱ぎ始めた次第(笑)
格好はさまになってるんだけどね~~爆

音量大きかったからきっとうるさかったはずなのに、爆睡するうみ。。。
ま、うみだけじゃなく、カイとFinnも寝てたけどね(爆)

みんなワイワイ、順番にギターヒーロをして

ワンズだけでなく、ついには

Zzz・・・

カイに重なって爆睡をするYちゃん、、、苦笑

この後、お2階に住むMちゃんと彼も参加して賑やか土曜日は1時過ぎまで続きました~
楽しかった~~~。

翌日、日曜日、トロントはとても暖かく、海ズを連れコレアンタウンまで散歩にでかけ、ついでに晩ご飯の買い物もしてきた海家でした。

*** おまけ海ズご飯

昨夜の海ズご飯

海ズご飯

骨付きラム肉と牛ミンチに殻つき生卵かけご飯でした~~

2人ともラム好きなのが凄いガッついてました(爆)


記事とは関係ないけど、今夜は女子フィギュアね。
日本も頑張れだけど、ジョアニー・ロシェット、頑張れ!!
このブログもがんばれ!!ってことで、ポチッとな
    人気ブログランキングへ

food&drink / 2010.02.23 16:04 / TB[0] / CM[3]




Wいいなあ!
スモーク大好き!焼きたてパンも今日も羨ましい食卓です。
先日アコースティックギターのコンサートに行ってきました。
家の中で聞く音楽はCDを流すだけ、我が家は楽器を演奏できる者がいないので、どんなに未熟でも家の中で生で音楽が流れるのは本当に羨ましいです。憧れです。
きっとワンちゃんたちにも心地よかったのですね。
ヤング | URL | 2010/02/23 19:34 [編集]



PさんのスモークリブにDさんのパン、美味しくないわきゃーない!
ホントに美味しそうでございます。

ジョアニー・ロシェット選手渾身の涙のタンゴ。
このままフリーも頑張って欲しいね。
tamao | URL | 2010/02/24 04:25 [編集]



ヤングさん
スモークもパンもほんと美味しかったです。
ワタシもオットくんも楽器ダメです(爆)
楽器を演奏できるヒトほんと凄いと思いますよね。

tamaoさん
美味しかったよ~~~。 今度トロントまで食べに来て!!
うん、ヨカッタ。ジョアニー・ロシェットの演技ヨカッタね~
ワタシも涙したよ。 ほんと、フリーも頑張って欲しい!
wocean | URL | 2010/02/24 12:35 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
