大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


週末@コテージ 2
お!!gremzひな祭りしようですね~。 しかし、うちのmacは相変わらずいつ見てもメンテ中となっているけど?!よそのmacからもそーなのかな?!おかしいな~~~。絶滅動物


しゃて、しゃて、土曜日のヴィーガン含めてのラムすね肉晩ご飯ですが・・・
ヴィーガンJには前もって申し訳ないけれど、自分用のお肉。。。ま、なんちゃってお肉だけど、、、を持ってくるように伝えてありましたので、自分で持ってきての参加となったわけですが・・・

では、みんなで

@Cottage

いただきマース!!
1人だけ、カメラ目線でポーズ決めてる主役Aちゃん(笑)

興味のある方も居ると思うますのでJのメインを・・・

@Cottage

確か、こんな感じのものだったはずです。 ザ・肉なし鶏むね肉!!! なんじゃ、そりゃ、、、

それを、

@Cottage

フライパンで焼きまして。美味しそうに焼けてますよね。

そして、普通の人(笑)が食べたメニューは

@Cottage

ローストラムすね肉。 やっぱりこっちの方がいいよね?! 爆

@Cottage

付け合せは菜の花のガーリック炒めとマッシュポテト。
マッシュポテトはもちろんバター使用していませんよ。マーガリン使用のヴィーガンマッシュポテトだすよ~~~

そして、ヴィーガンJのお皿・・・

@Cottage

インチキ鶏肉を耳に見立てて、マッシュポテトは顔で、菜の花の炒め物は髪の毛とヒゲにしたJ(笑)
一見オタクに見えるJですが、なかなかお茶目な方です・爆
もちろん、マッシュポテトはグレービーかけずに食べます。

みんな美味しくいただきまして、土曜日の晩ご飯は終わりを迎えました。
ヴィーガンJもマッシュポテトも菜の花の炒め物も美味しいと喜んでおりました。

この後、夜中散歩に言ったり、しかし、やはり夜更かしが祟った海家フーフは一足先にお休み~~となりました(爆)

翌日日曜日は朝から

@Cottage

ソリ滑りと言う名のゴミ袋滑りを楽しむAちゃんと

@Cottage

Mちゃん

かなり急なのですが、おもしろーーい!とはしゃいでおりました。

そうそう、MちゃんとJが作った

@Cottage

ビールを飲む雪熊
これ、Jがお腹の部分ちょっと茶色の方が熊っぽく見えるんじゃない?とビールをかけたらしいですが。
どー見てもシッコかけられた後だよね?!
てか、茶色でどーしてビールかね??ビールはどー見ても黄色っぽいと思うんだけどね・・・。

この後みんなで散歩に出かけ

@Cottage

いちおー、川の様子なども

昼夜一緒の遅いランチ?早い晩ご飯?をいただきまして

@Cottage

石窯でイカちゃんのグリル

@Cottage

美味しそうに焼けました~~。でも、これはヴィーガンJ食べられません。
あ~~~、石窯でイカ焼きしたら上手いだろうな~~~~醤油たらして、、、

そして、これまた

@Cottage

石窯でローストした野菜のパスタ
ヴィーガンJはコチラをガッツリ食べていました(笑) もちろん、チーズなしで

@Cottage

イカちゃんもパスタも美味しかった~。

ヴィーガンJも美味しい、美味しいとパスタはオカワリしてました。
あっ、ちなみにヴィーガンJの彼女Mちゃんはヴィーガンではありませんのでローストラムすね肉もイカちゃんもガッツリ食っとりました(笑)
2人で外食の時もMちゃんは肉ってるそーです・・・ハイ。 *肉ってる=お肉を食べている

そんな日曜日の夕方Mちゃんの運転で、みんなは帰って行き、海家はもう1泊して月曜の朝帰ってきましたとさ・・・お終い。


へ~~~、ヴィーガン食って意外と美味しそうじゃな?!と思った方も、やっぱりラムがいい!!と思った方も
ポチッとぷりーず
    人気ブログランキングへ

cottage / 2010.03.02 15:42 / TB[0] / CM[3]




おはようございます♪
なかなかコメ出来ず済みません(>_<)
何時も涎たらしながら見ています!!

いやぁ、今日も美味しそう~♪

ポチっと応援して行きますね('-^*)/
那須パパ | URL | 2010/03/02 15:45 [編集]


いつも美味しそうですね
雪の彫刻goodです。

子供みたいに雪と戯れて思わず笑っちゃいます。

楽しそう。

イカのグリルシンプルで超美味しそうです。

私はイカを焼いて、マヨネーズと醤油、トウガラシを混ぜたものにつけて食べるのが大好きです。
ヤング | URL | 2010/03/03 05:17 [編集]



那須パパさん
ワタシも毎回コメント残しているわけじゃないので
気にしないでくださいね。
ふふ、今回も美味しいきじになっていますかね?!

ヤングさん
ほんと、大人でも行き遊びは楽しいものですね。
今年は特に雪が少ないトロントなので
雪楽しくて仕方がないのかも知れないですね。
イカ今回初めて意思がを使って焼いたのですが
これが、大当たり!!オットくんも次回は日本式の
イカ焼き醤油、唐辛子で食べたい!と言ってました。
wocean | URL | 2010/03/03 14:29 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
