大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ぱおーーん
砂漠化の原因には大きく分けて気候上の変動と人為的要因と2つの原因が挙げられるのですが、気候変動よりも人為的要因によって、砂漠化が引き起こされていると考えられ、とても悲しい現実です。

きり番 44444 を踏まれた方は速やかに証拠写真を添えてメールするべし!! 脅してどーする・・・


いやーーー、週末はよいお天気だった、トロントざんす。
そんないい天気だった日曜日は海ズを連れて長めの散歩に出かけました。。。ら、なんと、面白い物発見!!
てか、何度も見ているんだけど、いつもカメラがないから写真に残せずでしたが、今回は写真撮ってきましたんで、、、

どーでしょう?! こちらのお宅・・・



ぞ、象?!

な、なぜに ゾウ
しかも、そんな大きくない前庭に・・・すみません、よそ様のお宅なのに、しかもうちより前庭大きいくせに(爆)・・・そのそれほど大きくない前庭に ゾウ って、どう?!
んで、オットくんと

このお宅にはきっと彫刻家でも住んでいるんじゃない? 

と、話していたんですが、オットくんがなぜか

でも、きっとその彫刻家は今ここには住んでいなくて、別の人が住んでいるんだよ。

と、なんの根拠もなく言いのけました(笑)
あ、コチラのお宅意外にも面白い物が沢山置いてあるお宅もあるんですが、今度そちらのお宅近辺に通りかかったら写真撮ってきますね~。

そんな天気のいい日曜日の夜はもちろん、アカデミー賞を見まして、今年も昨年同様(昨年の様子は→コチラ)おつまみ系で挑んだわけですが、、、その用意をしている間、丁度ペーパータオルが切れたので、こんなこともしてみました

し、しっぽ!!

カイのシッポに!!!

し、しっぽ!!

本人気付いているのか?気付いていないのか(笑)特にとろうともせず、自然に取れるまでこのままの状態で居たカイ(爆)
うみのほうがよほど気になっていましたよ(笑)

そうそう、そのうみに新しいおもちゃを買ってあげました。新しく加わったうみの仲間

新しいおもちゃ

もちろん、手と足の4箇所がキュキュとなります。
ちなみにこのぬいぐるみ Simply Fido というオーガニックコットンで作られているペット用オーガニックぬいぐるみなんです。
決して安くない。でも丈夫だし、肌触りもよいし、なにより、うみが一番好きなぬいぐるみなので、よし!

カイと一緒にバックヤードを眺めている間だって

海ズ

わかりますか??

海ズ

ちゃんと、自分のそばに(苦笑)何処に行くにもいつも一緒です。
あ、ただし、外には持って行ってはいけないルールなので、基本、外には持って行きません。

うみのおもちゃより、そのビールの空き瓶に目がいったよ?!
そんなのスルーしてください。
実は、もう2ケース空き瓶溜まってるんですがね・・・爆。リサイクリングゴミは隔週だから、、、
そこ!!隔週でそんなに溜まるの?!とかそんな突っ込みなしっ!!
明日ゴミの日だから今夜ちゃんと出しますよ!!   てか、ビアストアーに持ってけよッ!!
(オンタリオ州はアルコールの空き瓶空き缶をビアストアー、州で取り締まっている酒屋、ビール屋さんに持っていくと多少ですが、お金が戻ってきます)

ま、そんなことをしながらそアカデミー賞を見るためのおつまみ系を用意を致しまして

アカデミー晩ご飯-07Mar'10

今年はちょっぴり健康に気を使いまして、チーズ少なで・・・涙

長かったけど、今年もアカデミー賞を楽しんで満足したフーフでした・・・笑


そのゾウ気になるわ~~~!と言う人も、他のお宅も見て見たいわ~~、と思った方も
ポチッとですぞ、ぽち!!
    人気ブログランキングへ

つぶやき / 2010.03.08 16:31 / TB[0] / CM[6]




気になります!
かなり気になります!象!!
きっと彫刻家が住んでいるんだと思います。。すごいぞう~^^;
そういう方は、雪が降るたびに新しい作品を作っているのかもしれません!またの報告おまちしています!

リップ、私も愛用しています。ハワイで250円位だったのに、日本でかったら500円でした!!!でも、かなり良いのでまとめ買いしてます。。

グラナーダ | URL | 2010/03/08 22:03 [編集]


こんばんは♪
ゾウ.....
気にならない方が....

憶測が憶測を呼びますね(^_^;)

現在、那須パパにしては珍しく「働きモード」!?
柄じゃないですが、頑張っています!!
本当はへこたれ気味ですが....

ココにだけ弱音を綴って見たりします.....
あはは(ノ´▽`)ノ

ポチっと応援して行きますね('-^*)/
那須パパ | URL | 2010/03/09 07:33 [編集]



こんばんはです^^
カイ君^^ 固まってますね
困ってるのか落とさない様に協力してるのか・・・・♪
ローズもパパがシッポを掴むと固まって同じようなお顔するからなんだか親近感わきます
海君かわいいですね縫いぐるみ持ち歩くなんてこんな大事にされるとふんぱつしちゃいますね
ぞうさんびっくりだけどかわいい~~アジア象みたいだからお守り?? 象好きですが羨ましくもありますが 何故??
どうやって・・・ 何の為に・・・・う~ん知りたくなちゃいます^^
ローズママ | URL | 2010/03/09 07:56 [編集]



あの像が置いてある家・・・
私もヴィンスといろんな妄想話をしてしまう。
なんで像なのか、真相がとっても気になる。
ちなみに、ものすごい数のぬいぐるみが
つりさげられてる家も非常に気になる。

うみのおもちゃ持ち歩きがとってもかわゆい!
ハチはボールしか興味がないんだな。
ミナ | URL | 2010/03/09 09:02 [編集]



ゾウ気になります!!!!!
もしかして雪で作ってあるの???
他のお家も気になりますね。

うちの近所にも変な置物を沢山家の周りに置いてあるお家があります。今度写真撮ってみよ(笑)


めろでぃ♪ | URL | 2010/03/09 09:14 [編集]



グラナーダさん
やっぱり気になりますよね、象の経緯(笑)
あ、これ、雪ではなくて多分石膏とか漆喰とか
そーいったもので作ってある彫刻なんです。
だから家の持ち主が替わっても壊さない限り
ずっとこのままなんだと・・・爆
あ、リップ意愛用なんですね。いいですよね。
ワタシもずっとこのリップです。

那須パパさん
ゾウ、、、気になりますよね~
あーー、どーしてあなたはソコに居るの・・・・?????

お仕事お忙しいのまだ続きそうなんでしょうか?
それとも目途はありそうなのかな?
どちらにしても、いつか終わりがくるその時まで
もう少し頑張ってくださいね。
おチビちゃんも応援しているはずですよ~~!!

ローズママさん
カイ、この顔ちょっと気にしている風、困っている風ですが
実は、窓の外を見ていたところワタシが邪魔をして
困っている顔なんです。。。笑
シッポに付いている物は全く困っていないんですよ(爆)
うみは、凄く機にするんですけど、カイは全く(笑)
そう、ぬいぐるみうみは本当ンい大切に扱うので
ま、すぐに汚くなるんだけど(爆)買ってあげたくなります。
ゾウ、すごくよく出来てました。

ミナさん
ねー、気になるよね~
そうそう、凄い沢山人形が置いてあったり
変な置物が一杯あったり、不思議なお宅いっぱいあるよね。
コンパクトカメラ持参で重石とお宅見つけたら
またアップするね~
はっちゃん、ボール命なのね、、、苦笑
カイはボールもおもちゃも興味なし

めろでぃ♪さん
ぜひ、今度写真とってきてください!!
ワタシも、そのほかの気になるお宅
また写真撮ってアップしますね。
ちなみに、このゾウは雪ではなく、
ちゃんと石膏か漆喰か何かで作られてました~
WINくんと同じようにうみも背中に
大きな脂肪の塊があって、少しずつ大きく
なっているんですが、悪性ではないので
そのままになっています。
本院も痛くもなさそうだし、ま、いいのかな・・と。
目のほう、進みが速いとのことですが、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
wocean | URL | 2010/03/09 13:01 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。