大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


晩ご飯記
Gremz、フレディーぜんぜん大きくならないのは気のせい?!なんか、最近調子わるし、、、Gremz・・・砂漠化


きり番 44444 を踏まれた方は速やかに証拠写真を添えてメールするべし!!


昨夜の晩ご飯は焼き魚でした。
いつも行くスーパー、Fiesta Farms で、オットくんが手に入れてきた


晩ご飯-08Mar'10

sea bream・・・黒鯛かな? をですね、オリーブオイル、塩コショウ少々しまして

Big Green Eggで炭焼きよ~~~~

晩ご飯-08Mar'10

どう? いい感じに焼けてると思わない?!

たまらないね、あの焼き魚の・か・ほ・り♪
もー、焼いてる側からガッツリいきたかったですが、そこは例のジューサーで搾った、アルコール入りフレッシュオレンジジュースでガマンしまして(笑)出来上がるのを待ちましたョ。

そして、焼きあがってきたワーターシーの、魚ちゃん

晩ご飯-08Mar'10

う、うまそげ、でそ?!
ちなみに、左上の黄色いものはYちゃん、皆さん覚えてる?あの伸びーーーーーーーーーーるチーズマカロニ(詳しくは→コチラ)を作ってくれたYちゃんがこれまた作ってくれたカレー風味のクスクス。 うめ~~~~!!でした。
んで、右上は洋ナシのグリーンサラダ。これもうめ~~~!!

晩ご飯-08Mar'10

でも、やっぱりメインの魚ちゃん、美味しかった~。
炭火は美味い!さね~。 BGGばんざーーい!!ですよ。

5月に来加予定のうちの 豪快父と母 にも食べさせよっと。
よろしこ、オットくん!

と、言うわけで、やっと決まりまして、うちの両親やってきます。5月末から約1ヶ月。
さて、今回はどんなハプニングを起こしてくれるのか、今から楽しみで仕方ないワタシ(爆)

両親の来加は4年ぶりとなるので、今回はじめての海家コテージ体験+父にはコテージの小屋に取り付けるトイレを作ってもらい。。。と、ま~、色々押し付けようという魂胆です(爆) ふふふ・・・

*** おまけ海ズ写真

嬉し~~ぃ!の舞

ガムを貰って、存分喜びの舞をしたカイ。 目がイッちゃってます(笑)


舞なし、真剣勝負

こちらはガムを貰うと舞なし即行食らう、うみ。 こちらも写真ではわかりませんが、目がイッちゃってます(笑)



ちょっと、その魚ちゃん、美味そうじゃない!と思った方も、魚、目が怖い!と思った方も
ポチッとな
    人気ブログランキングへ

food&drink / 2010.03.09 16:47 / TB[0] / CM[3]





ご両親来られるんですね!1ヶ月滞在とはすんばらしい!!!うちの両親は2週間が精一杯で、、、もっとゆっくりできたらいいのになといつも思います。

昨晩、うちも焼き魚でしたよ。
でも、冷凍の切り身をレンジで焼けるというパックに入れて、チンしました。woceanさん宅とは天地の差。。。
とろ | URL | 2010/03/09 22:34 [編集]



漫画に出てきそうな
プリっと丸い魚だーw
さぞかし、ほくほく・・・・。

ご両親滞在、今から楽しみ(私か?)
うふふふふ~w
おしの | URL | 2010/03/09 22:45 [編集]



とろさん
うち、両親仕事してないんで、せっかく長旅して来るなら1ヶ月。
と言うわけなんです。でも特に何処にも行かないんですけどね(爆)
お、とろさん宅もお魚でしたか~
レンジで焼けるパックなんてあるんですか?!
あ、あっ!!!試験、おめでとうございます。
もう少し試験あるとのことで、頑張ってくださいね。

おしのさん
この焼き魚はウマウマでしたよ~
身がしっかりしてて、臭みもなくサイコー!
とーさん、かーさん、さて何してくれるかね?!笑
wocean | URL | 2010/03/10 15:53 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
