大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


アクセス解析
相変わらずフレディー大きくなってない・・・砂漠化

きり番 44444 を踏まれた方は速やかに証拠写真を添えてメールするべし!!

このワタシのブログってば、いちおーアクセス解析なんてものをつけてまして、このブログ観覧者のかたが何処の国からかとか、都道府県別とか、何のサーチワードでココにたどりついただとか、そんなのがわかるんですけど。
そのアクセス解析久しぶりに確認してみましたよ。

そーしたら、都道府県別の上位3は

東京都、福岡県、愛知県  ですわよ!!
そこに最近 静岡県 もチラホラ見え隠れしてます。

地元、栃木応援すくねーーーーーーっ!!笑

んで、面白いのがサーチワードね、、、

大きな海 ってのでサーチしているひとは、きっと何度かココに来てくれている方だと検討がつきます。
とか、スタンダードプードルミックス とか ゴールデンドゥードル とか ジャイアントシュヌードル とかは、確実に犬のことをサーチしてるのもわかります。
しかーーーーーーーし、、、そんなサーチワードの中に意外に?!多いのが 初聖体ドレス初聖体 プレゼント なんてのもあって、日本ではあまり馴染みがないのでサーチかな??
ちなみにワタシは甥っ子、姪っ子のことでアップした記事があります。 

そして、驚くなかれ、こんなサーチワードも意外に多い!!

オナラ大会
 
お、オナラっすか?! って感じですが、確かにオナラのことかいてるから仕方ないけど、サーチしているヒトはオナラ大会に出たいんでしょうか?!

放屁禁止

コレ↑はタイに住んでいるお友達、マイペンライのphakchiiさんのとこから拝借してきた放屁禁止ステッカー(笑)

それとオットくん絡みで ビッググリーンエッグ とか、ブリックオーブン とか 手作りオーブン、中には、納豆手作り納豆納豆レシピ なんてのもあります。

そして、忘れちゃーいけないのはやっぱり下ネタ系ね、、、
このブログのタイトルが大きな海なんで、下ネタ系でサーチしているヒトが引っかかるのが

海の家覗き とか 覗き海の家

期待してきたら、オナラの話しだったり、犬の話しだったりでさぞガッカリしていることだろう・・・爆笑

助平 女 ってのもあるけど、やっぱりこれも下ネタ系かねー?!

あと、あと、すごーーーーく不思議だったサーチワード

         太り気味 息子 写真

一体なにをサーチしていたんだろう。。。。。ちょっと怖い気もするサーチワードですよね?!だって、写真ってつけてサーチしてますよ・・・爆

てか、それでサーチして開けてみたらカイの写真だったら笑えます。 ざまーーーみろっ。でぃ!笑


ま、そんなちょっとおもしろアクセス解析情報でした~


*** おまけ晩ご飯写真

昨夜はパスタざんす

晩ご飯-09Mar'10

ホタテとパプリカとほうれん草のトマトソース

今回使ったパスタは

晩ご飯-09Mar'10

Garofaloのpappardelle(パッパルデッレ)全粒粉。Pappardelle、さすがぶっとい!!食べ応えありですね。
ちなみにこのPapprdelleは太さは2cmから3cmあります。
美味しゅうございました~


おぃ、ネタないってバレバレだぞっ!!と思った方も、アクセス解析ってちょっと面白いかも、ワタシもつけてみようかしら?!と思った方も、どちらも当たり!爆。だから
ポチッと押しとくれ、、、
    人気ブログランキングへ

つぶやき / 2010.03.10 15:47 / TB[0] / CM[7]




おはようございます♪
今日も、この朝の一瞬が許される時間になっていそうです(>_<)
週末にはゆっくり伺いますね♪

さぁ、今日も張り切って頑張りましょうね('-^*)/
朝から笑わせてもらいました!!

ポチっと応援して行きます('-^*)/
那須パパ | URL | 2010/03/10 15:59 [編集]



福岡に一票かなーw

おしの | URL | 2010/03/10 16:28 [編集]



あのおなら禁止のステッカーほしーい!!!

なんせ家の旦那おならマン。
おならでメロディ作ってる毎日で散々よ!
miu | URL | 2010/03/10 17:52 [編集]



那須パパさん
今週もあと1日ですね。
もう一息がんばりましょう!
あの、烏山の麺屋さん、すごい気になります(笑)

おしのさん
バレバレですね、福岡出身って・・・笑

miuさん
あのステッカーワタシもほしーの。
コテージ貼りたくてぇ~~~(笑)
てか、オナラでメロディ作れるって
オナラミュージシャンですか?!笑
あ、ちなみにあのステッカーは
タイで手に入るらしいですよ。
友達ごっそり買ったって言ってた。
wocean | URL | 2010/03/11 14:17 [編集]



あのオナラステッカーうちはBにじゃなくてあたしが逆に張られそうっす。。さすがにMiuちゃn家の旦那さんみたいにメロディ~は作れませんが。。(^^

アクセス解折おもしろ~!いろんな人がサーチしてるんだねえ。下ネタ系でサーチしてた人がかなーりがっかりしただろうね!(^^
izumi | URL | 2010/03/11 14:18 [編集]



izumiさん
おーーー!!コメントほぼ同じ時間にアップしてるし。。。
てか、ステッカーB氏じゃなくてizumiさんに?!笑
オモシロすぎーーーー!!
うん、下ネタを期待したヒトにはかなりがっかりの
ブログだと思う・・・爆笑
wocean | URL | 2010/03/11 14:36 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/11 15:15 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
