大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


恥じらいって、、、
やっぱり大きくなっていない gremz、フレディー・・・
さて、今週末は夏時間(Daylight Saving Time)に変わります。夏時間にすることによって、明るい時間を有効に使い、照明などの石油消費の節約になる。という省エネ対策です。
北米在住のみなさーーん! 土曜日は寝る前に時計を1時間早めてから寝て下さいね~。


きり番 44444 を踏まれた方は速やかに証拠写真を添えてメールするべし!!


昨日ですね、仕事中ちょっとトイレに行きましたら、既に来客ありで1つ埋まってました。
ま、別にそれって普通ですけどね、、、んで、ワタシがもう一つのトイレに入る、先客すぐ出るという感じだったのですが、その先客、手洗わずに出て行ったんです。
まー、もしかしたらシッコしたわけでもなく、ただトイレで服装直しただけかも知れないんだけど。

その時、まさにワタシがトイレに入って手を洗わずして出て行った先客の事を考えていた時、ふとメキシコへバケーションに行った時のことを思い出しましてね・・・

そう、あれは確か、晩ご飯のレストランへ行って、満席だったのでちょっと待ってて下さい。とポケベルみたいなのを渡され、隣のバーで飲んでいたときに見たんです。
もの凄いべっぴんさんを!!! 

そら~~~スタイルはいいし、顔も美人で、ぜってーーーーモデルでしょ、おたく?!と聞きたくなるくらい。
しかもきている服も すげーーーー!!一般人でこの服に合うヒトいなくね?! という超ミニの背中ぱっくりあきーのワンピースにベルトでアクセント。足には長めのグラディエーター!! そんな格好絶対一般人には似合わんから、、、つー格好でして。でもぜんぜん服に負けてないの!! てか、その服さえもくすむくらい、、、
というほんと、キレイな方だったんです。

でね、ワタシたちのテーブルの用意が出来たと連絡が入ったので、レストランへ行き、テーブルに着いたんです。
その数分後にあのキレーなお姉さんがこれまたイカした彼と登場しましてね。
キレーなお姉さんに引けをとらないこれまたいい男でして、まーーー美男美女のカップルだわ~~。と誰もが言うキレーなカップルでした。

そんな2人を見た後の自分達を見る辛さ、醜さと言ったらもー、ホント世の中不公平よねっ!!!と思わずにはいれませんでした(涙)

で、翌日ビーチに陣取ってマッタリしていたワタシたちの前に現れたのは例の美男美女、キレーカップル!
そりゃー、誰もが注目するキレーなカップルだし、目の保養にいいですわね、、、薄着だしね(爆)

で、彼らね、ナニをし始めたかと言うと・・・
まず、1つのリクライニングチェアーに2人で座って。座るどころか寝そべってるのよ、狭いでしょ、絶対。

ええ、椅子は他にも沢山空いていたのに、あえて1つを2人で使ってるんです。 この辺りからワタシ的にはちょっとウザッ!!とちょっと引きましてね。
でも、まーキレーなカップルだから何でもいいわな、、、イチャ、イチャしてても誰も文句言わんよ。

んがっ、しかーーーし!!それだけではなかったのです、彼らの取った行動。

な、なんと、キレーなお姉さんバッグから取り出したのは 毛抜き!!! そして、もちろんその用途に合った毛抜きをし始めたんですよ!!

ええ、公共の場で彼女ヌケヌケと彼の毛抜きですわ!!

しかも何処の毛だと思います?! 眉とかそんな可愛いもんじゃないですよっ!
な、なんと

背中!!!!

そればかりか、

腹や胸までも!!!

いくら、キレーなカップルでも、ちょっとあまりにも気持ち悪いと思いません??
キレーだからなんでも許されるってもんじゃないわよっ!!と言いたかったわ、、、言わなかったけど(爆)

でも、やっぱり公共の場で背中とかお腹の毛を抜くのは、やめよーよー!

と、昨日トイレの中で手を洗わずに出て行った先客見て?聞きて?あの2人には恥じらいと言うものはないのか??と思いだした次第です、、、笑

すごい、くだらない話しにお付き合いありがとうございます。そしてくだらなくてすみませんでした。

でも、皆さんも思いますよね?いくらキレーでも、毛抜きしているところ見たらいっぺんで引くよね?!
ワタシの場合、実際あの前夜(レストラン)の、わ~~~、素敵なカップル!と褒めたたえた、自分の口が汚れたきがしたよ。カーーーーペッ!!

*** おまけ晩ご飯写真

業務連絡、業務連絡!
おしのんさん、ちょっとこれすごくね?!
ワタシ、ぜんぜんオットくんに連絡なしで家に帰ったよ。

昨夜の晩ご飯、海家は

晩ご飯-10Mar'10

手巻き寿司でした~~

近所のなんちゃってお寿司屋さんのテイクアウトなんだけど、この刺身の量にみそ汁1つしかつかないって少なくね?!爆


まったく、おばちゃんはこれだから、、、キレーなカップルはたとえ毛抜きしててもキレーなの!と思った方も、いくらキレーでもやっぱり毛抜きはどーかと思うわ。と思った方も、なかにはラテン系なら公共で毛抜きなんて当たり前よッ!!ちなみにキレーなカップルはお金持ちのメキシカンカップルでしたので、ラテン系(爆)といわれる方も
清き一ポチをヨロシクです。
    人気ブログランキングへ
つぶやき / 2010.03.11 15:45 / TB[0] / CM[5]





一つのリクライニング・チェアに2人で乗っかるのは、私たちもやりそう。・・・ていうか私が。でも、毛抜きにはびっくりだねー。そりゃキレイだからって許されないでしょ。

近所のお寿司屋さん、なんちゃってなの!?NZのスタンダードからいくと、めちゃくちゃ豪華なんだけどー!
country life | URL | 2010/03/11 20:39 [編集]



笑たよ。笑た。
そのキレイな毛抜きカップル。
見てないから笑えるけど、
見てしまったら笑えないだろうけど。
いや、しかし世の中には、常識じゃ考えられない人が
たくさんいるもんですね~。
ミナ | URL | 2010/03/11 23:56 [編集]



人のお寿司は美味しそうだな~♪
くしくも同じものを食べていたと(笑)
恐るべし、食念波♪

紫外線の中で、背毛、腹毛の毛抜きなんか
シミになっちゃうわよ~ん(笑)
と、教えてあげたいわw

おしの | URL | 2010/03/12 00:02 [編集]



主人が帰ってくるなり面白い話をしはじめて、大笑い!

ちょうど この記事を読んでいる途中だったので、主人と一緒に読んで大笑い!


44444要チェック!
ヤング | URL | 2010/03/12 04:24 [編集]



鍵コメさん
応援ありがとうです!!

country lifeさん
リクライニングチェアー二人乗り、やるのか~~
うちはやらないな~。てかうちらじゃキツイ、狭い(爆)
でも、毛抜きはないよね?!
ちょっと見たくないのに視界に入っちゃって
おえ~~~ってなるよ。
NZのお寿司ってそんなにネタないの?
島国だからトロントより沢山手に入りそうな気もするけどね~

ミナさん
そーそー、実際見たら絶対引くよ~~~
でも2人はすっかり2人だけの世界に入ってて
そんな他人のことなど気にせずブッチ、
ブッチと毛抜きに励んでたよ(爆)こわ~~~

おしのさん
え゛?!ワタシじゃなくて、おしのんの食念波だったの?!(笑)
あのキレーなカップルはこの際
シミになってしまえっ!!と言いたいです(爆)

ヤングさん
わ~~~、嬉しい。
ヤングさんばかりか、ご主人にも読んでもらえてる
なんて嬉しすぎです。ありがとうございます。
あ、うちも昨日オットくんにヤングさんの所の
新鮮な魚ちゃんたちを見せました(笑)
きり番、ぜひ頑張ってくださいね。
wocean | URL | 2010/03/12 14:47 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
