大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


コテージライフショー
先週の日曜日は空港近くのコンベンションンセンターまでコテージライフショーに言ってきたんですが、そこでみた沢山の環境にいいものがありました。 これからはそんな環境にいいものを使ってエアコアクションですな。

で、そんな待ちに待った?!コテージライフショーですが、今年は特に買う物と言えばコテージの小屋に掛けるサイン??表札??くらいかな~~。なんて思っていましたが・・・・・・

やっぱり他にも買いましたよ!!
で、ナニを買ってきたかといいますと・・・まず

スムチープーチーリード

これなんですが、海ズはご存知デカデカワンズ。で、特にうみなんですけど、ワタシひとりではうみを散歩できません(汗)
ええ、思いっきり引っ張られるからね(爆)
で、腰にまけるリードを探してたんですわ、、、そーしたら、なんとコテージライフショーにありまして。
写真はお借りしてますんで、、、実際は赤を買いました。

で、これだと、写真でもわかると思うのですが穴が3つと間があいてもう一つあるんです。その3つの穴を使って腰にまけるようになっているわけで、、、もう一つの間があいてある穴は肩に斜め掛けに出来るんですよ~~
だから、引っ張られても体全体で押さえることが出来て、小柄(いや、最近大きくなったんだけど横にね・爆)なワタシでもうみに引っ張られず散歩が出来、尚且つ引っ張りクセを直すのにもいいかしら?!と探していたんですわ、、、やっとみ~~っけ!
んで、ためしに1本だけ買ってきたんですが、オットくんが今このリードを使ってうみを散歩させているんですけど、両手が使えるから便利だ~~~!!もう1本カイの分買っておけばよかった(涙)と言っているくらい。両手が使えるつーだけでも、価値あるな~~と、特に冬はね。
ちなみにワタシは次回コテージへ行った時このリードを使ってうみの散歩を練習する予定です。

そして、さらにこんな物まで買っちまったよ、、、汗

タイディーーービン

ご、ゴミ箱なんですが、、、コテージに置く、ゴミ箱。
これ、熊にもへっちゃら!!つーのがうたい文句のゴミ箱なんだけど・・・
ほれ、コテージ近辺さすがに熊は来ない(はず)けど小動物、ラクーンやコヨーテとかキツネとかね、、だからゴミ箱は頑丈で尚且つ開けられないようなヤツがいいのよ~~
ちなみに今あるのはプラスチックの軽いヤツなので、ゴミよく荒らされてるんですわ、、、爆
で、そんなコテージに置いてもゴミが荒らされないようなモノを!!つーんで、ついに買ってしまったよ。。。$500も出して(爆)

そして、もちろん小屋のサインも買ってきたんだけど、、、写真撮っておらず、ないっす(汗)
ちなみにコテージのサイン

コテージのサイン

こんなんで・・・思いっきり名前出てるし・・・・爆 The DogHouse なんですが小屋のほうはなんと、名前はなしで The Kennel で骨の絵をつけて、犬小屋としましたわ(笑)
次回コテージに行ったらサインかけると思うのでちゃんと写真撮ってきますわ。

と、まー買い物今年はないね~~~。なんて言ってたのに、結構買ったぢゃん!!コテージライフショーでした。

*** おまけカイ写真

カイ、外を眺めているのが大好きなので・・・

変な座り方

延々こーやって眺めています。 が、なんか座り方へんだし、、、苦笑

**** 実は今週カナダは連休でーーーす!! と言ってもオットくんは明日仕事で連休ではないけど、ワタシは明日の金曜日はグッドフライデー(聖金曜日・・・詳しくは→うぃっきー)で、お休みです。残念ながらうちの会社は月曜は仕事だけど・・・爆。だもんで、ワタシは週末に入りやす。

そしてトロント、明日、あさってと24℃+湿気あり。らしく、冷夏だった去年の夏より、夏ぢゃね?!を、楽しみたいと思いまーーす。ですが、海家今週もコテージおあずけ。。。涙。こんな天気いいのにおあずけ(号泣)でも、ここトロントでこのいいお天気を楽しみたいと思いますル。

では、皆さんもよい週末をお過ごしくださーーい。

ポチッとしていただけるとコレ幸い
    人気ブログランキングへ
life / 2010.04.01 15:49 / TB[0] / CM[5]





こんばんは

今週末もとても良い陽気のようですね。私も月曜からは会社ですがグッドフライデーは休んで東のほうにビールを仕入れに行ってきます。では良い週末を。
ワキ | URL | 2010/04/01 23:19 [編集]



肩に巻くのじゃなくって、腰に巻くの?

大型犬専用ですか?

サインボード面白い、 Dogと人間とどっちがメイン(笑い)
ヤング | URL | 2010/04/02 08:38 [編集]


おはようございます♪
これから住んでいながら未熟の那須を!?
友人達に案内です(^_^;)

今日は応援だけして行きます('-^*)/

ポチ♪
那須パパ | URL | 2010/04/02 16:31 [編集]


こんばんは♪
さぁ、今週も始まりましたね(-^□^-)
何かと忙しい日々とは思われますが、頑張って行きましょうね!!

4/5分、今週もポチッって応援して行きま~す!!
那須パパ | URL | 2010/04/05 06:46 [編集]



ワキさん
お!ビールの仕入れですか~~。
天気もよかったので、いい週末になったでしょうね。
何ビール仕入れてのでしょうか・・・
てか、UNIBROUE BLANCHE DE CHAMBLY
もうゲットしたのですね。早い!

ヤングさん
ワタシの説明不足ですね。。
このリードは連れて歩く方の人間の腰に巻いたり
肩に斜め掛けにして、犬は普通に首輪につけます。
そーすることによって、犬が走り出したりしても
体全体の体重をかけて押さえることが出来るリードなのです。
すみませーーん
もう少し説明ちゃんとしないとわからないですよね。
サインボード、犬がメインですよね、どー見ても(笑)

那須パパさん
お友達ご家族との楽しい時間、おチビちゃんも楽しかったでしょうね。
今週始まりましたがまた一週間頑張りましょう!ねっ。
wocean | URL | 2010/04/05 11:23 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
