大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


やっぱり調子悪い
昨日はやっぱりWペンキ後が所どころ・・・
そして散歩のお姉さんといつものように散歩にでたW。散歩に出かけるとき、丁度オットくんが家にいたので散歩のお姉さんにWをお願いして無事散歩いったのですが、お姉さんからオットくんに連絡があり、うみの調子が悪いと。。。
帰ってきてみるとどうも歩くのが辛そうなうみ、早速かかりつけの病院へアポを取り連れていった。でも原因がわからないのでとりあえず2,3日様子を見ることにしました。
病院へ連れて行く前は本当に歩くのが苦痛そうだったのに、いったん歩き始めると筋肉が柔らかくなるのか普通に歩くようになる。でもまた今朝起きてみるとやっぱり苦痛そうに歩いている。いつも元気いっぱいいたずら大好きなうみが元気がない。心配だ。早く良くなって欲しい。

ちょっと凹みの父と母です。
Panda3.jpg

boys / 2006.05.07 00:56 / CM[10]





痛そうにしてる様子を見ると心が痛むよね。
どこが痛いって口で言えないし、そぶりからしか予想して
あげれないから、余計に心配になるよね。
はやく、元気になるよう祈ってるね。

minako | URL | 2006/05/06 14:01 [編集]



その後うみちゃんどうですか?
原因がわからないと不安ですね。
なんでもないと良いんだけど。
みう | URL | 2006/05/06 16:10 [編集]



どうしたんだろう?心配だね。原因がはっきりしないと、焦るよね。
元気なうみくん待ってるよ~!!
バボビ | URL | 2006/05/06 22:22 [編集]



自分の子供と同じのように心配だよね。。ほんとどこが痛いのか原因がわからないのは辛いよ。早くうみちゃん元気になりますように。
和泉 | URL | 2006/05/07 09:45 [編集]



大丈夫?ご飯は食べてるんだよね、うみ君?
先生の前では我慢しちゃうってことないかしら?
様子見って多いから、元気になるまでは、なんだかもやもやすっきりしないかもしれないけど、うみ君も、ママたちもがんばれ。
マイ海老@母 | URL | 2006/05/07 10:52 [編集]



みなさんありがとう
うみは食欲もあるし、お水も飲んでいいるしで内臓に中問題があることはないようです。
そして土曜日はほとんど一日寝ていました。足のほうは少しよくなってきたような気がしたので今日(日曜)少し近所を散歩に連れて行こうと試したのですがやはり多少びっこを引いているので散歩は止め、うちで大人しくしてもらうことにしました。今日一日もやはり大人しく寝ています。うみの身体を触ってどこが痛いのかわかればと思って触っているのですが痛がらないのでどこがいた全くわかりません。あと2,3日様子を見てまだびっこを引くようだったらレントゲンを採ってもらおうと思います。ご心配有難うございます。うみは少しだけ歩き方がおかしいのといつもより大人しいですがそれ以外は元気です。また何か変化があったらお知らせします。みなさんのご心配本当に有難うございます。
wocean | URL | 2006/05/07 20:43 [編集]



あららら・・・
海くんも足が痛いの?BARONと同じだね。
BARONも原因が不明なので心配なんですけど
お互いワンコが元気になるといいね!
お大事に!!
めろでぃ♪ | URL | 2006/05/08 02:59 [編集]



お大事に、うみ!
お調子者のうみは、父と母の注意を引こうと、
痛いふり(そんな犬見たことない)してるんじゃない!?
なんて。
精神的なショックなのかなぁ。
意外に繊細なのね、うみ。

mizuyo | URL | 2006/05/08 22:29 [編集]



う~ん。まだびっこをひいてるんだ。
間接とか外れちゃってたりしてない?
犬と話ができなのが親としてつらいよね。
早くよくなりますように。
みう | URL | 2006/05/08 22:29 [編集]



ご心配おかけしています

めろでぃ♪さん
BARONくんはどうですか?元気になったかな?
お互いお大事に~ですね。

mizuyoさん
ね~、気を引くためにだttらいいのだけれど。 やっぱり前のような元気はないんだよね~。でも散歩も控えているし、少しづつよくなってきていると願いたい。
なんかね、いい子になったのと今までにも増してスィートになったよ。

みうさん
ほんとドラえもんの 翻訳こんにゃく みたいなの欲しいよ(笑)
びっこひいいているのもほんのちょっとだからたいした事はないと思うんだ。でもやっぱり心配だけどね。早くいつもの元気でワンパクなうみの戻って欲しいです。
wocean | URL | 2006/05/09 10:01 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
