大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


仔犬ちゃんズ
海家の近所とおうか、トロントには犬多いんだけど・・・で、うちのお隣さん、と言っても正確には裏になるんだけれど、そこにもワンズが2頭いまして、海ズと同じ時間帯にバックヤードへ出ていることが多いのですが、そのたびにコチラもあちらもワンワンと・・・爆。 でも、最近はそーでもないかな。

で、ですね、そのお隣さんの所のワンズはアフガンハウンドなんですが、うちの海ズとは大違いで、ショードッグをやっております。
それは、それは、キレイっすよ。で、ショーっドッグもやりながら、ブリードもしていて、つい最近仔犬ちゃんたちが産まれまして、可愛いのなんのって、、、ぬいぐるみみたいです。
あまりにも可愛いので、お隣さんのJulieに言って写真メールしてもらいました。かわいいよ~~~~

仔犬は2匹で女の子と男の子それぞれ1匹ずついます。 

お隣さんズ

まだ仔犬だから、毛も短い。でもさすがアフガンね、顔が黒い。
仔犬ズが吠えても、まだ仔犬だからキャンキャン言ってて、可愛いし、海ズがバックヤードにいると興味深々でフフェンス越しに必死に覗こうとするんだよね。ま、どー頑張っても見えないんだけどね(笑)

そして、さすがショードッグ。

Shylu(♀)

コチラ↑女のコの・・・ん~~?!なんて発音するのだろう・・・?!Shyluちゃんです。
この子はすでに飼い主さんが決まっていて、やはりショードッグになるとのことです。仔犬の時からこーやってショードッグになる訓練するのだろうね~。凄いわ~
ちなみにこのコは将来ブリードするの為のブリードママにもなる予定らしいです。


そして、コチラ↓男の子

Stetson(♂)

Stetsonくん。 このコはまだ飼い主さんが決まっておらず、興味のある方は日本にもちゃんと送りますよ。とのことです。
もし、興味のある人がいればご連絡くだされ、、、

やっぱりアフガン仔犬、足が大きい!ま、身体も大きいけどね。

そして、この子達のパパとママも、もちろんショードッグ。

まずパパ

Sylvo(パパ)

Sylvoくん。 この写真あれですね、ショーの時っぽいですね。

そして、ママ
Mercedes(ママ)

コチラがママです。
たしか、このママはお隣さんの所にいる子だったかと。

こーやって見ると、仔犬でもあの特徴のあるクルンとしたシッポなんだね~。可愛いなー

で、こちらが、ショードッグ絶対無理な

ショー無理っす(爆)

我が家の海ズ・・・爆笑
そして、カイは今回も下の方出てるし・・・・爆。 カイ、絶対ショードッグ無理だよ。。。

と、言う訳で、もしアフガンハウンドの仔犬真剣に興味のある方がいましたらぜひご連絡くださいませ。


知ってた??アフガンハウンドってノアの箱船に乗った犬だと伝えられているんだってよ。。。
へぇ~~~、と思っても思わなくてもポチッとね
    人気ブログランキングへ
つぶやき / 2010.04.05 13:53 / TB[0] / CM[5]




おはようございます♪
確かにTOPの写真のワンコも可愛いですが、やはりラストの海ズを見るとほっとする那須パパ(-^□^-)

やはり海ズが最高です!!

今日は早朝より訪問♪
これから会社へ行って来ます!!

4/6分、ポチっと応援して行きますね('-^*)/
那須パパ | URL | 2010/04/05 15:51 [編集]



仔犬たち、かわいすぎ!でもショードックって大変、ハアハアって舌もだしたら駄目なの? そんなの無理ー。自由に自然と戯れられる海ズのライフスタイルが、やっぱり犬らしいと私は思います。
country life | URL | 2010/04/05 19:08 [編集]



かわいい~!!!
しかし、ショードッグ達は知っているよね、自分がキレイだってこと。。。

うちのBoboもそうなんだけど完璧じゃないところがホッとして余計にかわいかったりもします。
とろ | URL | 2010/04/05 19:34 [編集]



可愛い~~!

犬好きの私にはたまりません。

woceanさんのブログの最初には出ているかもしてないけど、カイちゃんとうみちゃんの子犬の写真UPしてください。
見たいです。

出てないかな?「大きな海」「wocean」だから
ヤング | URL | 2010/04/06 03:18 [編集]



那須パパさん
ほんと、一番上の写真の仔犬ズ
あどけない顔してて可愛いですよね~~。
確かに、海ズの写真はよく言えばホットする。
悪く言えば緊張感ない表情ですよね(笑)
海ズ最高!と、応援ありがとう!!デス

country lifeさん
ワタシも犬だったら間違いなく海ズの生活を選びます。
ショードッグとして素敵に暮らしているお隣ーズですが
やっぱり厳しいところがあるんだろうな~
と思うと海ズは幸せものだよね。
前にいたお隣さんのやはりショードッグやっていた
男の子がいたのだけど、その子は背が高すぎで
ショードッグ範囲外となり若くしてショー引退。
そして、突然ガンで亡くなってしまったの。。。若いのに
でも、ほんとショードッグになるの厳しいよね

とろさん
人間と同じで、猫も犬もキレイだと、自分がキレイだって
よく知っていると思う(爆)だって、態度がそーだもの(笑)
海ズもぜんぜん完璧じゃないけど、可愛い~~
落ち込んだりしたときにホッと和ましてくれますよね。
ご主人のエッグハントのアイディア可愛い!と思いました。

ヤングさん
前に仔犬の時の写真出していますが
近いうちにまたアップしますね~
仔犬でも大きな黒いぬいぐるみみたいでしたよ(笑)
近々アップしますので乞うご期待!

wocean | URL | 2010/04/07 08:23 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
