大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


日曜日のご飯記
グリムス大きくなったね~。この調子でズンズン大きくなってくれ~~~酸性雨。


う~~~~っ!!昨日のブログにはやられたな・・・涙。 なので再度あっぷ!   


えっと、3連休だった週末は天気予報どおり暖かく天気もよく気持ちよかった~~~!!
ので、海ズを連れて散歩がてらKorean TownにあるスーパーP.A.Tまで行ってきまして、ぶ厚い骨付きカルビを買ってきて、焼きました。
ええ、もちろんBig Green Eggでねっ。

晩ご飯-04Apr'10

ぶ厚いカルビを数時間バーベキューたれに漬け込みまして

晩ご飯-04Apr'10

Big Green Eggでジュージューとね

晩ご飯-04Apr'10

そして出来上がったぶ厚いカルビちゃん!!
きゃ~~~!!今見ても美味しそう!食べたい・・・爆

変な組み合わせですが

晩ご飯-04Apr'10

カレー風味焼きうどん風・・・
組み合わせは変でしたが、このぶ厚いカルビはじゅーすぃ~で、やわらかくてうっまーーーー!!でした。

*** おまけ小悪魔写真(爆)

Good Fridayの金曜日久しぶりに義姉一家とダウンタウンのChina Townで一緒に食事~~
予定では味千ラーメンへ。という事だったのですが、やはり人数が多いのと、ゆっくり話すことが出来ないだろう。という事で、急遽シーフードレストラン(ええ、このGood Fridayはお肉食べないのです。あれ?!なのにラーメン行こうとしてた?!笑)Xam Yu へ行ってきたのですが・・・

小悪魔、好き嫌いが非常に多い。偏食モノめっ!!だから大きくなれないんだよ。。。爆
そんな小悪魔が好んで食べるのが

白米を食べる小悪魔

ご飯! 白米!
この小娘のために1つだけ白米をオーダーして、もちろん、一番最初に持ってきてもらいましたよ、、お腹すいたー言ってるので。。。

白米を食べる小悪魔

そしたらホント白米だけ食べるんですよね。 何もかけず、おかずなし、白米おんりー!!!
ま、本人は喜んで食べていたのでヨシとしましょう。

*** おまけカイ写真

クロスの前足がかわゆす

このクロスしている前足がかわえ~~~ぇ


昨日の記事アップされず怒ってたけど、たいした記事じゃねーぢゃん!!と思っても
ポチですよ!ポチ!
    人気ブログランキングへ
food&drink / 2010.04.07 11:29 / TB[0] / CM[4]





デカ!骨付きカルビ、美味しいよね~~~!
炭火で焼くと最高!!!
我が家も週末はBBQでしたよ。
グリルの番犬をしていたハナさん。
BBQの後も、炭臭くて・・・。
なんとなく毛色も程よくスモークされた色になっちゃいました。

カイくんのクロス姿、カワイイ。。。
まっけ | URL | 2010/04/07 12:00 [編集]



主人に見せたら、肉 お~~~~~~~オ!

ご飯好きの小悪魔  お^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^オ!

インドの子? 中東の子?

大きくなったらどんな子になるか楽しみ!

カイちゃんの写真が小悪魔ちゃん引き立てています。


ブログもう何度となく消えています。

予約投稿にしたら、更新できてなくて、消えちゃったり・・・・

1度消えたら、再度作るのイヤになっちゃいますよね~~


そういえばウチは最近牛肉食べてませ~ん



ヤング | URL | 2010/04/08 04:50 [編集]


こんばんは♪
おぉ、昨日のロスト記事にはこんなお宝が埋れていたのですね(-^□^-)
なんと贅沢な、美味しそうな骨付きカルビなんでしょう!!

って言うか、こんなお肉なかなか手に入りません!!!

美味しいですよね(-^□^-)
うん、絶対美味し過ぎる♪

普通に手に入っちゃうんですか??
良いなぁ~(o^-')b

本日もポチッって応援して行きま~す('-^*)/
那須パパ | URL | 2010/04/08 06:41 [編集]



まっけさん
あは、うちもうみズお肉穴が開くほど見てました(笑)
炭火はやっぱり美味しいしです。
これからの季節BBQ多くなりますよね~
このクロス、カイはよくやすのですが、うみはしないんです。

ヤングさん
お肉美味しかったです^^
この小悪魔はグルジアからやってきた子なんです。
ぜんぜん血が繋がっていないんですが、義姉にそっくりです。
ほんとに、一度消えてしまった記事もう一度アップするの
イヤになってしまいますね・・・とほほ

那須パパさん
あはは、、こんなお肉記事だったのですよ。
韓国街の韓国スーパーなのでこんなぶ厚い骨付きかルビが
簡単に手に入るのです。もちろん、美味しいキムチや
日本食もわりと簡単に手に入るので日本人としては
とてもありがたい韓国スーパーです。
韓国スーパーばんざ~~~い!!!笑
wocean | URL | 2010/04/08 12:11 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
