大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


海ズが人間だったら??
スビバセン、、、昨日の冷製トマトソースの材料で1つ大事な物を忘れておりました。やっぱり馴れない事はするな、、、ってことよね?!汗
えっと、ミキサーにかけるときは必ずオリーブオイルも一緒に!!!
オリーブオイルという大事な材料を書き忘れましたです。皆さんはくれぐれも忘れない様に、作ってくださーーい(爆)


この間リアル友達のブログ、1エーカーのPavlovaパラダイスのcountry lifeさんのところで面白いのをやっていたので、うちも試してみました。

ちなみにcountrylifeさんとは昔、昔、大昔、東京で一緒に仕事をしていた同僚で、今は私と同じように国際結婚をしてニュージーランドに住んでます。吹きガラスのアーティストさんだったり、バンドをやったりと、とても充実した毎日を2頭のワンちゃんと御主人と一緒に過ごしています。
ワタシたちが結婚したとき(トロントでの結婚式)にはニュージーランドからわざわざトロントまできて参列してくれました。 あの時はありがとね~~

で、そのうちの海ズが人間だったら、、、なのですが
どーかね?!合っていると言えば合ってるかしら?!

まず、カイからどーぞーーー





*上のイラストをクリックすると別窓で大きく確認できます*
どーでしょう??そんな感じかな?ちょっとストーカーっての合ってるかもしれない(爆)

どー思います??カイ?

ボクちん、ストーカーじゃないだよ~

ボクちん、ストーカーじゃないだよ~~。

い、いや、、、短いスカートの子追いかけてるよね?いつも・・・爆



んでは、続いてうみをどーぞーーー





*上のイラストをクリックすると別窓で大きく確認できます*

これも、なんか合ってるかも。特に 楽しい事にすい寄られる傾向あり。 っての凄いある!!
この方、うみね、、は、ほんと楽しい事が大好きでちょっと楽しいことがあるとまったく周りが見えなくなるんですよ。どんなに注意しても。
例えば、リスと出合った時とか、猫と出合った時ね(爆)
んで、またキャラが合ってるわ~~~爆笑

どーですか??うみ??

俺さま、イケテルだぜっ!!

俺さまはやっぱり人間でもカッコイイだぜっ!!イケテルだぜっ!!

はい、はい、、、。


海ズは意外と合っていました、 ペット人間化 皆さんもぜひ試してみてはいかがですか??

*** おまけ晩ご飯写真

ちょっと肉続きだった海家ですが、昨夜は

晩ご飯-08Apr'10

お肉全く無しの、ヒヨコマメとズッキーニーとポブラノペッパー(ええ、またです・笑)のニョッキでした~~


早いもので今週も金曜日。 いぇーーーーーーい!!週末、週末! 
でも、今日のトロント寒い。ってことはコテージもっと寒いだろ~な・・・汗
でも、でも久しぶりのコテージなので楽しみっす。そして、今週は明日の土曜日、Finn&グレッグパパと彼女とグレッグがいまあずかっているワンコもやってくる。
さ~~~、どーなる事やら・・・・・
また週明けにその様子はアップしまーーーーす!と、言いたいところだが、月酔うの午後からオットくんの仕事でちょっとナイアガラまで・・・しかも1泊でね。
なので、もし月曜日アップできなかったら次回のアップは水曜となりやーーーす。

では、みなさんよい週末をお過ごしくださーーい。

週末アップしないけど、ポチッとしてくれると嬉しいです。
    人気ブログランキングへ
boys / 2010.04.09 13:49 / TB[0] / CM[4]




おはようございます♪
昨日は結局、午前様...
済みません、結局日付が変わっちゃいました(>_<)

Big Green Egg欲しいなぁ~(-^□^-)
前から欲しいとは思っていたけど、本気度が更に増してきました!!

本日も、プロのパスタ!!
堪能しました(o^-')b

4/10分、ポチッって応援して行きま~す('-^*)/
那須パパ | URL | 2010/04/09 15:04 [編集]


おはようございます♪
さぁ、今週も始まりましたね♪
頑張って行きましょう!!

また来ます!!

4/12分、ポチっと応援して行きますね('-^*)/
那須パパ | URL | 2010/04/11 15:55 [編集]



人間化するとカイはインテリっぽくて、うみはトレンディー系だねー。それぞれの性格も、ツボをついている感じ。うみはかなりいけてるわ!でも私としてはインテリのカイのほうが好みかな。(人間だったらね。)でもやっぱり海ずも犬でいてくれたほうが数倍かわいいーーー。
country life | URL | 2010/04/11 17:39 [編集]



那須パパさん
big Green Egg、きっとパパさんの所なら
重宝すると思いますよ~~~
って、Big Green Eggの回し者みたいですよね。
でも、いいですよ~~~(笑)
週末も応援ありがとうございます。

country lifeさん
そーなの、カイぜんぜんインテリではないのに
なんかちょっとオタクなインテリだよね(笑)
うみは見てのとおりトレンディー
意外と海ズは合ってたよ~~。面白かった
でも、やっぱりワンズのままが一番だよねっ。

wocean | URL | 2010/04/12 09:30 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
