大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


日曜日のBGG
昨日もBGG登場して我が家の食卓を飾ってくれました。
今回は牛!そして付け合せはLeek(ネギ)焼きとスタッフドハマグリ。
BGG-08May06.jpg

牛肉は塩コショウをで下味を付け、3時間くらいスモーク。その間にLeekも焼きました。ハマグリは茹でて中身を取り、細かく刻み、タマネギ、パプリカと鷹のつめを炒めたものをパン粉とパルメザンチーズとあわせ、ハマグリの殻に盛り(できればてんこ盛りに)にのせ、BGGで焼き、出来上がりです。
BGG5-08May05.jpg

今回も美味しい出来で大満足でした。


さて、その後のパンダさんですが・・・


やはりパンダさん、飼い主さんから見捨てられてしまったようです。

Panda2-05May06.jpg

私も連れて行って。。。せつな・・・。

でもどなたかいい人がいたのか次の日パンダさんいなくなっていました。いい飼い主さんが見つかったことを信じて。

最後にパンダさんポチッとお願いいたします。
Panda3.jpg

food&drink / 2006.05.09 00:30 / CM[1]





パンダちゃん、天国(死んでない)にいけたかね・・・
かわいそうに、やっぱり捨てパンダだったのか。
いい人の養子になっているといいねぇ~。
mizuyo | URL | 2006/05/08 22:26 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
