大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ご飯記
本日4月22日は Earth Day という事で、ここトロントしないでも環境保護、環境問題についてのイベントが行なわれています。 エコアクション


昨日は右肩のできものがいよいよ大きくなって、痛くて急遽医者に行って診てもらいました。
やっぱり化膿していて膿が溜まっていたので、膿をとってもらったのですが。。。
痛いね~~~。 針をさして、ギューーーっと膿を押し出すんだけど痛いんだよ(涙)
2箇所も刺されて、ギューーーって、、、いたーーーーーぁい!!っす。

でも今日もまだ右肩のできものは大きいままだけど・・・・・・・・・・・・・汗

そんな診察待ちの間、ちょど近くだったので行ってきました!!

Caplansky
356 Colleg St.
416-500-3852


美味いと噂では聞いていたけど、初めて行ってきました(オットくんは前にも行っている)

今回ワタシが食べたのは

ランチ-21Apr'10


Pickled Tongue(タンの酢漬け)サンド

オットくんは

ランチ-21Apr'10

Elinor's Chopped Liver on Challah これは、レバーをペースト状にした物のサンドですな

これがね、噂どおり美味いのなんのって!!トロントにも美味いDeliあるんだな~~と感心。
あ、これとサイドディシュにフレンチフライもつけたけど、量もたくさんでポテトも美味かったです。
スモークミート好きにはオススメ!!! ぜひお試しあれ~~~~

と、急遽行った医者のお陰?!で美味しいランチにありつけました。
痛かったけどね。


そして、晩ご飯記を2つほど・・・ 

19日の月曜日のポカポカのいい天気だった日の冬料理のような晩ご飯(笑)

晩ご飯-19Apr'10

うさぎちゃんと野菜の煮込みシチュー、フワフワ団子つき
このフワフワ団子がすきなんだよね~~~。うさぎちゃんもやっぱり美味かったな~

続いて昨日の晩ご飯。ランチのサンドイッチがヘビーだったので夜はサラダディナーでした

晩ご飯-21Apr'10

えっ!??しっかり生ハムあるぢゃん!!って?!・・・・・・・・・数枚ですよ、数枚。メロンと一緒に数枚です(汗)

せっかくのトマトサラダが見えてないので

晩ご飯-21Apr'10

3色(赤、黄、オレンジ)トマトサラダ

テーブルにワインが2本あるのは気にしないで下さい・・・・爆


そして、昨夜は映画(DVD)Hachi 約束の犬 を観ましてね~

なんて、忠実なんだ。と、ストーリー知っていても涙ですね。
もー、動物モノにはめっぽう弱いワタシです。
今度渋谷に行ったら、ハチ公の銅像にじっくり感謝してこよっと。

また、ハチ役の犬の可愛いこと。仔犬の時なんてたまらないカワイさですよね。 
そして、亡きご主人を雨の日も雪の日も待つ大人から老犬になるハチも素晴らしい演技をしてました。
海ズとは大違いですが、それでも、海ズもなぜか知っているオットくんの帰る時間。
どーやってその時間わかるのかね、海ズ?

犬好きのかた、ハチの忠実な姿をタオルをご用意の上ご欄下さい。


ハチ観たよ!と言う方も、まだ観てないと言う方も
ポチッとな
    人気ブログランキングへ
food&drink / 2010.04.22 14:30 / TB[0] / CM[3]





え"i-204!かわいそうに、大丈夫ぅ!?
膿を押し出すなんて、そりゃ痛いでしょ!!
同じところに再度できないように化膿止めは飲んでねぇ!・・・って、もらった?
おだいじにしてくださいよぉ!

どれもおいしそうだけど、レバー・サンド・・・分厚さに吹きだしました、さすがです、私も食べたい!!
もし私がトロントに行ったら、昼間っからの食べ歩きに付き合ってよぉ!!!!
hagikatsu | URL | 2010/04/23 02:59 [編集]


おだいじに~。
二箇所も針の穴が・・・。大丈夫??

ハチの映画かあ、かわいいんだろうけど、とっても可愛そうなんだろーなー。話考えるだけでも、涙でてくるよ~~~。

それにしても海家のアクションははやい!!デッキが完成!おめでとー!
country life | URL | 2010/04/23 06:04 [編集]



hagikatsuさん
うん、まだ痛いっす(服とかぶらとか・爆)
抗生物質飲んでますが、まだ腫れは日いいていない・・・汗

ここのDeliレストランは出来てすぐに人気だよ~
来加の時はに食事にお酒にご一緒しますですよ!!笑

country lifeさん
痛いよ~~~ぉ(涙)
ハチはね、とても勇気付けられるけどやっぱり最後は悲しい
でも、ハチ役の犬がほんといい子で観てよかったよ~
ふふ、デッキ残すところ、手すりと階段です。
twitter フォローありがと。Pさんもお店のはじめたから
よかったらフォローしてやって(笑)
wocean | URL | 2010/04/23 11:53 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
