大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


週末のコテージ 終
最近はエコバッグを使う習慣もなれたもので忘れなくなりました~!!



きのうの続きで、デッキ作りも終ったので片付けを始めたところ、ナニを勘違いしたのか

@Cottage

カイ・・・・・・
帰るのだとおもったのでしょうね(笑)

カイは毎回コテージから帰るのを嫌がります。 ワタシも気持ちはわかるけどね。。。爆
帰り支度が始まり、帰るんだ。ってことがわかると、まず、カイはその場に写真のように座り込んで固まります。
そして、その後カイの行動は非常に遅くなります。もともと早くないカイの行動は本当に遅くなります(笑)
で、車のドアを開けるといちおー車までは来るんですが、通りすぎます ザ・知らないふり!!(爆笑)

ま、今回はタダの勘違いとすぐわかったようで、その後行動も通常に戻り、嬉しそうにしてました。

片付けを進めていると、ミーシャ登場!!

@Cottage

早速、ミーシャと遊ぶうみ

思う存分遊んだのかワンズそれぞれの位置で休憩

@Cottage


@Cottage


@Cottage

ミーシャ、やっぱり美人だわ、、、

         あちゃーー、、カイとうみ毛が伸びてておっさくさいねー。 早くカット行かなきゃだね。

そんな日曜日の晩ご飯ももちろんおニューのBayouグリルの登場です。

@Cottage

朝からオレンジジュースと八角で漬け込まれていたダックちゃん

@Cottage

スパイスも塗りこまれ、ビールの空き缶に漬け込んでおいたオレンジジュースを入れ、その缶をダックちゃんに差し込んで

@Cottage

Bayouにイン!!

ダックちゃんにある程度火が通ったらポテトとスイートポテトも入れさらに焼きます

@Cottage

そして、いい感じに焼きあがったダックちゃん!

@Cottage

インゲンのサラダの残りと一緒にいただきました~~~

うっまーーーー!!!!
でも、次回は一晩漬け込んだほうが美味しいかも(爆)

と、言うわけでデッキ作りも今出来るところまでは終了し、Big Green Egg風グリル、Bayouもいい仕事をしてくれて、充実したコテージ週末を過ごしました。

ん~~~<やっぱりそのBBQグリルいいな~~。と思った方も、てか、それより食いすぎぢゃね?!と思った方も
ポチり!
    人気ブログランキングへ
cottage / 2010.04.28 15:22 / TB[0] / CM[4]




おはようございます♪
今日から休みですか??
良いGWにしたいですね(-^□^-)

では、今日も行ってきます!!
そう、那須パパ...仕事なんです(>_<)

4/29分、ポチっと応援して行きますね('-^*)/
那須パパ | URL | 2010/04/28 15:50 [編集]


おぅ~
こんばんはe-320

私はその丸ごと鳥が…何人で食べられるのかが…
とても…すごく気になりますe-450
瑠璃垣さくら | URL | 2010/04/29 07:02 [編集]


おぅ ♪
手羽 x 2
もも x 2
むね x 1
残りゴロゴロ

ざっと4人前かと存じます

オレンジジュースと八角???

八角って角煮に使うやつでしょ? + オレンジジュース??

味の想像がつきませぬ!

ちなみに、我が家はダッチオーブンで

ローストチキンを作りますのよ
むらさん | URL | 2010/04/29 08:27 [編集]



那須パパさん
カナダはゴールデンウィークなしで・・・涙
なので通常通りの営業でーす。

瑠璃垣さくらさん
このダックちゃん、食べたのはオットくんと私の2人ですが
もちろん食べきれるわけもなく。。。
でも、下のむらさんさんの言う通り4人分はあると思います。

むらさんさん
オレンジの香織がほのかにあって、美味しかったですよ~
八角はその角煮に使うやつです。
ダッチオーブンのローストチキンもジューシーで美味しいでしょうね。
wocean | URL | 2010/04/29 11:58 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
