大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


すっきり~~~
昨日の水曜日、5日はカイのカットでぃ!

もっさりーのカイ

もっさりーのカイ、最近は暑くて夜も眠れぬ。。。ワタシたち

本人も暑くて

へたれ~のカイ

へたれ~のカイでございます(笑)

そんなカイが毎回のように超ナーバスになりながらもカットに行ってまいりました。

すっきりーのカイ

すっきりーのカイになっただよ~~~。ニッコニコだよ~~~。

ちなみに弟うみも

もっさりーのうみ

かなりのもっさーりーのです。

そんなうみは、昨日遊びに来ていた

Finn

あは・・・・・。フィンですのー。
のフィンと来週水曜日カットデートでございます。

こんなかわいらしい顔したフィンですが・・・

Finn

水を飲んだフィン、よーーーーーーーーく見て見ましょう!

Finn

めっさ、こぼしてますが・・・・・・・

Finn

ワタシがこぼさなくても、おばちゃんちのカイくんだっていつもこぼして、どーせ、汚いでしょ!!

はい、ごもっとも。そのとーりでやんす・・・汗


*** おまけフラットカイ

カイ

ペタンコカイ


ポチリとよろポチ
    人気ブログランキングへ

boys / 2010.05.06 14:21 / TB[0] / CM[5]




おはようございます♪
おぉ、ペッタンコ♪
可愛いですね!!!

夏に向けてさっぱりですね(-^□^-)

那須パパは現在、家族の反対を押し切り、ロン毛にしようとしています(^_^;)
あはは...

では、今日も行って来ます(o^-')b
5/7分、ポチっと応援して行きますね('-^*)/

那須パパ | URL | 2010/05/06 15:05 [編集]


かわいい!
いいですね~カイくん素敵。
ほんとに笑ってますよね。この表情。

Kay | URL | 2010/05/06 16:09 [編集]


つるつる~
ほお~んとに、つるつるですね!
すっきり、涼しそうですe-257

フィンの悪そうな顔がたまらないですね!



お手数ですが、リンクのアドレスの変更お願いしますe-317
bobio | URL | 2010/05/06 19:06 [編集]


男前!
いやぁーカイ君、おっとこまえ~♪
パァーッと男前全開ですな!
口の周りに色々付かなくなったのは残念(笑)ですが
皆さまの快眠のためには、ナイスな選択ですな。
来週もfightです(*^_^*)
noamama | URL | 2010/05/06 22:43 [編集]



那須パパさん
はい、カイは夏に向けてサッパリですよ~
パパさんはロン毛に挑戦と!!
これから暑いですよ~~~

Kayさん
短く切ったので写真を撮っても
少しは表情がわかりやすくなしました。
ちょっと、間抜けなエヘ・・・って顔ですよね、カイ(笑)

bobioさん
ツルツルです。
さわり心地もスベスベで気持ちいいのですよ(爆)
フィンたまたまの写真がそんな表情でした。
普段はゴールデンらしくニコニコなんですけど激写ですね(笑)

noamamaさん
いらっさーーーい!
男前ですか??ありがとう。本人もヘラヘラと喜ぶと思います。
あ、でもカイは短くても口の周りに色々付けるので(汗)
今後も色々着いてる口元が登場するかと思いますよ。
そうそう、みんなの快眠のためにも短髪が一番!!笑



wocean | URL | 2010/05/07 11:56 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
