大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


きり番げっと!レポ
随分おくれましたが、きり番げっと!レポが届いてまして、、、って、随分立つのですが、ブログにアップするの遅くなりましてスビバセン。

そう、きり番げっと決まりました!!の報告をさせていただいたのは3月24日・・・そして、プレゼントもちょっと遅れながらお送りいたしたところ、届くまでにも色々ありまして。例えば・・・

ワタシが部屋番号間違えて書いてたり、、、汗!!
カナダポストで届くよなんて言っておきながら違う宅急便でとどいたり。

いや、ホントごめんなさい、とら母さん。

で、そのきり番げっとをしてくれた、バンクーバー在住、トラック事件簿のとら母さんからのきり番げっと!レポでーーす。

今回レポーターとなっていただいたのは、トラック妹ちゃんでーーーす。
では、トラック妹ちゃん、よろしこ~~

は~~い!わたちトラック妹でつーー。
今日はママがきり番とやらをげっとしたでつー。ので、そのきり番プレゼントやらが届いた模様をおとどけしまつーー


きり番げっと!

見てでつーー、趣味の悪いパッケージがとどいたでつーー。

苦笑。近所で売ってたのがその色の封筒だったもんで、、、

でも、趣味悪いでつーーね~。じゃ、開けてみまつーー

きり番げっと!

あ、この写真は可愛いでつー

やっぱりトラック妹だけあるわね、、ワンには興味あるとみた!

その他のものはどーでもいいでつーー

え~~~!!写真ぢゃなくて、その他がプレゼントなんですが・・・

しょーがないでつーー。他のどーでもいいのも紹介しまつーでつーー

きり番げっと!

これ、なんでつーー???食べられるでつか??

あ、それはマジックソープって言って石鹸でつー。食べられないでつーーよ。あ、つーーがうつった!!いかん、、、

きり番げっと!

じゃ、これは飲むでつか??

あ、それはBioOilと言って、飲めないですよ。顔につけたりして、さっきの石鹸もBioOilも肌をキレイにするものですよ。 飲んで、お腹の中からキレイってか?!爆

やっぱり、わたちにはどーでもいい物でつーーね。
写真だけもらいまつーー


と、トラック妹にはやはりあまり興味のないものとなりましたが、とら母、ぜひ使って下さいね!
そして、ほんと、記事アップ遅くなってすみませんでした。
てか、プレゼントすっったもんだごめんなさーーい。 無事届いてよかった~

** とら母さんからはお礼のメールとお写真はいただきましたが、上記きり番げっとレポはワタシが勝手に実況中継風にしたものです **

ちなみに、同じ日にニッポンにいるおしのんにもきり番おしかった賞を送ったのですが、そちらはまだ届いてないそうです(爆爆)・・・・・・・届くかな・・・・・・・・・汗

トラ母、トラック妹ちゃん、ぜひ、トロントに遊びにきてくださいね。待ってますよ~~
そして改めて、きり番げっと!おめでとーー

トラック妹ちゃんのきり番げっと!レポ 面白かったわ。と思った方も
ほんと、あのパッケージ趣味悪いわねー。と思った方も
ポチッと応援でつーーーー!!
    人気ブログランキングへ

つぶやき / 2010.05.11 14:35 / TB[0] / CM[5]




おはようございます♪
今日は朝からお邪魔します(-^□^-)
可愛いベビーレポーターですね♪

素敵な品々もそうですが、海ズの写真!!
良いですね~♪

今度は張り切ってキリ番GETかな(o^-')b

では、今日も行って来ます!!
5/12分、ポチっと応援して行きますね('-^*)/
那須パパ | URL | 2010/05/11 15:10 [編集]


わくわくが~。
わくわく期間が伸びたと思って気長に待ってまつ~っ(爆)

おしの | URL | 2010/05/11 16:50 [編集]



再度になりますが、キリ番プレゼントありがとうございました~。

実況中継、かなり笑わせてもらいました(笑)
ほんと、海ズの写真が何よりのプレゼントです(ってもちろん、メインの品も嬉しいです。でももったいなくて使えない)。

なにげにカナダの国内線は高いので、今はこつこつエアカナダのマイルをためてますので、いつかトロントにも行こうと思ってます。

おっとさんの手料理&woceanさんのレーズンサンドを楽しみにしてますよ(爆)。

と言うのは冗談ですが、本当にいつか海ズに会いに行きますね~。
とら母 | URL | 2010/05/12 00:41 [編集]


こんばんは♪
今日は応援だけしていきま~す(-^□^-)
ポチ♪
那須パパ | URL | 2010/05/12 04:28 [編集]



那須パパさん
かわいいですよね、ベビレポ。
海ズの写真なんて、いくらでも送りますよ~~
それは、それは大量にありますから、海ズの写真(笑)
次回のきり番は55555ですよ。
あと3、4ヶ月先くらいですかね~
パパさん、2度も応援ありがとうです。

おしのさん
ほんと、ごめんよぉー。
以前最長で3ヶ月かかったから
新記録になるか?!汗
あれ、それなら船便で送ったほうが早いぢゃん!!爆

とら母さん
商品ぜひ使って下さいね。
ほんと、いつかカナダでも会えの楽しみにしてるね
トロントに来た際にはもちろんオットくんの手料理
ご馳走するですよ~~~

勝手に実況中継してしまいましたが
笑ってもらえてよかった~~
wocean | URL | 2010/05/12 11:44 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
