大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


色々やったぜ@コテージ
はぁ~、なんか疲れたコテージだったわ、、、疲れた理由のひとつには海ズがベッド占領して、めっさ狭いスペースで寝かされたってのもあるんだけどね。
クイーンサイズのベッドに海ズとあわせて4人はキツイ!

さて、こんな疲れることなど知らずにいった金曜日のコテージへの途中、雲行き怪しくなって真っ暗になってきたのですが、西の方を見るともの凄いオレンジの夕焼けが見えました。

@Cottage1-14May10.jpg

そんな真っ暗な雲と夕焼けのオレンジのコントラストが何んとも不思議な景色でした。
車をとめてパチリとしたので、電線が入ってあまりキレイじゃない。。。な(爆)

ま、そんな金曜日の夜はワタシたちが使っている寝室の移動で終わり、、、金曜日の到着早々力仕事でしたわ、、、

翌朝、土曜日はコゴミと高級きのこ探しにでかけ、コゴミはげっとで着たけど、きのこはやはり見つからずーーーーー

@Cottage




その後は海ズをおいてゴミ捨て&隣町まで買い物+ランチに行ってきたのですが、この隣町、夏になると体操賑わいます。
と、言うのも2つの湖の間にある町なので、夏のコテージ利用者で町の人口は倍以上に増えるんです。 そんな夏は賑やかな町なのに美味しいレストランがひとつもない。美味しいどころかはっきり言って不味いから(爆)
そんな町のレストランでいまだにいったことがないレストランに言ってみたのですが、想像通り非常に不味いランチとなりました(爆)
場所はいいんだけどねー

@Cottage

この日はあいにくの曇り空だったけど、レストランからの景色はこんなにきれい。でも不味い。。。そしてリゾート価格で高いし、、、二度と行く事はないだろうな(爆)

ま、そんな不味いランチの後は買い物を済ませてコテージへ戻り大量に運ばれて、置き去りになっていた薪をオットくんとせっせと積み上げましたよ

@Cottage

まき置き場だけでは収まらず

@Cottage

ガレージ横にも積み上げたーーー

ちなみにこの薪ですが、毎年オーダーして届けてくれます。その量は bush cord(ブッシュコード)といい、大きさにすると幅122cmx奥行き224cmx高さ122cm、3.62立方メートルの大きさに入る薪の量です。
なんか、こー説明してもよくわからないね、、、とにかく一杯ですわ。何往復したか数える気力さえなくなる量です(汗)

ま、そんな土曜日も力仕事をしまして、終ったころにはもう夕方。

@Cottage

簡単にソーセージとオニオンをBBQして

@Cottage

ほうれん草のサラダと先日の豆一杯シチューの残りを温めた晩ご飯でした。

いやー。薪運びはほんと疲れる・・・

日曜日の様子はまた明日~~

*** おまけミーシャ写真

@Cottage

やっぱり、抜け出して遊びにきたミーシャ。
金曜日の夜もコテージ着くなりミーシャがやってきて、1時間くらい海ズと遊んでまた1人帰って行きました。次の日ミーシャパパに昨日ミーシャ遊びに着てたよ。って言ったら全然知らなかった!!だって(笑)
どーやら、ミーシャパパはいつ出て行ったのかも、戻ってきたのかも全く知らなかったようです(爆)

薪運び、お疲れ様でした。のポチリよろしくデス
    人気ブログランキングへ
cottage / 2010.05.17 14:21 / TB[0] / CM[4]




おはようございます♪
家庭で美味しい料理が満載だから、外でのジャッジは厳しくなりますよね(^_^;)

実は我家も本当は毒舌なんです(@_@)
秘密ですよ♪

海家のお食事は、お金を払ってでも食べたいです!!!

では、本日も行って来ます!!
5/18分、ポチっと応援して行きますね('-^*)/
那須パパ | URL | 2010/05/17 14:59 [編集]


こんばんは
うわぁ、レストランから眺めた川も魅力的ですがソーセージも美味しそうですね!

ワキ | URL | 2010/05/17 23:32 [編集]


うん?
こんばんはe-320

woceanさん…具合悪いんじゃないe-3
疲れただけならいいけど…
夕ご飯異常に少ないくて…びっくりしているのよe-350
瑠璃垣さくら | URL | 2010/05/18 04:15 [編集]



那須パパさん
いやほんとそのレストランは美味しくなかったんです(爆)
あ、でももう一つのバーガー屋さんよりはましだったかも。。。
そちらのバーガー屋さんでテイクアウトした時は気持ち悪くなったくらいです(爆)
オットくん喜びます、そんな褒め言葉。

ワキさん
眺めは確かにいいのですが、食事が不味くて最悪でした(爆)
このソーセージはいつもいくスーパーでのものです。
ぜひそのスーパー行ってみて下さい、新鮮な食材、
不思議な食材一杯ですよ~~。
Fiesta Fams
200 Christie St
にありますよ~~

瑠璃垣さくらさん
爆笑・・・ちょっと疲れただけですよ~。
食欲は相変わらずモリモリです(爆)
盛り付けが少量なだけで、いつも通り大量ですよ。
奥にある、シチューなんて相変わらずてんこ盛りです(汗)
wocean | URL | 2010/05/18 13:49 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。