大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


色々の続きの続き
ボートの操縦もやった、畑仕事もやった日曜日は天気が良かったので

@Cottage

オットくんとコテージ入り口に椅子を運び、ワイン片手に夕焼けを眺めてました

そんな時、海ズはコテージ敷地内から出れないため

@Cottage

大人しくコテージのドライブウェイで待っています

キレイな夕焼けを見て、コテージ最終日の日曜日は終っていきました。

そして月曜日のトロントへ帰る日。相変わらず帰る日に限っていい天気なんだよねー。ま、日曜日は天気よかったからいいけど、、、。

そしてこのお方も相変わらず

@Cottage

帰るのがわかると同時に固まってました(笑)

@Cottage

今度の週末にはこのワタシのボートを一緒にオットくんのボート(と言ってもスピードボートではなく、やっぱり中古のポンツーンボートだけどね・爆)が停められ、ワタシのボート貧弱に見えるなー。

と、そんな本当に色々やった週末でした。
でも、その代わり今週末の連休はみんなでゆっくり過ごすぞっと!

*** おまけ根っこ

ボートで釣れなかった釣りをしていた時に欲しい!!と思った木の根っこ

@Cottage


大きくて、庭に飾りたいけど、きっとまだ地に根張っててとても取れそうにないな・・・でも、ためしに今度取れるかやってみよう(爆)

*** おまけ晩ご飯写真

コテージから帰ってきた月曜の夜、コテージでげっと出来なかった例の高級キノコですが、オットくんスーパーからげっとしてきまして(爆)

晩ご飯-17May'10

ステーキ&エビちゃんにキノコクリームソース和えサラダつき
このクリームソースですが、豆乳で作ったので重くなくサッパリで美味しかった~~
今後クリームソース系は豆乳で作ってもらうのがよしですね。



ポチポチっとしていただけたら、嬉しいです。
    人気ブログランキングへ
cottage / 2010.05.19 13:42 / TB[0] / CM[4]




おはようございます♪
夕日を眺め....
充実の良い1日を振り返る....
素敵ですね(-^□^-)

ちゃんと待っている海ズ君達も可愛いですね(o^-')b

では、今日も行って来ます♪
5/20分、ポチっと応援して行きますね('-^*)/
那須パパ | URL | 2010/05/19 15:38 [編集]



肉体労働の後のひと時。。。
夕日を眺めながらワインを傾けつつ
充実した週末を振り返る。
いいな。いいな~~~~!!!!!!!!

そして、なにより美味しいもの!!!
豆乳で作るクリームソース。とっても興味アリです。

まっけ | URL | 2010/05/19 17:37 [編集]


わぁ~お
なんと!!

10年以上見ていない地平線じゃないですか!

お父さんの底引き網より贅沢な空間!



その後の星空にも対抗できそうにない・・・

何か対抗できる一品を探すお父さん・・・


う~ん・・・

☆・・☆・・♪

カナダにゃ、ホタルはおらんでしょ(^^)V♪

うっほっほ♪
むらさん | URL | 2010/05/20 06:50 [編集]



那須パパさん
一日を振り返るなんてことはしてないんですけど(爆)
キレイだったので夕焼けと、時間を置いて星空も見ました。
いつも応援ありがとうです。ワタシも後ほどぽちしに伺いますね。

まっけさん
確かにキレイな夕焼けは見たのですが週末全然振り返ってないです
むしろ振り返りたくない(爆笑)
豆乳で作るクリームソースほんとクリームなのに
サッパリ・・・は言いすぎか、でもヘビーじゃなくて
飽きずに食べられますよ。そのうちレシピ出しますね。

むらさんさん
残念ながらこれ地平線じゃないんです。
暗くてそう見えますが地平線じゃyないんですよ。
カナダでもここトロント近辺で地平線は
なかなか見れないんですよね。悲
で、蛍ですが、実はいるんですよ、こっちにも。
コテージで数は少ないですが毎年見れますよ~~
ふふ、勝ったわ、、、って、勝ち負け決めて、どーする・・・爆
wocean | URL | 2010/05/20 11:41 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
