大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


3連休@コテージ 3
昨日に引き続き・・・ちと宣伝

トロントないし、トロント近郊在住の方に朗報でーす!!

お得なクーポンが買えちゃうサイト→ http://www.groupon.com/r/uu3074378
ちなみに、オットくんのお店もこのクーポン加盟店(?!)で、今週の金曜日にオットくんお店のクーポンを買う事ができますよ~~。
ちなみにオットくんお店のクーポン特権は$20.00分のクーポンを買う事によって$40.00のクーポンがもらえます。
そう、$20.00で$40.00分食べれちゃうのです。近々オットくんのお店に行く予定のある方もクーポン有効は1年間なのでぜひ、今週金曜日に$20.00 Utopiaクーポンを手に入れちゃお!
このサイト、登録すると毎日1店ですが、レストランやスパ、ホテルもあったかな??と、いろんなトロント内とトロント近郊のショップなどのお買い得クーポン情報がメールで手に入りますよ!!ぜひ、登録してみてね!!

コチラ↓から登録してね!

http://www.groupon.com/r/uu3074378

*** 今日の父と母は昨日のホームセンターめぐりでお疲れのため、家で掃除だそうです。

コテージ体験満喫の父と母。 土曜日に教えたボートの操縦を試しに早速日曜日は

@Cottage

2人でボートを楽しみました。 この喜びよう(笑)

そしてこの日のランチは各自ピザ生地を伸ばし好きなトッピングをのせて

@Cottage

オリジナルピザ体験!!
オットくん監視の下(笑)ピザ生地を伸ばす父と母。 好きなソースとトッピングをのせてものの3分で

@Cottage

ハイッ、焼き上がり~。 美味しい、美味しいと食べていた二人です。

もちろん他のメンバーも順番にオリジナルピザを作りました。

@Cottage

こちら可哀想にオットくんにそっくりな甥っ子1号(爆)
ちょっとオッチョコチョイなところもそっくりです。んが、この彼、飛行機操縦の訓練を受けてまして、セスナ機飛ばすんですよ。 すごいオッチョコチョイなので大丈夫?!と思いますが、どーやら、意外と上手に運転?!飛ばすらしいです。将来はパイロットになってくれるといいね~~。その時はおばちゃんをビジネスクラスで日本に連れてってね、ヨロシク。

午後はミーシャコテージではなく、ファームハウスの方へ行き

@Cottage

畑に色々と植えてきました。 前回植えたニンニクは芽を出していました。

一緒に畑についてきた父と母、ミーシャパパが用意してくれていた椅子に座り、くつろいでいたところを、写真撮るよ~~~!! の一声で、こんなポーズとってくれましたよ・・・

@Cottage

ま~、仲がいいこと。 父が座っている椅子ロッキングチェアーなのですが、父も母もたいそう気に入ったようで、父が日本に帰ったら同じような椅子を作るぞ!!と張り切って観察していました。
母のピンクの長靴はワタシのです(爆)

@Cottage

ミーシャファームハウスの隣に放牧されている牛さん達が、ミーシャとカイが吠えまくっていたので何事かとコチラを見ていました。 子うしーず、可愛いな~

この後はポンツーンボートにのって川下り

@Cottage

しっかし、土曜日も日曜日も天気が良かったな~

途中ボートを止めて

@Cottage

泳ぐ者あり、、、

コテージに戻ると、ミーシャパパがファームハウス隣(柵なし)にある沼から出てきた

@Cottage

スッポン??を連れてきてました。 てか、このまま逃がしていいんですか??海ズ噛まれたら大変なんですが(爆)
後ほどミーシャパパがちゃんと沼に戻してました。

夜は恒例のキャンプファイヤー

@Cottage

スコッチ片手に和んでます。 この晩は初スモアー(英語だけどこんなの*写真参考→うぃっきー)を経験した父と母。
スモアー(S'more)とはグラハムクッキーの間にマシュマロを挟み、チョコチップなどと散らばせホイルに包み、キャンプファイヤーの火であぶって、マシュマロがトローっと溶かした、キャンプファイヤーでは定番のオヤツです。

@Cottage

父よ、しっかり下唇にマシュマロついてますが・・・笑

本当に天気が良かった連休なのでコテージの中にいたのは本当に寝る時だけ。そんな野外コテージ体験をまだまだ楽しんだ父と母。
続きはまた明日~~~

まだ続くの?!と言わずに、お付き合いのポチッとよろしくね。
    人気ブログランキングへ
cottage / 2010.05.27 14:16 / TB[0] / CM[3]




こんばんは♪
ピザパーティー楽しそう!!
手作りピザかぁ~♪
那須パパも挑戦してみようかな!!

ビックリの野生亀ちゃんに♪
5/28分ポチって応援して行きま~す('-^*)/
那須パパ | URL | 2010/05/28 05:29 [編集]


親孝行♪
パパさんもママさんもすんごくいい顔してますね!
って、こんな素敵なコテージなら、にっこりだよね
私も住みたい!遊びに行きたいなあ・・・っていつも思いながら見てます。

トロント。。。寒くないの?
今年は、なんだかいつまでたっても肌寒い日が続いていて
夜はひんやりですよe-75



bobio | URL | 2010/05/28 08:44 [編集]



那須パパさん
ピザ生地はオットくんが一気にレストランの方で
作って冷凍して、それをみんなそれぞれ好きなトッピングで
オリジナルピザを作るんです。
子供たちにも大人にも楽しくてウケますよ。

bobioさん
母曰く、ワタシが来たからには天気は安心よ!!
晴れ女だからね。 と本人が言う通り
両親が来てから天気もいいけど、暑い暑い。
この3日間は29℃、30℃と真夏のような気温です。
wocean | URL | 2010/05/28 10:44 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
